Nicotto Town


ホンマ・ラル


冷や汗×2

今日一回目の冷や汗

掲示板にも書きましたが、乗ってる電車と鳥が衝突し緊急停車。
急ブレーキを踏んだ際に、物凄い音がして、何かに乗り上げた感触。(私は先頭車両に乗ってました。><) 怖かったです。(誰か飛び込んだと思いました。)
新人っぽい運転手が、本部に連絡を取ってるんだけど、横に立ってた教官っぽい先輩が、うろたえる運転手を怒鳴りつけてるのが、仕切り板の向こうからマル聞こえで、
車内がざわついてましたが、約二十分後に運転再開。良かったです。

今日二回目の冷や汗

上記の電車を降りた後に乗ったタクシーにて、
片側2車線の道路の交差点にて、私が乗っていたタクシーは、
走行車線を走ってたんだけど、右からウィンカーなしで、私が乗車のタクシーの前に
割り込み、私が乗車のタクシーは急ブレーキ。

交差点の右折レーンには、右折待機車がおり、僕は、急ブレーキで後部座席から
滑り落ちました。私は、割り込み車若しくは、右折待機車の何れかにぶつかると思ったけど、何とか回避した次第であります。
(タクシーの車内はタイヤの焦げた匂いで超ゴム臭かったです ><)

生きてて良かったと思った次第です。
今日は大安のはずなのに、何故?

アバター
2014/11/18 23:37
こんばんは(^^)

PCには性別があるのだそうです。簡単な確認方法をご紹介。
メモ帳を開いて以下の文をコピペします。(Windows限定)

CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak"I love you"

これを『computer_sex.vbs』という名前でデスクトップに保存し、
ダブルクリックして実行します。・・・『』は外してくださいね。

するとPCがしゃべります。声は男性かな? それとも女性? (^^ゞ
アバター
2014/10/26 23:34
こんばんは(^^)

つぼ市製茶本舗の「利休抹茶アイスクリーム」。
1個350円くらいするんですけど、さすがに濃さが違いました。
封を開けた時のアイスの色が、よくありがちなキレイな緑色ではなくて、
ダークサイドを覗き込んだような濃緑色なのでびっくり。(゚д゚;) ヌオォ!?

アイスというより、抹茶をじかに食べているような口当たりがします。
これは近場で売っていたら是非食べたい逸品ですよ~。(*^^)v
アバター
2014/10/25 11:15
こんにちは^^

本日は、サークルからご挨拶訪問に伺いました。
既に隊長さんには、お話を通してありますが
今週末で、ねこ隊を脱退させて頂きます。

短い間でしたが、活気あるサークルに所属できた事を嬉しく思っています。
猫が大好きな方の集まりということで、猫談義もしたかったな・・・と
心残りもありますが、サークルの参加もログイン時間の関係上
ちょっと難しい部分もあり、残念ですが脱退を決意いたしました。

これからも、素敵な仲間の集うサークルになりますように♪
最後に、素敵とお水を置いて帰りますね^^

ここからは、ブログへのコメントです。
1日で、心臓が縮む思いを2回も体験されて、本当に驚かれたでしょうね><;
どちらもタイミングが違えば、大事になり兼ねないだけに
本当に、無事に事なきを得られて良かったです^^
今年も残すところ2ヶ月。
残りの2ヶ月は、きっと運気も上がってくる・・・と良いですね^^
アバター
2014/10/24 22:18
こんばんは(^^)

缶詰のオイルサーディンを耐熱皿にオイルごとあけて、
ナチュラルスライスチーズを2枚ほどサーディンを隠すようにのせたら、
さらにその上にレモンの輪切りを2~3枚のせます。

それをオーブントースターで160~180度、6分ほど焼きましょう。
オイルが沸々とたぎり始め、チーズが完全に溶けたら完成です。
チーズを焦がさないように注意してくださいね~。
ご飯でもお酒でもなかなかイケますよ。熱いうちにどうぞ。(^o^)

以上、簡単缶詰レシピのご紹介でした。(*^ω^*)
アバター
2014/10/23 23:32
こんばんは(^^)

こんなニュースを見つけました。

http://news.aol.jp/2014/10/22/burgers/

「マクドナルドがヤバい!」という内容ですが、
ここの動画を見ている限り、バーガーキング以外はみんなヤバいような気が・・・。(^^;)

どの程度まで信憑性があるかは微妙ですけど、
日本の各有名バーガーチェーンでも一度試してみて欲しい気がしますね。(^^)
アバター
2014/10/18 22:33
こんばんは(^^)

ネットで、「元サッカー日本代表選手の奥さんが・・・」というニュースを見て一言。
「・・・だから、ドコの誰の奥様なの?」(^^;)

元日本代表、奥大介さんのご冥福をお祈りいたします。(-人-)
アバター
2014/10/15 10:09
2回も冷や汗・・・大丈夫ですか?
何事もなくてよかったです。ホッ・・・

ねこ隊サークルよりお知らせです。
9/16発行の掲示板「ミニアンケート」に回答お願いします。
お手数掛けますがよろしくです。<m(__)m>
アバター
2014/10/15 07:15
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲です٩( 'ω' )و素敵&お水お届けです( ≖ิ‿≖ิ )
                 .  -‐……‐-  .
                    /             `丶
             /                  ':.
                /,   /  /  ハ.   i   ヽ :.
            /イ ,/ .′ /  /^ヘ. i | i  i i
              i :{  | -t‐‐{   }.‐t.┼ j   j |
              | :|  j /{/八{   jノ八{ /  /  !
              }八/{,r'っ==    仡苳j /  :!
              |,/ニ7 ''''  '   '''' ムイ i  |
             /  /ソ     。   .ィ / :|  |
               / ̄ヽ 丿/`>; .__ . < j/i  :|  |
.            .'     } ,/___/ ̄{   厂}   |  :|  |
             ′   {'´    ̄ `7´ ̄ `ー-.、|  |
            ′    |      o{         ヘ.八
           ′     |         |         ∧ ',
         j     j!       oj        ',  ∧ ::.
          {    ',{       {        .} /  i  :.
            ‘,   /'|         (ノ'⌒ヾ)  j'   |  :i
         /' ヽ__ノ j       o{::::。::::。:}  /   j   !
          .' / /  /|       ト、_´・`ノ/   /   :!
          i / /  /. |      /::},-─く    /   :|昨日はお気遣いありがとうございました
アバター
2014/10/09 22:50
こんばんは(^^)

・・・ネタ切れしたときは動画で誤魔化せ。(^^;)
タマにはちょっと毛色の変わったものを、ということで【Simon's Cat】です。

http://www.youtube.com/watch?v=_dm_2G-rIOs

ネコ好きな人にとってはあるあるネタのオンパレードなのでは? 
アバター
2014/10/05 11:11
本当に事故寸前でしたね。お~怖。

電車もTAXIも運転は人任せ。

人を信じていたいけど、このようなことがると・・・
アバター
2014/09/30 22:48
こんばんは(^^)

タイのCMです。CMにしてはちょっと長いです。
保険会社の宣伝だとわかっているのに、
すぐにオチが見当ついちゃうのに、思わず泣いてしまいました。(ToT)

http://www.youtube.com/watch?v=oSVYQVYXn_E

ここからのリンクで、泣けるCMシリーズ連鎖に陥る可能性大。(^^;)
アバター
2014/09/29 23:47
無事でようござんした。(^^ゞ

きっと大安よりも天中殺のほうが強いんですね~。(^^;)
アバター
2014/09/27 12:57
すごかったね~@@
びっくりしたやろ~><
ほんでタクシー会社から
慰謝料もらえたん?
アバター
2014/09/27 12:43
ご無事で良かったです!

新人っぽい運転士さんですか・・・うちの息子も数年後には運転士なので・・・心配です><
アバター
2014/09/27 08:04
後部座席も、シートベルト必要な感じですね。
2階も、こんなことが・・・驚きました。
アバター
2014/09/26 23:58
車は怖いですよね><
アバター
2014/09/26 23:49
うわっ
どちらも怖いです。
事故にならなくてよかったです。
列車にぶつかってくる感じはすごい音がしそうですね。
車の急ブレーキは心臓バクバクものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.