Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ついに!v(≧∇≦)v できたぁ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+569

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.89cm
カワムツ
2
13.30cm
オイカワ
1
16.56cm
ウグイ
1
19.47cm
ニゴイ
1
35.81cm
ギンブナ
2
19.17cm
キンギョ(赤)
1
25.59cm
コイ
2
81.05cm
ニジマス
3
48.11cm
ライギョ
2
71.77cm
グッピー
1
2.84cm
ネオンテトラ
3
4.31cm
アユ
1
23.96cm
ウナギ
1
45.37cm
ドジョウ
1
9.53cm
ハクレン
1
76.52cm
月の石版
3
30.67cm
星の石版
2
25.25cm
6周年ストラップ
2
6.95cm
2014/09/28 12:33

ついに出来ました!

一つ目は、レア魚3種 達成です!

1Rで 
・星の石版 ×2
・月の石版 ×3
・6周年ストラップ ×2
と、レア3種 7匹GET!

売った魚は569コインでした。


二つ目は

砂漠のバラの 手持ちのメガ花の合成で

【白】 【薄紅の誘】 【蒼の神秘】 【薄紫の千夜一夜】

の全4色

ついに完成しました!


砂漠のバラ【白】

・総出荷数259個
・合成使用数20個
・獲得コイン数7769コイン
・最大サイズ14.80cm
・特殊進化収穫数20
・特殊進化最大サイズ39.39cm
・花レベル免許皆伝


砂漠のバラ【薄紅】

・総出荷数17個
・合成使用数4個
・獲得コイン数803コイン
・最大サイズ14.55cm
・特殊進化収穫数2
・特殊進化最大サイズ35.04cm
・花レベル7級


砂漠のバラ【蒼】

・総出荷数14個
・合成使用数4個
・獲得コイン数614コイン
・最大サイズ13.32cm
・特殊進化収穫数3
・特殊進化最大サイズ39.60cm
・花レベル7級


ミラクルモードの薄紫【千夜一夜】は

ゆこたんとサブ全部含めると

10本ミラクリました。

でも、レアカラーの蒼と薄紅は、合成できたのはたったの1本ずつ。

本当に苦労しましたので、これはもう手放せませんね~

アバター
2014/09/30 17:23
こんにちは!お久しぶりです。
釣りもガーデンも絶好調ですね(*・v・*)♪
レアに合成完成、おめでとうございます!
魔女の衣装によくお似合いです~!!
アバター
2014/09/29 23:22
ひろちゃん、こんばんは~

わかりますぅ (ノД`)・゜・。ゆこたんもこれまでに何度そういう経験をしたことか。
だからレアメガをフリマで売りさばこうとは思っていません。
苦労した分だけ回収できるとは到底思えませんから。
自分用に大切にしたいと思います。
今回の砂漠のバラもかなり酷いものでした。
ゆこたんはまだメガ率はいいので、ミラクルは当然多くはなります。
ですが、なんせレアカラーが全くメガらないのです。
今回できた蒼と薄紅は、どちらもサブの庭で出来たものなんです。
ゆこたんは一級どころか、免許皆伝にレベルが達してもレア種がメガらない。
サブはまだ7級なのに レアが2つもメガ化するのです。
もう。。。やりきれない気持ちになりますね。
たくさん植えて いっぱいお世話してもダメで
訪問者がいない、あまりお世話もしない庭がメガるって・・・納得がいかないです。
アバター
2014/09/28 23:05
レア魚3種達成おめでとうございます!
有限実行とはこのことですねーさすがです~^^

砂漠のバラの合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すごいな~レアが2色もあるのに完成させるとは!天晴!
アバター
2014/09/28 19:40
すごいおめでとうございます。
さっぱり駄目です。紫のみ
ゆこたんさん値の庭土を少し貰っていこう
アバター
2014/09/28 16:02
すごい~ォォΣ(´▽`ノ)ノ
何がすごいって、データの帳面つけがすごい~
こういうのを几帳面っていうの?(・∀・)?
アバター
2014/09/28 15:24
すごい!!さすが、ゆこたん!!

私は砂漠のばらの種を180個買ってメガったのはわずか7個

なのでもう有料種は買うのを辞めました。
以前1000個(¥8000!)買ってメガランプ草ミラクル(黒9合成しましたが
後にフリマで(過去のどうでもいいC品)と交換でGETしてから あほらしい!の
ひとことになってしまいました。確かにお遊びですが、ニコ離れが加速すれば
ミクシィのふにゃの二の舞いになってしまう。

論より証拠の今年のニコット決算報告。
昨年比より87%減収 親会社がスクエニでなければ大変なことに!!

潰さないためにもやはり課金は必要不可欠と悟るも、あまりに効率の
悪さに、最近は ?? です。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.