Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】別に…【ニコッとタウン6周年に対して】


とりあえず、いい加減そろそろアイテムボックスの使い勝手良くしてください。

あと、ニコみせの改悪も勘弁してください。
今まで経験値7あったイベントアイテムすら経験値一律1にするのもやめてください。
訪問者の方の為に小出しにしてたから残ってて、
でも勿体なくて出せなくなっちゃったじゃないですか。

挙句メガ野菜使用のメガ料理ですら経験値3とかそれ何の嫌がら(ry

アバター
2014/10/04 20:49
>レイン・カラー様

あぁ~、そう言えば前回レインさんが戻ってこられた頃はまだニコみせテスト版(第一期)の頃でしたねぇ(;´Д`)

あのリセットは一応事前告知はされていてコイン自体は戻って来たはずなのですが
結構な人がかな~りやる気を削がれたという歴史があります。
私もレイアウト戻す気力取り戻すまでに結構な日数必要としましたもん^^;

それでもつい最近の改修入るまではそれなりに稼げたのですが
変な改悪で料理の経験値落とされたりしたもんで、何かもう…ね?(´・ω・`)
アバター
2014/10/02 17:49
ニコみせ、チュートリアルクリアしないと入れないんですよね;
テスト版の時、けっこうコイン使って揃えてたのに1からとか言われて
なかなかやる気おきず、そのまま放置しています;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.