Nicotto Town


ルーラシップ


好調^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2014/10/05 10:38

今日は36で半分^^16でダブルアップ成功^^

今日はまたまたおでんです^^

今日のG1買うぞ^^

コパノリチャード軸の3連複^^

アバター
2014/10/05 19:56
♥♡(。→ω←。)♡♥ そぅちゃ も
今日は ぉでん だたぉww
アバター
2014/10/05 18:56
おめでとうで~す。

お馬ちゃん残念でした~ でもドキドキして楽しくできました。
深夜にフランスの凱旋門賞があるみたいで、見ようと思います。

日本のお馬ちゃんが優勝するといいですね。^^ 日本ガンバ!!です。
次の秋華賞は牝馬でしょう? 楽しみです。 ルーラさんありがとうです。

アバター
2014/10/05 17:19
おめでとうございます。

僕も昨日に続き、「15」で一回転打ち止めしましたので絶好調!

でも今日、初めて購入したG1で、「15番」が失速してしまい残念でした。
ルーラさんの、お勧め馬の中に18番スノードラゴンがあり、18の買い目もあっただけに笑えました。

とても、ハズレましたが楽しかったです。 次回は秋華賞ですね。今度は取りますよ^^
予想が参考になり、ありがとうございました。
アバター
2014/10/05 16:33
おめでとうございます^^

今日は『 3 』で打ち止めでした(*´∀`*)

また、ルーレット御一緒させてください。
アバター
2014/10/05 16:13
こっぱみじんwww
アバター
2014/10/05 14:31
13、、、入ってたねぇ。3着。

今日は、お友達ワイドを、21点。。。
GⅠだから、いっか。
アバター
2014/10/05 13:51
新潟、8、
私は、1番の複勝。
今日は、お友達情報の、ワイドを購入中。
アバター
2014/10/05 12:34
-----
to:ルーラシップ
一番人気しか、当たってなーい。
後半、に期待。
-----
アバター
2014/10/05 11:14
to:ルーラシップ
おはー。
昨日は、、130%
今日は、まだ、ゼロ。
人気なしが、掲示板なので、満足

負け惜しみ。
アバター
2014/10/05 10:47
じゃあ、うちはマヤノリュウジン。

馬券は買わないけど^^;
アバター
2014/10/05 10:43
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ G1当たると良いね、私もG1見るよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.