Nicotto Town


めいぼーん


うーーーん・・・

何か、ニコタに飽きてきた・・・。
ここを始めた時に想像してたのとちょっと違うな~って思ったんだけど、
それでも続けてみれば楽しくなるかなーって。

そろそろ半年が経つけど、課金と無課金の差が
こんなにあるとは思わなかったわ・・・。

もちろん、課金すれば可愛いアイテムが手に入るのはわかるけど、
無課金のアバアイテムがあまりにも酷すぎる・・・。

トップに基本アイテム以外は有料とは書いてあったけど、うーん・・・。
どうしても以前遊んでいたサイトを比べちゃうんだよね。

前にいたサイトが無課金にもすごい良心的だったからなぁ。
まあ、閉鎖しちゃったけど・・・。

交流よりアバター遊びがしたかったから、アバの可愛いこのサイトを選んだけど。
これからどうしようかなぁ。他へ行こうかなぁ。

やめるなら課金する前にやめた方がいいよね。
さて、どうしようかな。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.