Nicotto Town



昨日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.02cm
アブラハヤ
1
10.19cm
ブルーギル
3
19.66cm
カワムツ
2
14.46cm
オイカワ
1
13.47cm
ニゴイ
1
39.54cm
ギンブナ
3
25.00cm
キンギョ(赤)
3
24.69cm
コイ
1
70.67cm
ブラックバス
2
35.50cm
ライギョ
1
62.92cm
ブラウントラウト
1
37.99cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
イワナ
1
48.41cm
ソウギョ
1
78.03cm
バケツ
1
26.87cm
アユ
2
27.75cm
ウナギ
1
47.65cm
ドジョウ
2
9.65cm
ハクレン
3
102.71cm
星の石版
1
27.92cm
6周年ストラップ
1
5.38cm
2014/09/23 21:14

セレブセットにて。一番左。

昨日、初日に釣りしました。
終盤、新レアのストラップ釣れて一安心。
よく見ると、結構3匹釣ってます。
ハクレン、キンギョ(赤)、ブルーギル、ギンブナ。
4魚種も釣ってるとは・・・
ハクレン以外シブいですね。

ランキングは2種ランクイン。
・ソウギョ  92位
・ヘラブナ  78位
地味にランクインです。

青ガチャは、目玉2つ残しは変わらず。
いつまでかかるかなあ~~~。

明日もボチボチがんばろう。


春休みですが、結構いい感じで遊べています。
昨日は動物園行ったし、月曜と今日は近所のお友達を誘ったり誘ってもらったりで。
今日はショッピングモールにいってたらお誘いのメッセージを受けたんだけど、モールの中で知り合いに、会うこと会うこと。みんな考えることは一緒らしいですw

明日は息子の散髪です~。
今日まで快晴で暖かだったんだけど、午後から雨。
明日は冷えるみたいです。
もう春なんだけど。。。

アバター
2014/10/01 21:03
梵天さん
そうなんですー。
今日は16度だったんですが、日差しがあったので温かく、公園で遊びました。
遊ぶ場所には事欠きませんw
アバター
2014/09/30 22:11
安全な場所で遊ぶのがいいのだ~
そのくらいの気温なら 公園でピクニックも楽しそうだ
アバター
2014/09/27 21:51
梵天さん
こちらもじわじわ暑くなってきました!でも、日光が当たってればなんですけどね。
空気は相変わらず冷たいので、最高気温は23度ぐらいまでです。日陰はひんやり。

そうなんですよね。こんなに広いメルボルンなんですが、やはり日本人社会は狭いというか、みんな考えることは一緒・・・。苦笑
アバター
2014/09/26 23:58
こちら ジワジワ~と暑い日です
知り合いに会うって 有りそうで中々ないのだが
会えたら嬉しい気分になるね~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.