Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月25日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記70コメ超えたので先に更新します。

前のが終わったらよろしく♫

25日のシン地方は朝から雨が降ったり止んだりで

心身ともにすっきりしない天気です。

25日は、主婦休みの日、10円カレーの日、藤の木古墳記念日、

などの記念日があります。

いつも家事に追われている主婦の皆さん、ぜひゆっくりなさってくださいね。

10円カレー。。日比谷の松本楼に急げ~!でもそこまでの交通費が><

ニコタでは、釣りで 新しいレア釣りたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、最近はまたちゃんと降りるみたい♪

多分 シンの夕食が終わるとおやつをもらえるから、

おやつの前で待っているんだ。演技派かなww

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪今週末くらいかな。

今週もあと半分だけど、

素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                           にこしん☆

アバター
2014/09/25 22:57
こんばんわ^^月旅行で2つ目のアイテムもらってきました^^
ハロウィンのイベントも開始で ニコット盛りだくさんだね~
アバター
2014/09/25 22:56
こんばんわ~( ゚▽゚)/うさカートに乗ってご機嫌巡回です♪お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/09/25 22:55
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水のお届けです。^^
明日も良い1日でありますように。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/09/25 22:54
こんばんは☆
お昼に栗ごはんお鍋で炊きました!
好評でした!
頑張って生栗剥いたかいがありました(^_^)
アバター
2014/09/25 22:54
こんばんは。
台風が過ぎたらまた新しい台風がやってきます。
気になる方向から来そうです。
もう雨は良いのですが。
アバター
2014/09/25 22:53
素敵&お水お届けです|^・ω・)/
アバター
2014/09/25 22:51
ステキとお水です。
明日は日帰り旅行に出掛けるので
巡回はお休みか無言になりそうです.。o○ 
アバター
2014/09/25 22:49
こんばんは!夏からのアルバイト終了。明日からのほほん生活ですv
アバター
2014/09/25 22:49
ぅゎぁぁぁぁあ!嬉しい♪一番欲しかったアイテム「月光うさぎの和柄かつぎ」ゲットですぅ≧▽≦☆
アバター
2014/09/25 22:43
今晩は☆
お蔭様で月見草ミラクル合成出来♫
青ガチャも自力コンブです
御支援有難う御座いました✲゚。.(✿╹◡╹)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/25 22:42
こんばんわ☆

ニコみせでケーキ屋が始まりましたね。
職業変更のタイミングが難しいです。
本日のステプです♪
アバター
2014/09/25 22:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。

今日は午後から蒸し暑かったです^^;
アバター
2014/09/25 22:34
こんばんは^^お久しぶりです_(_^_)_
週末楽しんでくださーい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/09/25 22:34
こんばんわぁ☆
今日から新しいイベントですね♪
かぼちゃの種がいっぱい拾えますように。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/25 22:32
こんばんは^^魔女っ子コーデ楽しんでます^^
アバター
2014/09/25 22:30
こんばんは★
昼も夜もちょっと食べすぎちゃって、ただいま反省中b
アバター
2014/09/25 22:25
こんばんは^^
ニコみせ、洋菓子屋さんが始まったので、早速転職してみました。マイペースで楽しみます。
アバター
2014/09/25 22:21
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/25 22:19
こんばんは(。・ω・。)ノ

イベントがいろいろ始まって大忙しです( *´艸`)www
アバター
2014/09/25 22:18
こんばんは(^^)
イベントで早速かぼちゃの種を貰って来たものの…
埋めるのはまだ先になりそうです(笑)
アバター
2014/09/25 22:17
今日 ようやくメガの料理を作る場所を知りましたw いかに画面を見てないか・・・ですね
アバター
2014/09/25 22:13
こんばんは
アバター
2014/09/25 22:11
ぐるナイに出ているTOKIO、見ながら訪問でぇ~~す^^ 
目の保養、長瀬君カッコイイ(@^^)/~~~
アバター
2014/09/25 22:06
シン君 こんばんわぁ^^
いつもありがとう
アバター
2014/09/25 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/09/25 22:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/25 22:01
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 昨夜は久しぶりに蒸し暑かったので
クーラー入れようとしたら、なま暖かい風が・・・・

外気ファンが動いてない∑(*゚ェ゚*)  とうとう壊れたのか~~~><

夏じゃなくてよかったけど。。。散布しちゃうな~^^;
アバター
2014/09/25 22:00
こんばんは^^

いつもステキなコメントありがとうございます。

もう25日で9月も間もなく終わろうとしています。早いなぁ~^^:
アバター
2014/09/25 21:53
今日はイベント開始盛りだくさんで舞い上がってます~。
素敵とお水とお菓子もお持ちしました~!
アバター
2014/09/25 21:52
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) 今朝の地下鉄名古屋駅は大変な騒ぎでした。お疲れ様でした
アバター
2014/09/25 21:44
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
一雨ごとに寒くなりそう
ステブ
台風17号発生していますね
アバター
2014/09/25 21:42
こんばんは♪
ハロウィンイベント始まりましたね^^
10円カレーの日・・・
行ってみたいけれど交通費のほうが^^;;
アバター
2014/09/25 21:37
こんばんは~♪

ウィッチハットにまでねこみみ付けるとは!
ニコタったらあざといわっ!><
アバター
2014/09/25 21:36
こんばんは。1年ぶりに植えてみて、自分がユリと相性悪いのを思い出しました(苦笑)
メガらなーい!
アバター
2014/09/25 21:34
こんばんは。さっそく洋菓子屋を開店しました。
新しいメニュー合成はわくわくしますね( *´艸`)
アバター
2014/09/25 21:34
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
きらびやかですね~^^

夕方、うっかり傘を忘れてコンビニに行ったら、
しっかり雨に降られてけっこう濡れてしまいました。
明日もこんな天気かな? 気を付けましょうね^^

アバター
2014/09/25 21:33
こんばんは^ ^お水とステプのお届けです〜
アバター
2014/09/25 21:32
ニコ店、開店日にリンゴの種を売り出されても
間に合う訳ないよね ┓(|||-ω-)┏
アバター
2014/09/25 21:31
こばは~
アバター
2014/09/25 21:31
(●ゝω・)ノ こんばんは★ 今日でニコタ住人5年目になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2014/09/25 21:28
こんばんは(〃▽〃)ゞ

 またまた、楽しくニコタ生活出来ま~すథ౪థ嬉しすぎぃ!

留守中巡回ありがとん♪
アバター
2014/09/25 21:28
うさ饅頭はやはり紅白饅頭であったようで菓子屋の従業員より白饅頭を頂戴いたしました
アバター
2014/09/25 21:18
ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワン♬

昼間は暑かったのに、今は寒いどす〜(>_<)

主婦休みの日、ですか!
これもっと広めればママン大喜びなのにね☆なぜ広げないのか…
アバター
2014/09/25 21:15
こんばんは~。ご訪問ありがとうございます(^^
アバター
2014/09/25 21:15
こんばんは^^秋刀魚美味しかった また食べるニャン(=‘x‘=)
アバター
2014/09/25 21:15
こんばんは☆STP✲水やりお返し訪問です
アバター
2014/09/25 21:12
こんばんは。こちらは数日前の肌寒さが嘘のような汗ばむ一日でした。
日比谷の松本楼の10円カレーは有名ですよね。
東京に住んでいたら行ってみたいですが、うちから行くとなると数万円カレーになってしまいます(笑)
アバター
2014/09/25 21:11
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/09/25 21:07
こんばんは(* ^-^)ノ

かぼちゃイベント始まりましたね^^
アバター
2014/09/25 21:07
こんばんはwうさぎの耳 使いやすいですねw
アバター
2014/09/25 20:59
こんばんは~stp&お水です♪ニコみせ洋菓子屋さんへ転職しました^^
アバター
2014/09/25 20:58
今晩は~stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
(*・ω・)つ―*'``*:.。. .。.:*。✜*。+゚✽✿✽゚+。
ニコ店・タウンイベ始まりましたね
アバター
2014/09/25 20:58
月で配布の白うさと、タウンでかぼちゃの種を貰ってきました
まだ日差しが強い日もあるので、目をお大事にです☆
アバター
2014/09/25 20:58
こんばんは^^

一雨ごとに涼しさが増してるような、体調崩さないようにして下さいねw
10円カレー 食べてみたいですね♪
アバター
2014/09/25 20:56
こんばんは^^今日は貧乏くじ引いてるかのように忙しかった(>_<)
アバター
2014/09/25 20:53
こんばんは
10円カレーの日なんてあるんですねw
釣りでレアが釣れますように
訪問ありがとうございます
アバター
2014/09/25 20:49
こんばんは~~~夜回りで~す☆

きらびやかな、衣装で仮装するのかなぁ・・・・
アバター
2014/09/25 20:48
こんばんは、いっぱいいただきました~^^ごちそうさまです。
アバター
2014/09/25 20:48
ぐるナイ見ながらお腹すかせてますー><
夕飯は食べたよ!でもお腹が鳴るよ!
美味しそう過ぎて泣けてきた!
アバター
2014/09/25 20:47
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♪洋菓子屋さん…かわいいですね♪
アバター
2014/09/25 20:44
こんばんは♪

南から台風が接近中、これからの進路が凄く気になりますね。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/09/25 20:43
こんばんは~☆彡
洋菓子店の内装が可愛いです^^変えようかな~悩み中(^_-)-☆
アバター
2014/09/25 20:42
こんばんわ~ きらびやかww ハロウィン&お正月が一緒にきて めでたいですね~☆彡
アバター
2014/09/25 20:41
STP&お水お届けに参りました^^今週末は一足早く温泉に行く予定です♪♫
アバター
2014/09/25 20:38
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんばんは☆彡

ウチのにゃんこも.......わがままで 大変ですㆀ
アバター
2014/09/25 20:38
こんばんは~タウンがハロウィンに変わってましたねステプ
アバター
2014/09/25 20:36
今日は蒸し暑いな!やっぱ台風の影響なのか><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/25 20:32
こんばんは。しのみぃさんの所から来ました^^
ねこちゃんかわいいですね^^
友人が人懐っこい猫を飼っていて、いつも会うのが楽しみです☆
アバター
2014/09/25 20:30
こんばんは!
タウンがハロウィンになりましたね♪ 
そしてニコみせに洋菓子屋さんが…おおお忙しい!!
アバター
2014/09/25 20:29
こんにちわぁ♫

今日から種をもらいにタウンに通わなくちゃw
ニコ店も始まって 忙しいね。。(*ノωノ)
アバター
2014/09/25 20:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨は昼には上がって、蒸し暑い1日でした
でもまた、いやな台風が出来てますね><
アバター
2014/09/25 20:22
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

和菓子屋さん。始まったね♪^^

でも、ショートケーキはあるのかな…?^^;
アバター
2014/09/25 20:19
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2014/09/25 20:13
みかん色の夕焼空の下、遠くの街と煙突が影絵のようでキレイでした 
明日は晴れだ
アバター
2014/09/25 20:12
こんばんは♪
雨はあまり降りませんでした!
アバター
2014/09/25 20:05
今晩は☆今日は雨が降ったり曇ったり晴れたりお天気がコロコロ変わりました。
アバター
2014/09/25 20:03
コンバンワ✿(。◕‿◕。)ケーキ屋さんOPENしました~
メガエクレア限定30個サービス中です♪
アバター
2014/09/25 20:02
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
蒸し暑さに負け、只今エアコン(ドライ)をつけています(^^; ふぅw
アバター
2014/09/25 20:02
こんばんは^^
うんうん^^ハロウィン~お菓子貰いに行かなくちゃ(笑)
アバター
2014/09/25 20:01
お菓子バスケットをしっかり持って❤イベントに参加する気満々です❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀
アバター
2014/09/25 20:00
こんばんは☆
新職場に 元職場関係者が4人判明…この業界 意外と狭い(^_^;)
今日は早く寝ます
アバター
2014/09/25 20:00
こんばんわ♪
新イベ始まりましたね~カボチャの種がもらえて嬉しい(*´艸`*)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/25 19:56
今晩は。今日はケーキ屋開店に、月うさぎまんじゅうと種を貰いに行きと忙しい。
やっと通常に戻ったわ。
天気は荒れてたけど影響も少なかったのに次の台風17号発生しちゃってる。
もう来なくて良いのに~
アバター
2014/09/25 19:48
こんばんは☆月土産のうさぎ饅頭、紅白揃ったのに2個一緒に乗せられないのが惜しいですねー…^^;
アバター
2014/09/25 19:42
こんばんは^ ^
思ったほど雨が降らなくて良かった。
秋のヒールを買っちゃった^ ^
アバター
2014/09/25 19:37
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
訪問ありがとうございます(m_ _)mペコハロウィンのイベント楽しいです✰
アバター
2014/09/25 19:37
こんばんは~。娘の体育祭が大雨警報で中止に…せっかく作った衣装もお蔵入りです(@_@;)
アバター
2014/09/25 19:32
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

/ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,゚Д゚)./.   |/
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
ニコ店&タウンイベ始まりましたね♫
沢山種拾えますように~b

ステキ&おみずお届けしました。◠‿​◠。*
アバター
2014/09/25 19:28
こんばんは(*^_^*)今日は午前は強風と雨、午後晴れて暑かったです・
アバター
2014/09/25 19:12
こんばんは。
今日は朝は雨でしたが、午後になって夏に戻ったみたいなカンカン照りでした><
アバター
2014/09/25 19:07
こんばんはー
今日は雨降りだね~
たまには雨もいいけどね
アバター
2014/09/25 18:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ニコ店 洋菓子店がはじまりましたね(*^^)v
食材収穫できないかな~わくわく♪してます

今日は起きたらいい天気になってました 蒸し暑くって(゚_゚i)タラー・・・
また次台風来てるみたい せわしない(-_-メ)
アバター
2014/09/25 18:53
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

外は気温下がってるんだけど、家の中が暑い・・・
パソコンつけっぱなしだからかな?
冷却には力入れたんだけどなー。
アバター
2014/09/25 18:46
こんばんは☆今日は雨のせいか、蒸し暑くなりました(;´Д`A ```
アバター
2014/09/25 18:42
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤早くも次の台風が発生しましたね(・・;)影響がないといいですね。ぽちっ^^
アバター
2014/09/25 17:43
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 曇天で湿気もあり 急きょ半袖を出しました~w
着るものに困ります~w
10円カレー食べたいです~。松本楼でやってはるのですね!
ディアたん 男優になれそう~w 
アバター
2014/09/25 17:13
(。・ω・)ノ こんてぃわー

ステキどうぞ~^^
アバター
2014/09/25 17:04
こんにちは~(^o^)

昨夜は1晩中雨でした。
今日はいいお天気。
暑いぐらいでした(*^_^*)
アバター
2014/09/25 16:52
こんちは^^ あっという間にもうハロウィンの時期なのね;;
アバター
2014/09/25 16:32
ハロウィンの賑やかなコーデ素敵ですね!

10円カレー食べたい(*´ч`*)
近所の人はラッキーですね。

今日は、風は強いものの、小雨でした。
その後晴れて、蒸し暑いです。
暑さに誘われて、庭の蚊も復活・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.