Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


【ⅩⅩ 審判】

女郎蜘蛛風コーデ?

もらったステキコーデ♪:22


ちょっとした妊活のお休みを満喫しております。

相変わらずデッキは『運命期』
もう確率とかの問題じゃないんだなぁって・・・
10回やって10回だもんね

ただ、1回目と10回目では、デッキの明るさが違うので
まさにナニカの夜明けを、デッキを通してみてるんだなぁ~
なんてボケーっと。

夫婦関係も、ちゃんとしてきたしね
そんなに赤ちゃんという成果にこだわりがなくなってきたんですよね
まー星を見る限り、普通にできるだろうけどw

近所でハイキング?ピクニック?みたいなことをして
ハッチョウトンボとか珍しい植物を見て回ったのが
最近いちばん楽しかったこと。

星の動かないときは、どんなに努力しても前に進まないのに
星が動くときは、息抜きの山歩きしかしてないのに
どんどん運命に流されて、明るいほうにいっちゃうんだ。

努力家さんが占いを嫌う理由もちょっとわかるわね
だって彼らの信念に反する存在だもの。
要するに、ずるいのよね、私。

これでも昔(数年前まで)は努力家だったんだけどな~ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.