Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


明石鯛というお酒をget

ニコットおみくじ(2014-09-24の運勢)

おみくじ

日本手は飲まないんですが買うのが(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

而今(じこんを勧められたんですが人気が出て品不足でお値段も(∩゚∀゚)∩age
獺祭(だっさい もそんあで(°д°)


昨日は8回まで1-0で安心してて゚(゚´Д`゚)゚
は~(°~°)?????
なんで9月は。。。。。

アバター
2014/10/05 09:19
俺も飲み会行くぅ。釣れてって〜
アバター
2014/10/04 11:41
まゆたんは白肌?黒肌?

どっちも好きよぉ
アバター
2014/10/02 14:15
ベネッセからなんで?w

アバター
2014/10/02 13:51
若い子せっかく二軍にあがってきたのに、一度も使ってあげないなんて><
もう順位に影響ないのになぁ; 和田りん、若手育ててくださーい!
和田りん続投の可能性濃厚で、我が相方はぷしゅうと真っ白くなっております>ω<;
アバター
2014/10/02 11:47
ベネッセからお詫びをもらえるのですか?
いいなあ!
アバター
2014/09/28 11:03
いいおぉぉぉぉ
アバター
2014/09/28 08:33
まゆたん一緒に寝るの?添い寝?ありがとー
アバター
2014/09/27 10:42
日本酒ですかー 日本酒はたまに飲む程度なんですが・・・
お魚の名前の酒なんてあるんですねー^^

今は日本酒もフルーティーなものが多く、女性でも飲み易くなってます。
だからといって、飲み過ぎると痛い目にあうのでご注意です^^;
アバター
2014/09/26 07:02
妖怪ウォッチしらな〜い?

アバター
2014/09/25 21:19
俺も日本酒は飲まないな~ってか
そんなに知らないからあんま飲んだ事もないw

今度一緒にマジで飲もうよ~!w
アバター
2014/09/25 20:49
魚かと思いましたけど調べたら本当にあった
ネタ的にもおいしい感じですねー
アバター
2014/09/25 06:50
わぁ俺もまゆたん飲みた〜い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.