Nicotto Town



本日の劇団BBB(〇〇に向かって吠える編)

画像

タウンでカボチャの種をGETしてからカフェにGO♪

本日の指令は・・・

世界の中心で太陽に吠えろ
世界の中心と言ってもサークルカフェなんですけどね@@

吠えましょう。@@存分に!@@

と言うわけで@@

劇団員は今夜11時、オオカミ、または犬の姿で
サークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

オオカミ、または 人狼、犬

◇持ち物

骨付き肉、ホネ、その他犬っぽい何か



※隊長は猟師の姿でお越しください。持ち物はライフル@




エッ( ;@Д@)!?
月じゃなくて太陽?

ケルベロスかなぁ~
と思いつつ、ひとまず人狼で行ってみたら
やっぱりケルベロスにお着替えというオチ付きでしたが
少人数で立ち位置も決めやすく久々に全身が写る撮影会でした^^


予防注射用の空気銃ではなく弓矢に狙われ
餌(牛肉❤)を目の前に整列するという
いろんな意味でドキドキの撮影でした^^

さて、来週はなんでしょね~

アバター
2014/10/04 00:09
毎回 オチがあるのが楽しいですね @^-^@ 毎回 楽しみさん~
アバター
2014/10/03 23:28
今回はちょっと人数少なかったんだねw
アバター
2014/10/03 20:59
ゴメン≦(._.)≧ ペコ 寝落ちした(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/03 11:06
あっ、オオカミも犬もアイテムがなかったからあきらめてましたが・・・

牛さんなら、持ってた〜^0^w
アバター
2014/10/03 08:25
あ~~~~そっか!
牛さんは餌だったか!w
そりゃドキドキするよねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/10/03 03:12
牛w 囲んであげてほしかったな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.