Nicotto Town



ニコッとタウン6周年


6年前というと2008年ですか・・・

ついこのあいだのような気がしますが

6年というと当時生まれた子は小学生になるので

それなりの年月が経ってるんですね

ところで手持ちの事務にゃん、過去に見たことあると思ったら

5周年記念でも同じアイテムが出てました

毎年恒例アイテムになるのかな?

アバター
2014/10/03 22:20
事務にゃんのお人形ってお目目がぱっちりしててかわいいアイテムですよね^^

素敵なニコッとたうんの風景ですね!
真ん中に美人が・・・(@_@)
アバター
2014/10/01 23:32
事務にゃんを手前と奥手にしてくれたらいいのにね♪
そして来年は肩乗せとかにw

ブログを読んだり ファッションを参考にしたりと楽しく遊ばせてもらっているので
これからも永く続いてほしいです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.