Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


久しぶりの自作小説


女帝レティーシアの家出
レティーシア吼える
革命1
革命2

の順で自作小説を読まれると物語としては繋がっています。

キャラクターの動きを見守る・・・という実験をした初の小説でもあり、お粗末では御座います。

女帝レティーシア、レティーシア吼えるに関しては作者の意見をただ述べているだけの小説になっております。

不快な方は最初から読まなくてもいいです。

革命1と革命2はキャラクターの動きを見守るという姿勢で書いてみたので、上の二つの作品と何が違うのか読み比べるほど違いもはっきりと分からないとは思いますが、お暇な方はどうぞ。

ただ革命1と革命2は5回書き直しました。

女帝レティーシアの家出と、レティーシア吼えるは1度の書き直しもありません。頭に浮かんだ事をそのまま書いた小説です。

自分としては・・・だいぶ違うのです。

その違いを自分の作品としては残していますので、正直驚いています。

報告でした。

あい

アバター
2014/10/05 22:41
女帝レティーシアの家出はそれだけで完結していますw

また革命1と革命2だけでも作品としては十分でしょう。

またさっそくお読み頂いた方もおられ、感謝しています。

ありがとうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.