Nicotto Town



9/26(金)

朝、コーヒーの木2鉢を再びベランダへ。
風が強くならないことを願おう。

さて、昨夜は寝てしまって種が拾えなかったけれど、
今回Pコイン購入特典が500円からになった。
前回までは100円でもアイテムがもらえたのだけれど。

前回
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=56921071
Web Moneyのウォレットから100円払って、
限定お庭アイテムの「アンティーク天体望遠鏡」と「星空観察チェア(4点)」
をもらう。



今回
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=57218144
限定お庭アイテム「庭を守るネコの使い魔の像」は500円以上となった。

もちろん限定アイテムはおまけであって、PコインはP種などに使えるわけだけど。

もっと以前は、500円より細かい買い方自体がなかったわけだし。

---
寄り道せずに帰って炊飯。
GWの帰省前に買ったのに、持ち帰り忘れた100時間カレー。
コンビーフ スマートカップを開けて、8つに切って少し炒めてごはんにのせてからカレーをかけてみる。
思ったよりもボリュームがある。





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.