Nicotto Town



実家ご飯


実家に戻ると


朝ご飯が豪華(笑)。

豪華というかしっかり、です。

朝からさんまとか食べられるし。。

いっぱい食べるのに

なぜか太らない。

それは二階と一階を何度も行ったり来たりするから

じゃないかと、にらんでます。

母は、食べる事に関してはとても意識的なので

まねしたいところですが、むりむりむりむりです(笑)。。。。



アバター
2014/10/03 23:58
あかねさま>>
今回の里帰りは
最近流行の(笑)「老親の家を片付ける」です。
も〜、私から見ると捨てる物だらけなのですが
母からすると必要らしく
果てしないバトル?が続いています。

いっそ、腐ってしまえばすてられるのに、
〜たとえば、食器とか洋服とか紙類とか〜
と思います(笑)。
アバター
2014/10/03 23:56
蛍子さま>>
うちの母も一人暮らしです。
今年は、入院したり祖父母の家を取り壊したりで
先日で6回目の帰郷です。
わたしが帰るととても元気になるので(笑)
ずっと一緒にいてあげたいのですが
なかなかそうもいかないのがつらいですねえ。
こうなると、やっぱり離れているのはいろいろ
大変です。
今のところ、元気なのでなんとか一安心ですが。。
アバター
2014/10/03 23:15
ご実家に里帰りされてたんですね
お母様の体調はもういいんですか?
アバター
2014/10/03 00:18
私もいまだに実家のごはんはたっぷりで感謝です!

私ときたらお味噌汁もなかなかしなくなってしまって・・・

義母が生きていたころはちゃんとしてたけど・・・いまはww

横着ですよね~という実家の母もただいま入院中ww
9日に隊員ということで仕事はやびきで迎えに行きます。

約2か月の入院でした。治るまでいるというのでwwそれは無理!
治って元には戻らないからと言っても・・わかってくれず泣き出してしまいますww

いじめてるみたいですww一人暮らしだから、困ったものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.