Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月26日~27日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

入浴を終えて覗いたら 70コメ超えてましたので、先に更新します。

ちょっと目の疲れがあるので今夜も早めに寝ます。

26日のシン地方は爽やかな秋晴れでした。

26日は、ワープロ記念日、台風襲来の日、

などの記念日があります。

統計的に、9月26日は台風が日本を襲来することが多いそうです。

台風17号がきているけど、不気味!!

ニコタでは、釣りで 新しいレア釣りたいな。

農園 なかなかお料理作りはかどりません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、最近はまたちゃんと降りるみたい♪

多分 シンの夕食が終わるとおやつをもらえるから、

おやつの前で待っているんだ。演技派かなww

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪今週末くらいかな。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/28 01:10
こんばんは^^
久々にクロワッサンたい焼きをげっと❤これもハイブリットで高カロリー^^;やれやれ^^;

わお^^
100コメげっと☆
アバター
2014/09/28 01:07
こんばんは♪アジア大会での日本人選手の活躍がすごいですね❤毎日嬉しいニュースばかりでたまりませんw
アバター
2014/09/28 00:47
こんにちは☆金木犀の香りがするな~と想ってみたら、近くで金木犀のお花が咲いているのを発見しました^^
アバター
2014/09/28 00:47
シンシンさん、こんばんは☆

チャーミングなバンパイヤさんですね^^

ディアちゃん、お風呂は好きなのかしら。それとも…?

うちの猫は嫌いですが、できあがった状態は好きみたいです^^

良い週末を♪
アバター
2014/09/27 23:50
今晩はw1週間ってあっという間ですね~^^;楽しい週末を過ごせます様に♡
アバター
2014/09/27 23:35
こんばんわぁ^^ 
外を歩いていると金木犀の香りがフワッと…秋ですねぇ♪ 
定期便のお届けです~❤
アバター
2014/09/27 23:26
こんばんわぁ♫

今日は仕事だったので 明日はのんびりです^^ 良い週末を( *´艸`)
アバター
2014/09/27 23:13
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☽
アバター
2014/09/27 23:07
もう少し涼しくなったら
オーブンでお菓子を作ろうと思っていたのに
なかなか涼しくなりませんね???
アバター
2014/09/27 23:04
秋が深まるにつれ美味しい食べ物がいっぱい^^
栗ごはんに栗きんとん・松茸・柿・梨…何がお好き?
アバター
2014/09/27 22:58
こんばんは。明日は公園に行って金木犀の香りを一杯吸い込んできます^^ステキな休日をお過ごしください♪
アバター
2014/09/27 22:46
こんばんは^^ 今日は天気が良くって、
久々暑いなぁ~~って思える陽気でした(´・ω・`)
アバター
2014/09/27 22:24
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
汗をかくぐらいポカポカ陽気でしたね(^^)
すてきな週末をお過ごしくださいませ~♪
アバター
2014/09/27 22:19
昼間と夜の気温差が10度近くなるので、
なかなか体が慣れない><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/27 22:17
今日 この秋始めて金木犀の香りを感じました~ 
お買い物帰り ちょっと回り道して得した気分になりました
アバター
2014/09/27 22:14
こんばんは(。◕∀◕。)ノ⋆

今日は暑くなりましたね~^^;
アバター
2014/09/27 22:12
こんばんは^^
ニコみせ、来ていただいてうれしかったです
たくさんスイーツが作れるかと思うとわくわくです^^
アバター
2014/09/27 22:12
今晩は。御嶽山噴火で被害に逢われた方は大変でしたね。
火山灰の被害も侮れないし自然は怖いです。

今日は夏物整理してたけど思い切りが悪くて思うように捨てられない~
時間ばかり掛かっちゃう~><
アバター
2014/09/27 21:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御嶽山が噴火しましたね、、。
アバター
2014/09/27 21:36
素敵お届け♪秋晴れ、天高く~~♪と云う事で食欲モリモリの今日この頃^^v
アバター
2014/09/27 21:02
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜*。+゚(◕. ◡。)✦✧
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
アバター
2014/09/27 21:02
こんばんは、まるで夏のような日差しでした。
アバター
2014/09/27 21:01
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
自転車事故に被害者になり、今日は警察へ。
調書を取られうという初体験をしてきたよw
右肘の怪我だけなんだけど、皮がベロンチョで痛いんですー;;

アバター
2014/09/27 20:53
一週間お疲れ様でした

明日も良い一日でありますように...ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/09/27 20:46
こんばんは^^今日は1日爽やかな風に乗って金木犀の甘い香りがして心地良かったです^^
アバター
2014/09/27 20:37
さえずる様な虫の音が聞こえて居ります 
人に聞かせる為で無し 
なれど何故にあれほど美しいので御座ろうか
アバター
2014/09/27 20:32
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/27 20:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは金木犀が香る季節になりました(*´∇`*)
アバター
2014/09/27 20:24
コンバンワ✿(。◕‿◕。)今日はメガかぼちゃのモンブラン、限定30個ご用意しました~
アバター
2014/09/27 20:13
チョコケーキは後ろのフォークを使って一口で食べてねヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫……イケるよね??w
アバター
2014/09/27 20:06
こんばんは☆
岐阜・長野地方の方 大丈夫かな? 噴火って怖いね(>_<) 富士山も心配になるね・・・
アバター
2014/09/27 20:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
金木犀の良い香りがしています
ステブ
アバター
2014/09/27 19:58
こんばんは(*^_^*)

島根の竹輪たべてたらにゃんこが「くれにゃ~」❤
美味しい匂いがしたの?
アバター
2014/09/27 19:57
こんばんは!
巡回お休み中も
訪問いただき、感謝感謝でございます^^
アバター
2014/09/27 19:57
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)♫お久しぶりの訪問です。ステプ&水やりです✰◕‿◕
アバター
2014/09/27 19:54
こんばんは☆9月も終わりますね~楽しい週末を^^
アバター
2014/09/27 19:35
こんばんは(*´ω`*) 良い週末を~☆彡
アバター
2014/09/27 19:32
こんばんは^^

良い週末をお過ごし下さい。朝晩涼しくなりました
アバター
2014/09/27 19:19
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も、秋晴れの、心地よい風が吹いた1日でした
アバター
2014/09/27 19:18
こんにちは。とりあえず、引越しも決まりました。荷造りあるのみ。^^;?
アバター
2014/09/27 19:17
こんばんは☆パンプキン王国のパレード今年も見たいです!ハロウィンイベたくさんやって欲しいです!^^
アバター
2014/09/27 19:10
こんばんは~^^
ニコみせのお菓子が美味しそう(^¬^)
お菓子作りたくなる週末でございます☆
アバター
2014/09/27 19:09
今晩は、朝晩涼しくなってきましたね。
お身体にお気を付け下さいね。
アバター
2014/09/27 18:39
こんばんは~
今日は陶器市で新お店のお皿を購入してきましたぁ~凄い人だかりでした~
アバター
2014/09/27 18:24
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

目の疲れがあるとの事ですが 大丈夫ですか?
本当にくれぐれも無理なさらないでね!

奈良の明日香村・稲渕では手作りかかしが並ぶ恒例の『かかしロード』が登場です!
良い週末を(*^_^*)
アバター
2014/09/27 18:16
こんばんは★
何気に観ていた「HERO」の最終回を録画し忘れてました。
たまにやるのよね、あたし^^;
アバター
2014/09/27 18:09
こんばんは。
ブログのタイトルを「シンシンパイヤ」と読み間違えて
シンシンさんは何が心配なんだろう・・・とドキドキしつつ
ブログページを開いてしまいました;
バンパイヤさんだったんですね。納得!!
アバター
2014/09/27 17:29
こんにちは☆お天気もちそうですね、良い週末を(*´ω`*)
アバター
2014/09/27 17:26
こんにちは。
26日は台風襲来の日ですか。
そう言えば…9月の終わり頃って、台風に襲われること多いですよね。
来週が心配。。。
今日は晴れたのでたくさん洗濯して、本や服などたくさん捨てました。
アバター
2014/09/27 17:19
こんばんは♪
昨日はススキノでした☆
アバター
2014/09/27 17:04
ディアたん、ちゃんとお風呂に入ってエラい❤
ウチのワンコどもは、お風呂は素直に入るけど、
その後のドライヤーが嫌いで大騒ぎだよ。
アバター
2014/09/27 16:23
こんにちは(๑◕‿◕๑)秋晴れの良いお天気です☀たくさん洗濯しました☀良い週末をお過ごしください☀
アバター
2014/09/27 16:21
こんにちわ^^ キンモクセイをクンクンしてきました やっと秋って感じです( ´▽`)
アバター
2014/09/27 15:44
こんにちは(・∀・)ノ* 
今週は毎日残業でクタクタです~
土日はダラダラするぞ!
アバター
2014/09/27 15:39
こんにちは♪本日熱だしダウンです(;_;) ステキな週末を~✿
アバター
2014/09/27 15:30
こんにちは♪
ハロウィンのお菓子ゲットにはまず仮装を~ (^皿^)
うさ耳バンパイヤなら大丈夫そうです(笑
アバター
2014/09/27 15:19
こんにちは(^∇^)楽しい週末を過ごして下さいね♪今日は12時間も寝ちゃったよ(笑)
アバター
2014/09/27 15:07
こんにちは^ ^
お水とステプのお届けです〜
アバター
2014/09/27 15:03
おはよう~( ▼o▼ )おっと、もうすぐ3時☀ですね((^┰^))ゞ テヘヘ
コーデにポチット^^
アバター
2014/09/27 14:46
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/27 14:28
☀こんにちは~(*'ω'*)
素敵な週末をお過ごし下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:
アバター
2014/09/27 14:19
昨夜はネット回線接続不能に…
巡回できなくてスミマセンでした。

雲行きが怪しくて洗濯物も外に干せないわ~
アバター
2014/09/27 14:06
こんにちは!
種が貰えるイベ、なかなかカボチャが貰えません(^^;)
アバター
2014/09/27 13:50
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪
アバター
2014/09/27 13:43
こんにちは^^
午後からはにゃん’sとまったり休日♪
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2014/09/27 13:33
こんにちわ~
今日は汗がでるくらいに暖かいです♪体調に気を付けましょうね^^

せっかくの週末ですが・・・ 夕方から夜勤ですww
頑張ってきま~す (✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2014/09/27 13:20
こんにちは。
とてもきれいな青空です。
近所の小学校は運動会、遠くに声が聞こえます。
よい週末を♪
アバター
2014/09/27 13:17
こんにちは。新P種ドラゴンかぼちゃが気になって気になってw 
合成次第ではどつぼにはまりそうです。
アバター
2014/09/27 12:51
こんにちは♫今日、逸乃城と白鵬の一騎打ちですね♫おそらく逸ノ城の勝ちでしょう。優勝も見えて来ました
アバター
2014/09/27 12:50

 こんにちは^^ 
 今日は近所の小学校が運動会です^^ 良いお天気になったの運動会日和です^^
アバター
2014/09/27 12:24
(●´▽`)_旦~(´ω`●)
こんにちは❀
今週もお疲れさま✿
やっと慌しい1週間が終わりホッとしてます
アバター
2014/09/27 12:04
こんにちは!
気持ちよい秋晴れ。
近所の保育園では運動会。
子どもたちの元気な声が聞こえてきて
とってもにぎやかなお昼です。
アバター
2014/09/27 11:42
こんにちは♥週末いいお天気が続きそうですが予定なし。
台風が来てるとか?被害が大きくなりません様に。
27日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/27 11:39
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpどうぞ✿

シンシンさんも、素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2014/09/27 11:26
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿(。◕‿◕。)
C参加のイベントで2日連続かぼちゃの種貰えてラッキー(^^♪
アバター
2014/09/27 11:20
こんにちは♪

今日のハロウィンコーデもとっても可愛いですね~
(みかんは、マント好きなのですw)

よい週末をお過ごしくださいねw
アバター
2014/09/27 11:07
こんにちは^^

素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/09/27 10:58
こんにちは(^^)
お出掛け前の急ぎ足失礼します!
そして今週もありがとうございました♪
アバター
2014/09/27 10:47
こんにちは♪
秋晴れのいいお天気~☀よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/27 10:44
おはよ~!これから、急に寒くなってくると思うので体調にはくれぐれも気をつけてねo(^▽^)o
アバター
2014/09/27 10:33
おはようございます♪
皆さんのハロウィンコーデ、楽しいです^^
素敵な週末を~
アバター
2014/09/27 10:17
おはようございます^^
お出かけ日和の週末ですが、しっかりPCの前に根が生えてます。
アバター
2014/09/27 10:11
おはようございます。これからはレンコンが旬の食材ですね。美味しい料理法教えてくれる?
アバター
2014/09/27 10:11
今週もお疲れ様デスシタ(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2014/09/27 10:09
おはようございます^^今日はすごく気持ちのいいお天気です~♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/27 10:03
おはようございます!
快晴です^^
アバター
2014/09/27 09:27
おはようございます(*˘ᗜ˘*)♪
今日は晴れ予報が、曇っていて肌寒いです☁
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2014/09/27 08:36
おはようございます^^
アバター
2014/09/27 08:13
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

空を見上げたら青空の中にうろこ雲☀
秋を感じます✿

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♫✿
アバター
2014/09/27 08:10
おはようございます♪
今日は秋晴れのいい天気になりそうです。
気持ちのいい朝でした^^
アバター
2014/09/27 08:01
シンシンさん、おはようございます^^*

9月最後の週末、秋晴れです。
行楽日和ですが、おそらく家で読書に耽ると思いますw
良い週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/09/27 08:00
おはようございます。
レベルアップしないうちに、新職業に変更しています。
あたらしい料理作れるの、うれしいです。
アバター
2014/09/27 07:43
おはようございますー♪

今週もお世話になりました、素敵な週末をお過ごしくださいーー
ダッシュ駆け足で失礼いたします♪
アバター
2014/09/27 07:37
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2014/09/27 07:36
ღ⋓ ‿⋓)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♪来週元気に会えますように 素敵な秋の週末を♩‿*✽
台風 もう来ないでいいですよね~ㆀ
シンさんも素敵な週末を(*´◡`*)ノ
アバター
2014/09/27 06:11
おはようございます。

大好きな金木犀の良い香りが~^ ^

シンヴァンパイアは、優しい感じですね~
血を吸われても怖く無さそう☆♪
アバター
2014/09/27 05:21
|Юヾ(゚、 。 7””ニャッ (゚、 。 7(゚、 。 7(゚、 。 7(゚、 。 7  ❤
アバター
2014/09/27 03:07
こんばんは~♡ えげつない時間の訪問;;
オークションの取引連絡をしていたら、こんな時間に(;O;)

まさかの落札が立て続けです。
一つぐらいなら、余裕なんですけどね(苦笑)

良い週末をお過ごし下さい(^_-)
アバター
2014/09/27 02:41
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)✿✿✿どうぞ素敵な週末を♪(*´∇`*)ノ
アバター
2014/09/27 01:34
こんばんゎステプぅ♬

おばけ、動きまくりだねぇ【*゚ー゚】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.