Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


なんとか平常運転⌒✿


先週火曜にダウンしてから
まばらINでしたが、本日からなんとか平常運転。(……したいなぁ……)

薬がきれるとセキが奥から出てきて
けっこうつらかったです><
まだ薬飲み続けているので
(日に2回くらいに減らしていますが)
あと少しがまんです^^

いろいろお見舞いくださってありがとうございました。
ホント、体力おちたなーという感じがします。
まだ弁当をつくる気力がわかない←
材料はそこそこあるのだけど……。

天気のせいもあるのでしょうが
朝からだるくて、疲れきって目が覚める感じです。
(……あえて、トシのせいとは言わない。うん)

もうちょっとだらだら過ごしますね。


*****************************************
ほんじつのおようふく
白ガチャ+ほたるそうのメガ
INしたらお庭でメガってたので
去年から温存していたメガで作成^^

それにしても今回の白ガチャの扇子は
クオリティ高いと思いませんか?
ノーブルの扇子なんか180Cくらいするのに白一色。もっと小さいし。
あわてて買うことなかったなぁ……。
(ま、でも欲しかったし)

さて、出勤時間までうとうと寝ることにします。
あ、お昼どうしよう~……

アバター
2014/09/26 11:46
>マルさま⌒✿
こっちに戻さないでぇぇぇ

えへへ。
引き取っていただいてありがとうでした^^
アバター
2014/09/26 11:45
>みうさま⌒✿
長引いてます~
でも仕事で汗かいている時以外、せきがでなくなってるので
かなり良くなってると思い……たい。

どうぞお気をつけくださいませね~
アバター
2014/09/26 00:55
人にうつすといいらしいよ^^
ゴホンゴホン
アバター
2014/09/24 19:00
長引きますね。
根本から治しておかないと、この先も続くかもしれませんよ。
かといって休めるわけもないのだろうし。

他人事じゃないわ。私も気をつけないと。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.