Nicotto Town



台風


久しぶりにきっちりとした台風の雨。


明日の明け方が一番激ししらしいですが。。。

明日は、粗大ゴミを出す日なのに。

しかもベッドマットなのに。。。

ずぶぬれになったら、重くなって持って行ってもらえないかも。

というよりも、とりにきてくれるかしら。

それも心配だわ。

それにしても、明日はまた30度近くまで上がるらしく

いい加減、このアップダウンな気温は辞めてほしいですね。

あ〜、地球よ

不満だらけかね、君は。。


アバター
2014/10/05 23:13
あかねさま>>
関東はこれから台風がいよいよ接近らしく
明日の通勤電車がどうなるのかちょっと心配です。
あまり風が吹かないといいのですが。。。

アバター
2014/10/05 23:12
地球も 悲鳴を上げているの?
それとも 怒りの声?

ホントに
kikiさんのいう通りですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.