Nicotto Town


まいご活動中!


父のところへ


今日は散髪に連れて行って上げて欲しいと頼まれていたので早めに行って
バタバタしたので疲れました。
息子は小さい時、そこの散髪屋さんでずっと切ってもらっていました。
父の散髪の間は息子に付き添いを任せて、
私と娘は夕食の買出し。
ニコタの時間は全くありませんでした。
実家から自宅へ帰ってきたらこんな時間です。
ここのところ時間なくて、ニコ店の訪問ができない日が多くてゴメンナサイ。
中々、リアの方もバタバタしていて、思うように生活が回ってない感じです。
今日も、疲れたので、明日、回らせていただきますね!

アバター
2014/09/29 21:58
aikoさん

ありがとう。
ニコタはね、私の癒しだから、ま、ボチボチやりますね。
アバター
2014/09/29 21:41
こんばんは♪
大変そうですね。
やっぱりリアの生活の方が大切ですから、ここでは無理しないで
くださいね ^ ^
私のところは、
暇ができた時にでも来ていただければOKですよ(^_^)v
アバター
2014/09/29 21:35
あやちゃん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いつも、足を洗ったり、ヒゲを剃ったりのお世話の時も、
とても嬉しそうにしてくれるんだよ~。
ケーキ買って行って、一緒に食べたり(←これは妹には怒られる)
一緒にご範を食べて、パジャマに着替えさせて帰ります。
ただそれだけなんだけどね。
行くと嬉しそうにしてくれるから、また行こうって思う。
アバター
2014/09/29 20:06
^^
疲れてる まいごちゃんには申し訳ないけど・・・いいなぁ(●^o^●)
散髪してる時の お父さんの様子は 直接見てないんだろうけど
きっと いい顔してたんじゃないかなぁ お父さんは^^
家のお父さんも亡くなる数日前だけど 家でバリカンで丸坊主にしたんだよね!
その時 頭半分だけ刈った頃に
「こっち向いてみぃw」って
写真撮ったんだよ。
嬉しかったみたいで その後に出来あがった写真を
見せたら 半分だけ丸坊主になった自分の写真に
「こりゃぁ、いけんわぁ!もうちょっと ええ所 撮ってくれぇやw」って
笑ってた♪
長年 かかってやっと本当の意味での家族になれた ほんの数日の出来事。
宝物(^_-)-☆
アバター
2014/09/29 17:17
リル

そうですね。花も野菜も栽培ポイントたくさんある方が楽しめますね。
いつも支援ありがとうございます。

親孝行と言えるほどのことはしていません…(^^;。
兄弟で一番楽してるでしょうね。
自分の出来ることをできる分だけ、やっています。
リルさんも大変な経験をされた来たんですね。
ニコタは、ちょっと体が弱かったり、心に傷のあるような方が多いので
わかりあえて、励ましあえて楽しめるので、大好きです。
リアを大切にしながら、ニコタの時間も私には大切な時間です。
アバター
2014/09/29 17:12
サビ猫さん

ありがとうございます。
父のところへ行くのは、楽しみなんですよ。
喜んでくれますから。
猫ちゃんずに癒されるし…。(7匹います)
けど、流石に体の方はヘトヘトですね…。
今日もまだ、クタクタ感が抜けてません…。
あすは有給とってあるのでゆっくりします。
アバター
2014/09/29 16:26
こんにちは♥メンテで栽培ポイントが増えるんじゃないかと期待してしまった。今週もよろしくお願いします。
29日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・

お疲れ様です。
親孝行してるんですね。
私は、散々、父には散々心配かけました。早くに家を出てから、音信不通。
結婚したら、子供がいない夫婦ですが、私が癌になってまったりで、親孝行しようとした時は
父も病気で他界してしまいました。
リアを大切にしてください。
アバター
2014/09/28 23:38
お疲れ様でした。

私も父が生前入院してたときは、しょっちゅうヘトヘトだったので、
まいごちゃんが自分の時間なくて大変なのわかります。

また疲れて熱がでたりしたら大変です。
休めるときはニコのことは気にせず、ゆっくり休んでくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.