Nicotto Town



さつまりーこさつまりーこ


明け方の台風さんの騒がしいこと!
お陰で寝不足のカエルだケロ^^;

じゃがりこの期間限定さつまりこ(・∀・)
旨くてリピして食べているケロ(*´艸`*)

アバター
2014/10/08 21:03
新たな食べ方を紹介されて…
ついさつまりーこのおかわりを買って来てしまったケロ^^;
アバター
2014/10/08 20:46
じゃがりこ、種類が豊富で僕も大好き♥

だけど・・・カロリー高めで太るのが心配だねww
アバター
2014/10/07 17:59
更にキケンな食べ方だケロ^^;

ますますカエル肥ゆる秋…(;´Д`A ```
アバター
2014/10/07 16:03
さつまりこw
見た瞬間、どなた?と思いましたよ(´▽`A

ちなみに、アレにホットミルクを入れるとまた美味しいとか…試しました?
アバター
2014/10/06 20:05
ポリポリ食べ続けて気がつくとなくなっているケロwww
アバター
2014/10/06 19:45
今週もよろしくケロ^^

無事みたいで良かったけど…んんん?さつまりこ?
やめられない・止まらない 何となく危険な香りの食べ物ケロ>▽<;
アバター
2014/10/06 19:26
定番化して欲しいほど美味しいケロ(*´艸`*)
アバター
2014/10/06 18:08
お店で売っているのは見た事ありますが、
実は食べた事がない私ヽ(●´・ω・` )

甘いじゃがりこ、
気になるところです(●´ω`●)
アバター
2014/10/06 17:23
そんなキケンな食べ方をwww

カエル肥ゆる秋…(;´▽`A``
アバター
2014/10/06 17:18
うおwオレも去年食ったぜw

湯入れてかきまぜて食うとmjうめーぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.