Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ


私の予測通り、無事…         ☆\(ーーメ) 無事じゃないだろ
イベントは中止となりました。
(決行したって、行けないよーだ)

そして、こんこんと10時まで眠り続け、
今、雨戸を閉め切り、
穴倉のようになった部屋の中で、

…木曜日の仕事を始めています…。

はたらけど はたらけど 猶わが生活 
楽にならざり ぢっと手を見る


そして、
南海上沖には、
新たな台風19号が…   期待ぃ~   ☆\(ーーメ) 懲りない奴

アバター
2014/10/14 12:03
>ぱふぱふさん

いえいえ、私こそ、3日遅れのお返事ですみません。

知っている人をタウンで見かけると、
「おお~、ほんとうにタウンの中に実在したんだあ~」と
チベットの山中で雪男を見つけたかのような感慨を抱いて、    ☆\(ーーメ) たとえが失礼
なぜか嬉しくなってしまう安寿なのでした。

ですので、声かけしてみました。
アバター
2014/10/11 23:13
タウンでは抜殻ですみません
夕食食べながらTVを見てました(いや反対かしらTV見ながら・・・か?!)
お行儀の悪いことで・・・・申し訳ありませんです^^;
アバター
2014/10/11 21:18
>ねこさん

くるんです、また。

でも、こんどの たいふうは かようびに くる みたいです。

げつようび じゃないから、ちぇ! やすめない や   ☆\(ーーメ) ばかもの!
アバター
2014/10/11 20:57
台風。。。また くるの。。。

たいへん
アバター
2014/10/07 10:19
>ぱふぱふさん

私は自営業みたいなものなので、
主催者が中止を判断すれば、
仕事場に詰める必要はないのです。

でも、主催者側は事務所に詰めていたから、
台風だろうと槍が降ろうと出勤していたみたいです。

お昼頃、
ちょうど台風の目が
上空を通過しているはずなのに
晴れだしていて、
3時には日差しが暑いぐらいの天気になりました。

前半分だけの台風だったんでしょうか?
アバター
2014/10/07 00:03
休みたいのはやまやまですが
台風だろうと槍が降ろうと
出社するのがサラリーウーマンの
つらいところ・・・・です
で!台風はどこへ行ったの?
お昼過ぎにはすっかり秋晴れでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.