Nicotto Town


く~まちゃん2


コーデ投稿だう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

たまには投稿するぞぉ

アバター
2015/09/19 00:55
(つω・`)コンバンハ今夜は完全女子会で(風紀委員長は保健師追記ww)美ケツ対談でしたwww
Good night.前の素敵&メガwater散布です(☆∀☆)
            -――-
          /⌒ :. :. :. :. :. :. :\
        / :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
.          ,:. :.| :. /| :. :. :|\:.:.:.|: :. :.
        |:. :.| :∧|:. :. :リ⌒∨:| :. :.|
        | : ルf伉|/|/ィ伉 }: ト :. :|
        ∨ハ Vソ    Vソリ: |ノ:. :|
        ト 人''   _   ''厶:.|:. /:|
        |/:《|:≧:.ァ‐z:._´:.|:.《X》 |
.         ノ:. : |:.|:./ 不 い :|:. |:.|:.│
          ;. :. :.:|:.i// / ' V|:. |:.|:.│
.        | :. :.人i〈__匕_,,} {.:.人|:.│
.        |八:. :.〈/|土土ヘ__〉:. :. :./
.           \/ヒ|土土|ヒ>J∨|/
           └ヒLL土|┘
               ト=| ト=|
               |::::| | ::|
               |::::| }:::〉
            ¨´ ¨´
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。    しょこらん
アバター
2015/09/16 09:28
届きました^^
ありがとうございました^^
いつも図々しくて申し訳ありません;;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/09/15 20:43
図々しくて申し訳ありませんm(_ _)m
お返事だけでもしていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/09/15 09:36
おはようございます。
こんなところにコメントすみません;;
メガ金平糖の花
竹桶入りの梅
揺れるハートバルーン(ピンク)
ってありますでしょうか?
譲っていただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/20 14:45
こんにちは。
なんとかうちわと巾着GET出来そうです^^
ご心配おかけしました。
アバター
2015/08/15 17:25
こんにちは。
こんなところにコメントすみません;;
今回のガーデンイベでうちわと巾着が欲しいのですが
C種なのでGET出来る自信がありません;;
もし可能でしたらうちわと巾着譲っていただくことは可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/11/24 01:14
(;゚∀゚)=3ムッハー

タウンの過疎化は深刻でつね;
まりもんも ある方の5サブ攻撃に疲れたと^^;

定位置動かない人は
動けんです;
動くとサブで入れんです;

板交流以外
タウン交流で知り合った方とお話楽しいですが

ぷぅも移動範囲狭められて来てるんで
今年いっぱいで少しお休みしようかと思っちょりますb

inはしますが
ぼっちでも楽しめるんで
嫌がらせ無くなるまで プチ放置します(○´艸`)
2年ほっとけば忘れるでしょう^^

それまでニコさん続くか・・・(?_?)
アバター
2014/10/23 10:23
( ∵ )来ましたょトコトコ。。。ご無沙汰ですょ(m..)mげんこですょ(o・・o)/~
アバター
2014/10/17 07:13
おはよぅ♬やっと「トランプの兵士」服が役にたつ日がきたッ!!ご無沙汰してまする(→o←)ゞ
アバター
2014/10/12 19:33
可愛いw
訪問です!
アバター
2014/10/12 18:32
Σ(,,oΔo,,*)すっごぃ台風。。。食料確保したけど・・・おっきい台風だね・・・・

すでに、京都方面の在来線は運行休止が決まったよฅ(๑*д*๑)ฅ!!
アバター
2014/10/06 17:33
:*(○ノ'I`●)ちわ~ん♬台風抜けてとりあえず今週は晴れ・・・次の台風迫ってるょ('Д`艸◆+
アバター
2014/10/06 00:52
わぉ♪ く~まちゃん ねこのぐっず持ってるの?しゅごい(*゜▽゜ノノ゛★
アバター
2014/10/05 06:48
おはよぅございまっ♬台風が忍び寄る~ダイジョブかしらヽ`、ヽ`☂Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ
アバター
2014/09/28 16:53
☆ღく~まちゃんღ
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

ピンクのコーデ、とっても可愛いです。
アバター
2014/09/28 16:34
王子スタイルΣ(・∀;ノ)ノ

なんと眩い@@

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/09/28 14:04
(`ω´)グフフ
アバター
2014/09/28 13:45
うさぎの王子様!

ステキ、押してきました^^
ロマンティックなピンクのバラがお似合いです✿

と言うか・・・・ピンクと白がこんなにお似合いになる方を知りませんw

(*'ω'*)♡
アバター
2014/09/28 10:49
❤ワシ パステル ピンク カワユス❤


アルムで も~にょもにょ♫ な おさーんには見えませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ━━━━♡
アバター
2014/09/28 09:08
ステキな色合いです!
アバター
2014/09/28 07:36
くーまちゃは可愛いのが似合うねえ( *´艸`)♪
アバター
2014/09/28 02:54
桃色コーデですなぁ♪
キューピッドのようです (´∀`*)☆
アバター
2014/09/28 01:43
きゃ~きゃ~なんてカワイイくーまちゃん様(*^。^*)カッコいいのも可愛いのも両方着こなしちゃう
くーまちゃん様はやはり凄いお方なのだ~(*^。^*)ステキにポチっとしました~(^。^)y-.。o○
アバター
2014/09/28 01:33
ピンクかわいいーヽ(´∀`)ノ
アバター
2014/09/28 01:26
ラブリーな色合いで
なんかホンワカしますね(^^
アバター
2014/09/28 01:12
あいかわらずパステルがかわいいおさーんめー
アバター
2014/09/28 01:12
ぽちっとだう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.