Nicotto Town



キタ━(゚∀゚)━!

ニコットおみくじ(2014-09-26の運勢)

おみくじ

やっと や~~~~っと出ました\(^o^)/

大大吉だニャ!
今年に入って早10ヶ月になろうとしていますが
神社のおみくじを引いても引いても
いつも末吉・小吉・吉等々・・( ̄▽ ̄;)

もしかしたら 今年お目にかかることは出来ないのかー\(◎o◎)/!
っと思ってったら・・・

へへーん♪ (o ̄∇ ̄o)♪

出ちゃいましたーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ。

嬉しすぎてすぐにご報告を ^m^


皆さんにも大幸運を御裾分け~~~
\(^o^)/\(^o^)/

アバター
2014/09/27 23:20
ひかちゃん

らぶぅ~いただきましたー\(^o^)/

そかそか バイトの面接で泣きそうになっちゃったのね;Θ;
でも頑張ったんだね~^^
よしよし( *´・ω)/(;д; )

おぉ~@@
ひかちゃんの仲間たちは楽しそうだね~^^

お話は ひかちゃんの素敵なお話が聞けそうですね^^
楽しみにしてます^^
アバター
2014/09/27 23:12
ありがとう☆みゆちゃん

頑張ったみゆちゃんにもラブー-w☆☆

オーナーさんがまっすぐ見るから~

話すのも緊張して…少しまた泣きそうになったの

でも、落ちると思って必死で笑顔をつくってお話してみたよ-w

この頃、感受性がつよくて泣いちゃうけど

そんな自分を許したげたいなておもう

みゆちゃんに、会わせたいひとがいるの

みんな素敵な人たちなので-w

そのときは~飲みましょう(^^)

みゆちゃんに、HAPPYが沢山

降り積もりますように

恋の話♪大工さんバージョンでいいかな?-w
アバター
2014/09/27 23:05
あひる21さん

確率ってどのくらいなんでしょね~
とにかく私は全然出なくて 約10ヶ月かかりました^^;
あひる21さんも良いことがありますように^^

アバター
2014/09/27 23:02
ひかちゃん

泣いちゃったって何かあったかな?;Θ;
我慢しないでいいんだよ。
でも 泣けたならちょっとは良かったね^^
涙と一緒に流しちゃおー

凛君が元気になってきて良かったね^^
これだけでも2個も良かったことがあったぞー^^

バイトもうまく行くといいね^^
いつもそばで応援してるよ~\(^o^)/
アバター
2014/09/27 22:46
ゆりゆりちゃん

いつもありがとうね~\(^o^)/
大大吉様が出た時は マジで大喜びしちゃった~^m^
もし ゆりゆりちゃんが隣にいたら
抱きついてたはずー(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2014/09/27 15:49
☨美夕☨さん こんにちは。
大大吉って出る確率はどのくらいなんだろう?
想像もつかない数字でしょうね。
きっとこのブログを読んでいる人みんないいことありますよ。
アバター
2014/09/27 15:11
今日は、我慢できなくて泣いちゃったの

でも泣けたら笑えました-w

きっといいことあるように

頑張るね♪

りんが元気になってきたので~

ホットしました

バイトの面接に行ったよ♪

受かるといいなあ

リアルしかみえない、わたしだけど

そばにいてね♪
アバター
2014/09/27 15:10
みゆちゃんの今日が優しい日でありますように
アバター
2014/09/27 04:26
オメデトゴザイマス♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
嬉しそうな美夕さんを想像するだけでHappyです♪
ありがとうございまぁす☆
アバター
2014/09/27 01:49
Tokuchaさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
き、き、昨日も?・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ひーひー悲惨な人って言ったわね~(>_<)
ちょっと残念な人くらいにして~~~(>_<)

アバター
2014/09/27 01:37
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 本当はね昨日も来てくれたけどブログ書くのもねぇ・・・
             だから悲惨・・・ あ!えっとぉ・・・ えっとぉ・・・
             あ!お仕事頑張ってる人のとこ行ってあげてッて
                頼んどいたんだよ (;^_^A アセアセ…

アバター
2014/09/27 01:01
Touchaさん

そ、そ、そうでしたね( ̄▽ ̄;)
Tokuchaさんのとこだけ毎日ニコ吉様や大大吉様が
集まってましたね~( ̄▽ ̄;)
じゃあ しばらく大大吉様はここでお預かりしますので
Tokuchaさんのとこにはしばらく出ないかも~(*≧m≦*)

アバター
2014/09/27 00:49
ミナミ━(゚∀゚)━! 
お裾分けしなくても良いですよ 美夕さんが独り占めすれば?
だって僕んち 大吉・ニコ吉・大大吉君は常連さんだもん (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

アバター
2014/09/26 23:14
ひかちゃん

いつもありがとう\(^o^)/
ひかちゃんにもい~~~っぱい御裾分けだよ~"(≧∇≦)b"

ひかちゃんがビビってきたお話でいいよ~^^
楽しみにしてるね^^
アバター
2014/09/26 23:08
きっときっと素敵なluckyが
たくさんたくさんきますように♪


恋の話♪次だったかな?

悲しい切ない~そして甘いはなしでいいですか?
そんなのなら~リアルに書けそうです-w
アバター
2014/09/26 23:00
ひとえさん

ありがとうございます^^

はいっ(^-^)/
御裾分け~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2014/09/26 22:57
大吉おめでとう。
あやかっちゃいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.