Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ドールハウスを作ってみました (〃▽〃) 

画像


「オバケちゃんたち、今日も鬼ごっこしてるー」
「うるさいね~」
「うん、ウルサイねー」

ってな感じのイメージで見て頂けるといいかな~と (((o≧▽≦)ノ彡
アバ・和ちゃん、めっちゃ邪魔だったので消しましたw





台風一過でしょうか !?
仕事場の窓からは 雲ひとつないキレイな青空が見えています。

みなさまのエリアは、大丈夫でしたか !?

.

アバター
2014/10/16 14:31
ちゃぁ~❤ゲット〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
可愛い羽と尻尾だよね。私もギリギリで帽子までゲットできた。
期間短すぎ〜あと2回残ってます。とか、誰がそんなにゲット出来るの?って話だよね。
頭に乗っける花は辛うじてオレンジが20個だもん。(これは無限だった)
全部ゲット出来た方とか、3回までゲットって、どうやっていたんだろうね?
アバター
2014/10/08 21:10
ありがとう~❤ 自分でもお気に入りです~ (〃▽〃)
アバター
2014/10/07 16:11
ちゃぁ~❤o(´▽`*)/
凄ぉい!可愛い!素敵だね〜
キャスパーみたいなオバケちゃん達が、きゃっきゃと楽しそうに遊んでる。
平和な世界に見えます〜
アバター
2014/10/07 09:03
みなさ~ん (≧∇≦)ノ コメントありがとうございます~♪

妖精が暮らしてて、オバケもいて、宇宙なんですよ (((o≧▽≦)ノ彡
どんな世界やねんwww

位置関係を考えると、
オバケが妖精たちに襲いかかろうとしているようにも 見えたりするので、
余計なひとことを足しましたがwww
みなさま、好意的に見て下さって、ありがとうございます❤

妖精は、P花・フェアリープリムスを合成して出来たアイテムだったと思います。
フェアリーハウスは、超ラッキーなミラクル発動でGET♪
いま見たら、もう売ってませんね。期間限定花だったのかな !?
アバター
2014/10/07 01:00
おこんばんは~

外にはオバケがうようよいるんですね‥
その妖精さんは合成アイテムですか?
そんなカワイイの私の倉庫にはいないので‥

台風は雨が時折強く降りました。
今年はよく発生しますね‥19号、今週末も荒れるのかな、少し心配です。

アバター
2014/10/06 19:53
かわいらし〰 (((o(><;)(;><)o)))

オバケちゃんがお風呂への渡り廊下バタバタ走り回ってるんですねプフッ(*゚艸゚*)-3

台風はウチのほうは まーったく静かでございました(*´▽`*)
アバター
2014/10/06 19:41
ドールハウス…風呂付き(爆)

オバケちゃんたちと同居なんですね~
シェアハウスか???w

うちの方も凄かったですよ、台風
前哨戦が長くて(昨日からず~~~~~~~~~~~~~っと雨降りまくりで)
本体が来たら、アッと言う間に通り過ぎ
直後から晴天に…
前振りが長すぎたんじゃ?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.