Nicotto Town


まいご活動中!


ホウキが~!Σ(゚д゚lll)

画像

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

今日はイベント開始盛りだくさんで舞い上がってるよ~。
月に行って、白のうさマン貰ってきたよ~!
かぼちゃの種が欲しいのでハロウィンイベントは
お菓子バスケットで参加!
ニコみせもケーキ屋さんになってケーキいっぱい作ったよ~♪
りんごが足りん…。(ーー;


今回のタウン( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

ヒツジ学園と自然広場でホウキがシャカシャカ…。

レレレのおじさんじゃなくって~、おばけちゃんの仕業でした~。

自然広場はお友達情報です。
夏にはスイカがどんぶらことながれてったけど
今回はカボチャです~。
イベント参加のついでに見てきてね~!

ほかにも情報があったら教えてね~!

アバター
2014/09/26 18:35
お気楽さん

私なんかは、まだ1年立たないから、いろんな発見があって楽しいんですよ。
お気楽さんはお忙しいし、長い人はコインもいらないだろうから、大きいイベントの
タウンしか行かないですよね!?
私はいつも貧乏なので、まだ動物さんにお小遣い貰いに回ってます。
来週家具出るし…。
アバター
2014/09/26 18:33
火冬さん

小ネタがいろいろ仕込まれてて、面白いよね~!
私もニコタ重くって、しょっちゅう止まります。
アバター
2014/09/26 13:54
(^ω^)タウン情報は自分で発見するのも楽しいものですよね♪
・・・・・・・・
しかし、最近はイベントごとでしかタウンに行ってないわ~;
アバター
2014/09/26 07:37
レレレのおじさん・・・もとい、レレレのおばけちゃん!?
可愛い~❤
PC重いけど、頑張って会いに行ってきます!(*≧艸≦)
アバター
2014/09/25 21:51
あやちゃん

情報ありがとね!
みんなで情報出し合えば、ニコタもっと楽しめるやん♪
また、なんか見つけたら教えてね~!
アバター
2014/09/25 21:49
琉雨ちゃん

違う記事にコンプ出来た事書いたんだけど、
うさ串団子、まだなんだね?
じゃ、回し続けるから出来たら報告するね~!
アバター
2014/09/25 20:47
そうかぁ!
ヒツジ学園にも行かなきゃぁ!(^^)!

色々 「ん?なんだぁ?」
なんて写真撮っても ブログを書くのが面倒だったりしてw
また、なんだ?という写真 ブログにしてみるからね^^
もう終わってしまった イベントの物だったりするんだけどw
アバター
2014/09/25 19:44
お菓子屋…!
るぅ、頑張るかな!

実はね全然出ないよ(´;ω;`)
まいごさんは猫クリップでた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.