Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


ちょっとだけ一休みw

画像

アイテム欲しさに、カボチャ園になっちゃいましたw

でも、満開すると、結構いい感じになったかもーーー≧∇≦

敢えて、メガじゃないほうが、かわいく見える?!のかなぁ。。。

でも、せっかくだから、メガ園にしたい・・・とも思う。

この配置だと、柵だけでお庭アイテムがMAXで、

その他のアイテムがまったく置けないんです(´Д⊂

まとまりとしては、いいと思うけどーーー、

もうちょい置ける数増やしてほしいw

アバター
2014/12/13 23:25
ちょっと ここにおじゃま^^

魔王様サンタさんのプレゼントは せっかくの好意ですから
みんなで楽しくリクエストして もらいましょう^^
サンタさんは きっと みんなの喜ぶ顔を見るのが楽しみだと思います^^¥
私は今から プレミアムショップ見に行きますぅ~~


アバター
2014/11/19 00:54
ケイ(❛α❜)bさん 
おめでとうございます!!!
やっとだね~ すっごいかかったよね~~~
ひと月半ちかくがんばったもんね!!

いつも全色・全種類のコンプめざして しかも庭に飾ったままだもの
あと いくつ ってカウントダウンになった時が一番くるしいよね
でも ケイ(❛α❜)bさんはいつも粘り強くがんばる^^
ケイ(❛α❜)bさんのそんなところが私は大好きですし
とってもうらやましいです❤♡❤

カボチャ園 ゆっくりと楽しませてもらいます
カボチャなでなではしても かじったりなんかしませんからご心配なく^^¥

ケイ(❛α❜)bさんの@1個のネコかぼちゃがメガ化でカボチャ園オープンと
きつね狼さんの 黒バラ3週連続お立ち台と
魔王様のシャチホコ1位
お祝い事がいっぱいで すっごいうれしい~

アバター
2014/10/21 05:47
様々なかぼちゃいいね^^


イベントちょいちょい参加してみましたが
かぼちゃ系の種が当たらず・・・残念な結果にwwwww


全てメガってくれたらいいのにね^^
アバター
2014/10/18 23:37
すごい・・・
いろんなかぼちゃたちが・・・
かわいいね♪〜

巡回報告した?
アバター
2014/10/06 07:39
カボチャ園もかわいいですね^^
メガりますように~~~~♪゚・:,。★\(^-^ )♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.