Nicotto Town



やっほーい\(^o^)/

ニコットおみくじ(2014-09-27の運勢)

おみくじ

昨日の大大吉様で大喜びしてたら
27日のおみくじは・・・

ニコ吉ニャ♪

では 1曲♬

♬ かぼちゃのチャチャチャ かぼちゃのチャチャチャ
踊る かぼちゃの チャチャチャ ♫

アバター
2014/09/29 00:32
ゆりゆりちゃん

いつもありがとうね~(。◠‿◠。)
人柄だったら嬉しいけど かぼちゃのチャチャチャ効果のほうかな?^m^
アバター
2014/09/28 23:23
ずごいですねさらにランクアップ♪
かぼちゃのちゃちゃちゃ 効果ですね
美夕さんの人柄の勝利です☆^^☆
アバター
2014/09/28 21:57
ひかちゃん

はーい\(^o^)/
これから伺って読んでみます^^
アバター
2014/09/28 21:57
ひかちゃん

忘年会いいね~^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 絶対にやろー\(^o^)/

私もらぶぅ~~~♡
アバター
2014/09/28 21:56
ひかちゃん

かぼちゃは固いから 1度レンジでチンしてから切るといいよ~^^

かぼちゃの馬車って想像すると可愛い感じだよね~^^
あんな風な可愛い馬車あったらいいね~(。◠‿◠。)
アバター
2014/09/28 21:52
げんたろうさん

ありがとうございます^^
昨日 レアな出会いは無かったですー(^。^;)
でも 悪い出会いも無かったので良しとしますw

♬ チャチャチャ かぼちゃのチャチャチャ ♫
アバター
2014/09/28 19:20
勝手に恋の話のせたからみてね

三人のシリーズではないよん-w☆
アバター
2014/09/28 19:20
みゆちゃん、

ラブー-w

忘年会ここでいいからしようね-w☆

ひかるをいつも見捨てないでいてくれて

ありがとうにゃん☆
アバター
2014/09/28 09:16
カボチャって美味しいけど

固くて切れないの~-w

ひかるが、か弱いってわけなのかな?

スーパーで見ると♪カボチャの馬車を
想像しちゃいます

ひとの言葉に振り回されないで生きたいな~

カボチャの馬車にいつか乗れたら~素敵だね☆




アバター
2014/09/28 07:13
ニコ吉ニャ♪おめでとう~
きっとレアな出会いがやってく~る~
かぼちゃのチャチャチャ
アバター
2014/09/28 01:40
ありがと(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2014/09/28 01:38
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.