Nicotto Town



あっという間かも


6周年って、あっという間だった感じです(*´∀`*)

楽しいイベントが目白押しで、飽きないですけど
イベントや新システムで、若干イベント疲れしているかもです(笑)

これからも素敵なニコともの皆さんと一緒にニコッと住民として
楽しみたいです☆

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!!(๑≧౪≦)@

アバター
2014/10/08 23:39
あぉいさん ありがとんとん☆

そそ、いつの間にか 自然に(笑) そんな仕様になってるんですよねぇ
怖い怖い~~>。<

時間よ~止まれ!! そんな魔法をかけたいものです☆
アバター
2014/10/08 23:37
たかちんさん ありがとうです☆

残念ながら、ニコタ住民生活は3年くらいであろうと思います(笑)
長いですけどね、普通は ^ー^えへ 
アバター
2014/10/01 22:31
小学校卒業だぜwww

長いようで短いww 6年前私だってピチピチだったはず!!!

座るとき 「どっこいしょ!!」何て言わなかったさ!!!

(T_T)
アバター
2014/10/01 21:25
電池¶・)ノ 6年ってw

普通は長い感じなのにねぇ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.