Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


冷蔵庫が壊れた~


休日出勤から帰ると

冷蔵庫が壊れてました

冷たい麦茶・・・>┼○ バタッ

飲みたかったよぉ(・ω・)

アバター
2009/09/02 22:11
もんろ~様

洗濯機も困りますよね~~
新しい冷蔵庫が来てやっとほっとしました^^;
アバター
2009/09/02 22:10
シルル様

冷蔵庫がないと
一日も生モノがおけないのTωT
泣けます
アバター
2009/09/02 22:08
しぃぷう様


新しい冷蔵庫今日やって来ました
冷蔵庫高いです(TOT)
アバター
2009/09/02 22:06
スヌにゃんゲダ美殿

次の日、お店の人に来てもらって
修理不能通告
即発注でした><
アバター
2009/09/02 22:04
vio様

そーいえば、昨年末お風呂の底が抜け、今年はシロアリ、冷蔵庫・・・
二層式の洗濯機も、知らぬ間に止まるエアコンも、ブラウン管式のテレビもいつ壊れても可笑しくない
おそろしや、おそろしや・・・
アバター
2009/09/02 22:03
vio様

そーいえば、昨年末お風呂の底が抜け、今年はシロアリ、冷蔵庫・・・
二層式の洗濯機も、ブラウン管式のテレビもいつ壊れても可笑しくない
おそろしや、おそろしや・・・
アバター
2009/09/02 21:59
☆とも☆様

この時期に~^^;;;

もうど~にもなりません≧▽≦
アバター
2009/09/02 21:59
momo♡ 様

もうショックです^^;
我が家も冷凍庫2段ぱんぱんでした ((((○。○)))) ぶるぶる・・・・・
アバター
2009/09/02 21:58
みずな様

大変です~><
普段から冷蔵庫にたよりっきりだったことを思い知りました^^;
アバター
2009/09/02 21:57
fuwat様

冷凍庫ぐにゃぐにゃでした^^;
緊急で小さい冷蔵庫に避難させたんですが
とてもまにあいません><
アバター
2009/09/02 21:32
miki様

暑さキビシイ~折り大急ぎです!
冷凍庫の魚も全部焼き魚になりました♪
<× )))><< <× )))><< <× )))><< オンパレード
アバター
2009/09/02 20:33
δconanaδ様

壊れたら大変なので
壊れる前に買い替える
方も多いそうですね

早めが正解かも^^;
アバター
2009/09/02 20:31
右京様

麦茶飲みたかったんですよ~^^;
片付けきれなかった
茄子の塩揉みと
ししとうの天ぷらが見事にカビました・・・・

合掌
アバター
2009/09/02 20:26
風助様

ぐっすんTT
緊急事態です
アバター
2009/09/02 20:25
まーちゃんのまま様

痛いです><。。
冷凍食品も溶けるし、
玉子も、牛乳も、お肉も、お総菜も
ぎゃ~~~
アバター
2009/09/02 19:45
うわ~。冷蔵庫は困ったぁ。
ウチは先日、洗濯機が死にました。
もうね、その日に買いに行ったよ。。。
アバター
2009/09/02 19:18
S8155様

うちも冷凍庫がぐっしょりでした
・・・ショッーク!ですよね
16年そのぐらいが寿命なんでしょうか(・ω・)
アバター
2009/09/02 19:13
ばぁど様

大変どす
11年で天に召されて・・・
ちょっと早すぎませんか><
アバター
2009/09/02 14:57
冷蔵庫が停電以外で止まったところを目撃したことない・・・
ご愁傷さまです(;´Д⊂)
アバター
2009/09/02 11:23
あらま残念でした
なおるといいですね
冷蔵庫高いから・・・
アバター
2009/09/02 08:04
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
まだまだ暑いに・・・
買い替えですか??
アバター
2009/09/01 22:21
ありゃ~
他の電化製品は大丈夫?
うちの電化製品は同時期に買ったから・・・
一度に壊れたら買い替えとか怖いわ~><

アバター
2009/09/01 22:21
こんばんは^^

この時期に・・
困るよね><
中の食品は大丈夫でした?^^;
アバター
2009/09/01 19:18
えぇ〜(*o*;)!! ショックですねぇ〜!!!
ウチのが壊れたら・・・2段分のパンパンの冷凍室。。
考えただけで ((((○。○)))) ぶるぶる・・・・・
アバター
2009/09/01 19:14
大変ですね!
壊れてしまうなんて困ってしまいますね><
アバター
2009/09/01 15:30
うちも冷凍庫がぐにゃで気づいて慌てました!
応急処置としてコンビニで氷を数袋購入して保冷しました!
融けた氷はミネラルウォーターで届いた冷蔵庫で製氷に利用(^^)v
 旅行前で不幸中の幸い! しかし予定外の出費だったかも(>_<)
アバター
2009/09/01 14:52
もう9月に入ったけど、暑さはまだ残ってるからねぇ・・・w
冷蔵庫が壊れるなんて・・・キビシイね(ノ_<。)グスンッ
中に入ってる物、いそいで食べてね~ (゚∇゚ ;)
アバター
2009/09/01 10:55
家の冷蔵庫ももうかなり年数が経っているので
いつ壊れてもおかしくない…
エコポイントが付くうちで良かったと思いましょ~
家も期間内には買い替えたいと思ってます

にしてもこの時期、冷蔵庫の中身大丈夫でしたか?
アバター
2009/09/01 09:25
(^-^;
麦茶より・・
ほかの物は大丈夫でしたかぁ~www
アバター
2009/09/01 08:51
お気の毒に・・・(ノ△T)ぐすん 
アバター
2009/09/01 08:31
冷蔵庫壊れると大変そうですね!!
それは痛い(。>0<。)
アバター
2009/09/01 01:26
私は16年使ったある日、きちんとしまっている冷凍庫がぐっしょりきてて気づきました。
ショックだよねえ。
アバター
2009/09/01 01:03
大変だのう^^;
何年使ったん??
アバター
2009/09/01 00:27
tokio様

真夏なので^^;
やれません~お弁当も、おかずも冷凍食品救済オンパレードです≧▽≦
アバター
2009/09/01 00:24
それは大変!
冷蔵庫が壊れると困りますよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.