Nicotto Town


天使の棲む街


良く考えたら…

ヴァルプルギスの夜

もらったステキコーデ♪:13

ハロウィンコーデなんて新作買わずとも、無駄に買ってた過去品がたんまりあるしぃ~

気に入った小物だけ買えばいいんじゃね~?ヽ(´-`)ノ
…とか余裕ぶっかましてたんですが、
意外とハロウィンウィッチ系の服が手持ちにない事に気づいて愕然とした(´・ω・`)
…ていうか、王道の黒×オレンジなウィッチが2010年のしかなかったっていうね…。

しかもアレ、帽子セットだからにゃんこ帽子かぶるためには
新作ウィッチ買うしかないと気付いたときの敗北感ったらね…。
本当は今年のウィッチドレスはスカート部分に少し不満があるんだけど
まあ、胸元の装飾とかはそれなりに好きなんでいい事にします。

あと、ほぼ毎年のように箒買ってたはずなんだけど、
多分迷ってて購入しないまま販売終了した年もあるっぽく
何年のが手持ちにあるのかイマイチ把握していないという中堅ユーザーの悲哀。
オバケシリーズも何年のか買いそびれてたりしてね。

シリーズ物は要らないと思ってても買わないと後で後悔するから困る。
これだからハロウィンは危険だぜぇ~(;´Д`)

ところで、何気にこのドレスに合わせる靴がなくて困ったんですが
後日出るんですかねぇ?

アバター
2014/10/04 23:45
それ以前にヴァルプルギスの夜がすごく気になりますww
なんか~・・・女性からすると~・・・とってもハードなものだったような~~ww
アバター
2014/10/04 22:32
にゃんこ帽子は罠でやんす・・・・。
私も過去のハロウィン服とにゃんこ帽、あうものがなくて購入を悩み中です><
アバター
2014/10/04 21:15
お似合いですね(o^-’)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.