Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月26日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

食事を終えて覗いたら また100コメ超えちゃいました!

いつものことですみません(>_<)取り急ぎ更新します。

26日のシン地方は爽やかな秋晴れでした。

26日は、ワープロ記念日、台風襲来の日、

などの記念日があります。

統計的に、9月26日は台風が日本を襲来することが多いそうです。

台風17号がきているけど、不気味!!

ニコタでは、釣りで 新しいレア釣りたいな。

農園 なかなかお料理作りはかどりません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、最近はまたちゃんと降りるみたい♪

多分 シンの夕食が終わるとおやつをもらえるから、

おやつの前で待っているんだ。演技派かなww

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪今週末くらいかな。

今はどこかに遠征中だよww

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/27 07:23
おはようございます^^
今日はお天気良くて爽やかな一日になりそうです♪
どうぞ良い週末を~^^

100コメ目getさせて頂きました~(*^_^*)♥
アバター
2014/09/27 07:08
STP&お水お届けに参りました^^これから温泉行ってきま~す(*'▽')
アバター
2014/09/27 06:56
おはようございます(*^-^*)

ニコもすっかりハロウィンですね♪
今日もイベントに参加してきます^^

素敵な週末になりますように✿
アバター
2014/09/27 04:03
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)早くねると結局変な時間に目が覚めちゃうのよね~。ステプどぞ♪
アバター
2014/09/27 02:32
こんばんは

キャンディーは持っているんだけどタウンイベントには全く参加できていません^^;

にゃんこの自由気ままさには、あこがれますww
ディアたんは、きっとなかなかの演技派だと思います^^;

素敵な週末を~✿
アバター
2014/09/27 02:22
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

6周年P品「事務局風パーカー」「手乗り事務局」どんだけ自分をアピール!? しかも有料でw
アバター
2014/09/27 02:10
シンシンさん、こんばんは☆
寝落ちで今起きました><
今日は健診・・・緊張するなぁ\(◎o◎)/
素敵な週末を過ごせますように♪
おやすみなさ~い☽(*^_^*)ゝ
アバター
2014/09/27 01:13
こんばんは٩(๑˘ω˘๑)۶素敵&お水お届けです( x`・ω・)▄︻┻┳═一メガビーム✽✽✽✽
          ◢◤                   ◥◣
         ◢◤         ▍       ◥◣   ◥◣
        ◢◤ ▍       ◢▌      ▐◣ ▲   ▲
       ▲  ▌    ▍   ▋▌       ▌ ▌ ▊   ▌▍
       ▋  ▌     ▌  ◢▌ ▌     ▌ ▍  ▋   ▌▍
      ▌  ▊     ▌   ▂▌ ▌    ▐▃▃▂   ▌  ▌◣
      ◢   ▉    ▌◢◤  ▍ ▌     ▌  ▂  ◥▌ ▋ ▋
      ▌   ▋▌   ▌  ▂ ▎ ◥◣    ▌ ▃▅▅▃  ▌ ▌ ▌
     ◢  ▐▓▌   ▌ ▃▅▅▃   ◥◣  ▌ ▌▆▇▅▲ ▌▲ ▌
     ▋  ▋▓▊   ▌▋▅▇▆ ▌    ◥◣▌ ▌██▓▍▋▐! ▌ ▌
     ▌  ▌◢▀▌ ▌▌██▓▍           ▓▓▓  ▐◤ ▌ ▌
     ▍  ▍▌ ▼ ▌ ▓▓▓                ▌ ▋ ▋
     ▍  ▍◥◣  ◥◣         ▓◤   // ▐▂◢▋ ▋
     ▎  ▎  ◥◣▂   //             ▌  ▋ ▋
    ▅▍  ▐▅▃▅▇█◣                 ◢▌   ▋ ▋ <あのね・・・
    ██   █████▎ ◥◣     ▃▂ ◢◤    ◢◤    ▌ ▌
    ██▋  █████!   ▀▅▃        ▂▅▇▅▂    ▌ ▌
    ██▊ ▓█████▍     ◥◣ ◥▅▃▂▃▆██████▇▅▌ ▌
    ██▉ ▓█████▊      ▼    █████████▌ ▌
    ███ ▓██████▎     ◢▀▅   █████████▌▓▌
    ██▋ ▓██████▋   ◢▀▆▃▀◣ █████████▌▓▌
     ██▎▓███████▅◤ ▀▆▃▀◤ ◥████████▀▌▓▌
アバター
2014/09/27 01:05
❁こんばんは~❁ 日中は青空 暑いですが 夜は涼しい~ ♡
アバター
2014/09/27 00:57
ヽ(´3`)´3`)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿           
   スターバックス←4択
アバター
2014/09/27 00:38
こんにちは☆外に出ると金木犀の香りがどこからかしてきたりしています。。
アバター
2014/09/27 00:36
こんばんは^^
ハロウィンの時期になりましたね。
もうすぐ10月なんて1年は早いですねw
アバター
2014/09/27 00:25
こんばんは☆良い週末をお過ごしください~洋菓子屋さん美味しそうですね
アバター
2014/09/27 00:23
こんばんは^^
2日連続でクロワッサンドーナツげっと❤でも。。ハイブリットで高カロリーなのが玉にきず~
アバター
2014/09/27 00:20
深夜になるとだいぶ冷えてきますね。

夏の疲れも出て、風邪ひきやすい時期、温かくして眠りましょう~。
おやすみなさい☆.。.:*・
アバター
2014/09/27 00:14
(´ー`) おやすみ~♪
アバター
2014/09/27 00:13
(●'∇')コンバンハ~♪1週間お仕事お疲れ様でした~週末はゆっくり疲れをとってね^^b
アバター
2014/09/27 00:11
27日も夏日みたいなので暑いようですよ  アセアセ(; ̄― ̄)STP&WTR
アバター
2014/09/27 00:01
こんばんはです。黒いししとう食べました。火を通すと緑になるのですが面白いです。
アバター
2014/09/26 23:59
こんばんは@ 一週間が早いです。
アバター
2014/09/26 23:59
こんばんは☆明日も仕事になりました><今日も月行きそびれたと今気づきました(^_^;)
アバター
2014/09/26 23:57
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/09/26 23:56
こんばんわ~♪ 深夜の巡回間に合うかな~(♥・∀・♥) 
アバター
2014/09/26 23:50
こんばんは☆ 
今日は爽やかな風が吹いて、気持ちの良いお天気でした☀ 
素敵な週末をお過ごし下さい♫
アバター
2014/09/26 23:49
こんばんは☆やっと週末♪
メッチャうれしいはずなんですが、気分が塞ぎます・・・
アバター
2014/09/26 23:48
こんばんは^^。

台風襲来の日ですか~。ご多聞に漏れずに今年も台風が近づいてますw。
イヤな記念日ですね><。なんとか反れてほしいです。

週末は天気が良いようです。お出かけ日和ですね。
出かけたいけど仕事です^^;。
アバター
2014/09/26 23:47
こんばんは^^

26日は台風が日本に襲来が多い日とは知りませんでした^^:

17号の被害が出ないように願うばかりです☆
アバター
2014/09/26 23:46
(◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑)昨日今日は少し蒸し暑いですね。
アバター
2014/09/26 23:45
ケーキ屋に変更してみたけど、作れる物が少なすぎ(>_<)
アバター
2014/09/26 23:38
こんばんは^^
お見舞い ありがとうございま~す♪

セリーグ巨人V3おめでとう♪
でも 日本シリーズに出れるとは限らないからなぁ^_^;

台風に好かれてる 日本 (ーー゛)
アバター
2014/09/26 23:36
こんばんは(*´∇`)ノ
新米の美味しい季節になりましたね(*´∀`*)
良い週末を♪
アバター
2014/09/26 23:34
ディアたんは、お風呂嫌いだったけ?
週末もお天気が良いようで、一安心です^^
アバター
2014/09/26 23:33
こんばんは!お菓子もらわないとですね~!!
アバター
2014/09/26 23:33
こんばんは。
今日は仕事忙しかったけど、問題なく終わることができました。
明日もそうだといいな。
平穏無事が一番ですよね。
アバター
2014/09/26 23:32
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^

17号台風・・・右カーブしてるね・・・・日本からドンドン離れますように~~~
アバター
2014/09/26 23:31
こんばんは。職場に金木製の香りが漂ってくるようになりました^^ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/26 23:29
こんばんはぁ^^ 
昨日は壁うち一生懸命やりすぎちゃって?寝落ちしちゃった。
金木犀が香りだしました♪
アバター
2014/09/26 23:26
こんばんは!壺履いたままマンボウに跨ってしまいました…(;u_u)
アバター
2014/09/26 23:26
こんばんわ☆
アバター
2014/09/26 23:25
ルーターの不調で急にPCが接続できなくなった(☍﹏⁰)
やっと復帰♪お水&ステプP
アバター
2014/09/26 23:24
やっと金曜日~ 明日はお休み~とのんびりしてたら のんびりし過ぎてしまいました
アバター
2014/09/26 23:22
こんばんは~☆白うさまん貰ってきました♪
いつも有難うございます☆('◇')ゞ
アバター
2014/09/26 23:21
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)
夜になって寒くなってきました。
風邪にはお気をつけてね!
お休みなさい(^_-)-☆
アバター
2014/09/26 23:21
万歳\(^o^)/明日は昼まで寝る~((^┰^))ゞ テヘヘ
♡タウンイベント参加して来ました▼^。^▼ワン
アバター
2014/09/26 23:20
こんばんは(#^^#) 素敵お水お届けします
ニコタのハロウィンはきらびやかに楽しんでる方が似合うかもね!(^^)! おやすみなさい☆
アバター
2014/09/26 23:17
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 

会社の敷地の隅で黄色の彼岸花が咲いてました^^  誰かが植えたのでしょうか、
きれいな色で、赤とはまた違ったきれいさがありました^^
アバター
2014/09/26 23:15
シンさん こんばんは~♬♫
朝晩寒くなってきて今日は一日鼻ずまりでした^^

体調崩さないように 素敵な休日過ごしてね✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/09/26 23:12
こんばんは(*'▽'*)
コメントありがとです!

キラキラキラって感じなんですよ、きっと!
最近、家の近くから金木犀のいい香りがしてきて
秋だな~なんて感じてます(*^^*)

すてぷ&水やりのお届けです!
アバター
2014/09/26 23:09
こんばんは、今週もおつかれさまでした♬週末は晴れるといいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/09/26 23:08
こんばんは。カボチャ装備での巡回ですw☆彡
アバター
2014/09/26 23:07
こんばんは!ステプのお届けです!!やっときた休み。とにかく寝よう。
アバター
2014/09/26 23:01
こんばんは。ニコみせの材料生産が追いつかないので
農園の栽培ポイントを増やしたいです。
今はMAX16個だけど20個はほしいな~と思います。
アバター
2014/09/26 22:57
シン君 こんばんわぁ^^
こちらも今日は 
気持ちの良いお天気でした
アバター
2014/09/26 22:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/09/26 22:53
こんばんは♪暇が取れたのでそのうちに駆け足ステプです(✿╹◡╹)
アバター
2014/09/26 22:51
こんばんは。
今朝、お隣りから金木犀の香りがしました(*´~`*)クンクン
アバター
2014/09/26 22:50
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2014/09/26 22:46
(´・ω・`)ノ~☆こんばんは
気がつけばもう金曜! 得したってことなのかなぁw・*。.:*・゚☆
アバター
2014/09/26 22:43
C限定のこのキャンディ、どんな味なのか想像すると楽しくなってしまいます。このあめなめてみたいです。
アバター
2014/09/26 22:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/09/26 22:42
こんばんは(^-^)ひなも、もう少し頑張ってみることにしました^^明日が素敵な一日でありますように♪
アバター
2014/09/26 22:40
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(*^▽^*)〃
今日は天気も良くて過ごしやすい1日でした^^
アバター
2014/09/26 22:39
このところ涼しくて寝やすくてラク^^
アバター
2014/09/26 22:39
こんばんは!
台風襲来の日!? 
そんな日もあるのですね(゜ω゜;;;)
タイムリーな台風が…
アバター
2014/09/26 22:37
こんばんは。
ほとんど曇り空でしたが26度になりました。
でも夕方には20度割れです。
暗くなるのも速くなって
秋なんですね。
アバター
2014/09/26 22:30
こんばんは今日も暑かったです~
アバター
2014/09/26 22:29
素敵な週末になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2014/09/26 22:23
こんばんは☆
明日は土曜日♪
リアわんことダラダラまったりして疲れを癒します(*゚‐゚)ぼぉー・・・
アバター
2014/09/26 22:23
こんばんわ^^
いつもありがとうございます!
このところゆっくり遊ぶ時間がなくて・・・^^;
お水とステキどうぞ~♪
アバター
2014/09/26 22:23
こんばんはぁ(。・o・。)ノ~
良い週末をね
アバター
2014/09/26 22:21
(*゚ー゚*)こんばんは。

ケーキ屋さん、材料が追いつかなくて品薄で営業です。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/26 22:18
今晩は。昼暑いのに食堂でマーボー豆腐食べたら後から汗が…
なかなか引かなくて午後ぐったりでした。

やはり6周年記念のアイテム出ちゃうね。
力入っているアイテムだと困っちゃうな。Pが悲鳴あげてます。

アバター
2014/09/26 22:18
ちと飴ちゃん食べ過ぎたかも(;ↀ⌓ↀ)……こんなまんまるコウモリになっちまったよぅʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/09/26 22:16
週明けくらいに台風ですね∑(゚Д゚)!
アバター
2014/09/26 22:12
こんばんは
アバター
2014/09/26 22:09
こんばんは
ハロウィンってどうすればいいかわかんないです
でもいちどパーティーしてみたい(^^)
アバター
2014/09/26 22:05
こんばんは!せっかく洋菓子屋さんに変えたのに営業スタートしていませんでした。
アバター
2014/09/26 22:05
今週もありがとうございました❤素敵な週末を(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。:・★゚'・:*
アバター
2014/09/26 22:03
こんばんは^^ニコみせケーキ屋さんにしました。かわいいアイテムでうれしい^^
アバター
2014/09/26 22:02
こんばんは。26日の素敵と水やりです。タウンで貰えたのはクローバーの種2つ。クリップもまだ出ません。
アバター
2014/09/26 22:01
ランチに「河豚のアラ、スープ仕立てズワイガニ入り和風スパ」を・・
贅沢しちゃったけど、美味しかった^^
アバター
2014/09/26 21:57
ドライフルーツいっぱい入ったパンを、貰いました^^余りの美味しさに、、、太らない様気を付けていたのに
アバター
2014/09/26 21:56
こんばんは~ハロウィンのお菓子は
……もう、もらえるというよりあげなくちゃいけない年齢ですね(ノ_-。)ハァ
アバター
2014/09/26 21:49
こんばんは^^

最近読書にハマってます♪
でも(寝転んで読むので)気候が良いのもあって
ついついウトウトしちゃったり…笑
アバター
2014/09/26 21:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アジア大会 観戦しながら 訪問してたら 誤字脱字多発・・
やっぱ 私 1個しかできないみたい( *´艸`)クスッ♪

週末いい天気になるようなので いい週末送ってくださいね~
今週も♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
アバター
2014/09/26 21:43
~( C・>こんばんは(*´∀`*)ノでぃーす^^良い!週末を過ごしてくださいね☆彡
アバター
2014/09/26 21:43
こんばんは~^^一応洋菓子店にしてみたけれど・・・すぐ完売時間になっちゃいそうです。
アバター
2014/09/26 21:38
こんばんは(^^)
暖かい物が飲みたい
でもPCを消したくない;
コンセントが近いので悩み中です(笑)
どうぞ良い週末を+☆*.+:。
アバター
2014/09/26 21:34
今晩は☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
全国的に晴れの予報 素敵な週末をお過ごし下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/09/26 21:33
こんばんは♪

やっと金曜日ですね、良い週末をお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/09/26 21:33
こんばんは
今週末はお休みします
良い週末を♫
アバター
2014/09/26 21:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

秋晴れの暑い1日でした^0^
アバター
2014/09/26 21:28
空に広がるうろこ雲 
いか程大きな魚が天を泳いでいるので御座いましょうか
アバター
2014/09/26 21:27
シンシンさん。こんばんは。
台風の動き、怪しげですよね~~(((^_^;)
ソレテ欲しいです。

週末、秋晴れだといいなあ~~
アバター
2014/09/26 21:25
シンシンさん。こんばんは♪

梨を頂いて秋だなぁ~と実感!
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
9月26日は台風が日本を襲来することが多いのですね!初めて知りました!
ディアたん 遠征中なんですね~。ほんまに 可愛いですね(^_-)-☆
シンシンさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/26 21:21
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

明日はお久しぶりのお休みです♪(*^。^*)
アバター
2014/09/26 21:19
こんばんは。やっと週末が来ましたやった~(^-^)素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2014/09/26 21:19
シンシンさんこんばんはー^^
もうすっかり秋めいてきましたね!
アバター
2014/09/26 21:11
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今夜は残業開始15分で逃げてきたので早い時間に巡回です(爆)
ニコみせ~わらわもケーキ屋さん開始しましたが、農園の生産がおいつきませぬ^^;
農園ももっとたくさん苗が植えれたらいいのに・・・
アバター
2014/09/26 21:08
手話で「青い」を表すしぐさはヒゲのそり跡が青いことからきている♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.