Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


★大人買い!!★


久々にー


やってしまいました。
大人買い!!!



地元のイトー〇ーカドーで、北海道フェアやっててね。

デパートの北海道展もいいけど、B級グルメとか駄菓子みたいなのは
こういう地元のスーパーとかのほうが揃うよね。

今回も、そば弁(やきそば弁当)のソース、塩、たらこに、
スープワンタンのスープカレー味に
ハスカップ味のハイチュウに・・・・

私の大大大好きな、リボンナポリン!!(オレンジソーダ)*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

その隣りに、リボンシトロンのペットボトルがあって・・・


ちなみにうちのほうでは、パチンコ店の自販機がサッポロで、
シトロンだけは入ってるんだよねー。


そーそー。
そのリボンシトロンのパッケージが。


日ハム選手ーーーーーー!!d(*>v<*)b


しかも1種類、2種類じゃないじゃんね。


というわけで、箱買い。

36本入りだ。(¬Ο¬;)ナニコノヒト

こんだけ買えば、全種類のパッケージ揃うよね♥
あとで無料配送で届くんだー♥
楽しみナリ。


ちなみに、中身は同僚とかにも飲んでもらって、
入れ物だけ返してもらうのだ。

アバター
2014/10/21 16:56
ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

コスモスどの色植えようかな~❀
とりあえず赤にしてみました~
早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬
アバター
2014/10/20 14:24
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/10/19 16:02
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。
アバター
2014/09/30 17:08
章姫さん、こんにちは♪
あ~、イトヨの北海道フェア、行きたかったんだよね~。
確か昨日までだったよね?
ホタテのお寿司とか売ってたよね?
ホント、行きたかった~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
アバター
2014/09/27 18:23
私も北海道フェアは立ち寄ってしまいます(*´∀`*)
やきそば弁当も好きだし、六花亭のマルセイバターサンドも・・
ロイズのチョコレートも食べたいし・・ついつい散財しちゃいます~

それにしても、大人買い凄いです!!
それは中身がなくなったらどこに飾られるのでしょう?36本も並ぶとまた凄そうです^^
アバター
2014/09/26 21:46
あー、うちの近所のスーパーでもやってました♪
北海道フェア( *´艸`)
やきそば弁当は見つけるとついつい買っちゃいます☆

36本入りはすごいですね!!
届くのが楽しみですね~(≧▽≦)
アバター
2014/09/26 20:17
近くのスーパーで1,5Lのリボンシトロン&ナポリンが売っていました♬
もちろんパッケージは大谷くんと中田でした^^
今日行ったら、ナポリン売り切れてました。やっぱりナポリンの方が人気あるみたいですね^^
36本!すごーい!沢山買っちゃいましたね^^全種類揃ってると良いですね^^
アバター
2014/09/25 17:23
うちのイトー〇ーカドー 北海道フェアではリボンナポリンは無かったかな~
でも北海道展でテンションが上がるのは一緒だわ~
36本~大人買いだね~全種類のパッケージ揃うの楽しみだね@^-^@
私はペプシーのおまけ欲しさに大人買いしたっけな。。。。。かなり昔の事だけど

アバター
2014/09/25 09:02
リボンナポリン?リボンシトロン?こっちの北海道展では見かけないです~
全種類揃うといいね♪

近所のダ○エーでたまにやってるけど、チーズケーキやいかめしを買いますね。
あと、干物系^^酒は飲まないのにおつまみ好きなので・・・。

北海道展って見てるだけでも楽しいよね。
アバター
2014/09/25 08:16
3周年おめ~(*^^)v

会社帰りにデパートについ寄ってしまう派ですが、私も北海道展とかあったら必ず寄ってしまう・・・(^^ゞ
~展とかあると普段なら高くて買わないのにというものも買っちゃいますよね。
オトナ買いおめでと~♪
アバター
2014/09/25 07:33
おはようございます~
リボンシトロンってソーダ味だよね?
何か昔テレビCMでやっていたような記憶が・・・
36本入りお買い上げありがとうございます♡
なかなかの大人買いだね@@
届くのが楽しみだね(´∀`*)
アバター
2014/09/24 22:25
章姫さん~~~~^^
北海道展&北海道フェアーいいね!!テンション上がるよね~~^^
分かるわ^^
私も近くであったら絶対に行ってる!!
大人買いしちゃうよね!!
配送来るの楽しみだね~^^
アバター
2014/09/24 22:02
物産展てほどではないけど
たま~に、近所のスーパーで
HORIの『とうきびチョコ』が売られています。

Now on Sale!!

ホワイトチョコのと普通のと10袋ずつ買いましたww
アバター
2014/09/24 20:36
今日はスゴく楽しい一日でしたね^^

ペットボトルの36本は立派なオトナ買いですw
全種類揃ったら 飾っておくの??
アバター
2014/09/24 19:53
へええ、スーパーでの北海道フェア、経験ないな~。
いろんな北海道限定ものがあるんだろうな(。◠‿◠。)
リボンなんとかwwっていうの 見たことも聞いたこともなくって
章姫さんちの近くだったら
味見しにお邪魔したいところですww
アバター
2014/09/24 19:18
北海道展は美味しいもの一杯だよね(✿→艸←)㋒㋛㋛
特にスイーツ系は欠かせない!w
上のリボンナポリンは初めて聞いた( ゚∀゚)
どんな感じなのか見てみたいわ♪

大人買いは日頃から頑張っている自分への
ご褒美ってことで(*´・ω・)´-ω-)
偶にはいいじゃない♪
アバター
2014/09/24 18:53
北海道展は魅力満載だよね。
私も行くとついつい買っちゃうわぁ。
でも、リボンナポリンって初めて聞いたわぁ。

大人買い、良いなぁ。
届くのが楽しみだね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/09/24 18:40
うははw

章姫ちゃんのテンションの高さが文章からも伝わってきたd=(^o^)=b

たまには思いっきり買い物するの
ストレスは発散にもなるし大事だと思う♪
アバター
2014/09/24 16:08
こんにちは~♪

リボンシトロン、なぜか関東だけどうちの地元の小売店にあったんだよね。
好きでよく飲んだけど、こっちに出てきてからはご無沙汰だな~。
箱買いしたのですかっΣ(・ω・ノ)ノまさに大人買い!
ペットボトルのパッケージ・・・ラベルだけ剥がしてコレクションかな?全部揃うといいね❤
アバター
2014/09/24 15:54
一人で飲んだらスゴイカロリーになりそうだ・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
飲んでもらうのは助けてもらおうwww
頭いたっㆀ
アバター
2014/09/24 14:37
やき弁は全部美味しい!!!!
海鮮味なかった?あれもいいんだけどなぁ~~
リボンシトロンは当たり前だと思ってたんだよねぇ~^^
全種類揃って届きますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/09/24 14:27
リボンナポリン・リボンシトロンって何だろうと思ってググってみました。
北海道だけの飲料なんですね。
初めて名前聞きました。
北海道展だとルタオのチーズケーキをよく買いますね^^
母が好きなチーズケーキです^^
日ハムファンですか??
野球は詳しくないんです^^;
アバター
2014/09/24 14:13
ヾ( ̄^ ̄)〃 大人ゆえの 特権なのだww


しかし・・・
ゞゞゞ(゚ω゚`。) またしても
胃の中に消えるものでつかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.