Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

歯医者もあと半月後になったし、熱もたぶんさがったしで、

疲れたぁ~~~~!

アバター
2014/10/28 09:43
yutadaさま
え?まさか!!
とても考え方が若々しくて、ご高齢かなとは思っていたけれど。70代だと思っていました。

私はまだやめた方がいいって薬局の方が言われるままに。
それにしてもまた風邪で、熱はないのですがリンパ腺が腫れて・・・ダウンです。
アバター
2014/10/27 17:12
こんにちわ

何時もコメント頂き有難うございます
私84才なのよ、だから一生に一度のお知らせ頂き
3000円で肺炎の予防注射する事にしました。
アバター
2014/10/01 19:39
しぃさま
今日も2時間近く昼寝していました・・・っていうか身体が動かなくって!
アバター
2014/10/01 15:11
季節に体が慣れるまではダルダルなときってありますよねえ・・・・

熱の無い状態になれるまでなのかな~?

無理は禁物!
アバター
2014/09/30 14:30
しぃさま
熱はないけれど・・・ひたすらだるいんです。だから必要最小限のことしかしてない。秋物をもっと出したいけれど、夏物も片付けたいけれど・・・・それをやっちゃぁおしまいだわw
アバター
2014/09/30 14:28
みうさま
ウフ、気がついてくださって嬉しいわ♪
ほんとに行きなり目玉ですもん!!!

宝くじが当たらないのよね。当たっていたらいまごろはここに出てこないで船旅を楽しんでるわw
アバター
2014/09/30 14:18
熱はつらいですよね^^;

治りかけに無理しないでね~!
アバター
2014/09/30 13:44
なにげに目玉の帯つけてるし!
くじ運が良いんだから、宝くじでも買って、悠々自適な生活を目指しましょう~~
アバター
2014/09/30 12:59
ひろひろさま

口の中が腫れて、それと風邪熱(咳・のどの痛み!)、両方で攻められました!!!
口の中は洗浄剤に負けて口内炎を起こしていたみたい。歯も歯茎も別に悪いところはなかったの。
アバター
2014/09/30 10:47
良くなってきて、良かったね。

歯から出た熱だったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.