Nicotto Town



♪逢いたかった~逢いたかった~逢いたかった~♫

画像

巡回先の方のブログで フー太郎様がお月様に
出没するというのを読み 私もすぐにお月様へ\(^o^)/

月うさぎ銀河製菓の上で写真を撮っていたので
私も定位置に準備して待ってました (*∩∀∩*)ワクワク♪

・・・ん?
・・・・・んん??
・・・・・・・・ん~~~~???

待てど暮らせど フー太郎様は現れず・・・( ̄▽ ̄;)

そのあとも暫く待ってましたが 一向に現れなかったので
その日は諦めて ブログの方に聞いてみると
なんと!現れる時間が決まっていて
毎時00分と30分にフー太郎様が来るとのこと。

後日改めてお月様へ\(^o^)/

(*∩∀∩*)ワクワク♪ (*∩∀∩*)ワクワク♪

すると ふわふわ~ん ふわふわ~ん

フー太郎様が気持ちよさそうに泳いできました~

きゃ きゃ きゃわいい~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

偶然にも 私の他に人はいなくて
お月様もフー太郎様の独占しちゃいました~\(^o^)/

フー太郎様~ らぶぅ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アバター
2014/10/03 00:55
ひかちゃん

お笑いってどんな感じなのかよくわかんないけど
ひかちゃんが こんなお話面白くな~い><;って
思うなら 無理に恋の話じゃなくてもしいし
お笑いになっても書きた~いって思うなら書いてもいいよ^^

3人のお話はどんなストーリーに展開してっても
最後の黒蜜さんにお任せして最後を締めてもらってもいいかも^^

お話も産みの苦しみってあるよね^^;
何も無いところから作り出す作業って
とても大変なことが今回わかりました^^;

私もだいぶ時間がかかっちゃったけど
無理のない範囲で制作するといいかもです^^
負担になっちゃうと 楽しめなくなるから
基本はひかちゃんが楽しいと思えるように
作業していいんだからね~^^
義務でも義理でもないんだから気にしないでよ~^^
アバター
2014/10/01 22:52
みゆちゃん

恋のはなし♪

なんかさ~すこし作るとお笑いになっちゃうの

大工さんとの恋なんだけどね~

めちゃ爽やかだと思ったのに

好きになったら~爽やかな仮面が剥がれてくの

大工さんに憧れてたのに

心はガラスの♡だったりする

こんな話、きっとみんな

楽しめない気がする~

ひかる、疲れてるかな-w
アバター
2014/10/01 21:40
コフィさん

フー太郎様に会って欲しかったけど
どうやら昨日で終了だったみたいです><;
また裏ワザ的にフー太郎様発見したら教えますね~^^
アバター
2014/10/01 18:39
おおぉおーー
初めて見ました!
こういうことがあると楽しいですねえ~♪
情報ありがとー(^o^)丿
アバター
2014/09/30 22:59
ひかちゃん

いつもありがとう(。◠‿◠。)
今度一緒にフー太郎様に逢いに行こう~^^
アバター
2014/09/30 07:54
可愛いものって見ると元気になりますね

みゆちゃんが、今日も優しい日になりますように♪
アバター
2014/09/30 00:27
Tokuchaさん

たしかに フー太郎様だけヘルメットかぶってますねww
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ って 可愛すぎです^m^
っていうか ヘルメットかぶるくらい(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ ですか~?www
アバター
2014/09/29 16:54
なぜかフーちゃんはヘルメットかぶってるんですよねぇ・・・
(´・ω・`)エッ? ひょっとして見物客の息が  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ って事? (・・?

アバター
2014/09/29 01:09
ゆりゆりちゃん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
だって~フー太郎様可愛いんだも~ん^m^
アバター
2014/09/29 00:54
美夕さん
フー太郎様ひいきですね♪
独占おめでとうございます☆
アバター
2014/09/29 00:51
自称美女←さん

訪問&コメありがとうございます^^
はい^^ フー太郎様が大好きな私です♡
アバター
2014/09/29 00:44
こんばんは~

ブログから凄く愛が伝わってきました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.