Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用Cコーデ>ドラゴンかぼちゃ


お題 「ハロウィン」


サークル用Cコーデ発表会です。
1つだけPアイテム
サークルでいただいたメガ花合成品を持たせました。
サボテン楽団トランペット、かわいいアイテムです。
本当にありがとうございました。

できれば緑のカボチャアイテムで、
色をそろえたかったですが、
今年の新入荷の種でイベントアイテムをゲットできたので、
使ってみました。
帽子と羽と尻尾です。
背景と同じ一昨年のカボチャスーツも、
今年のイベントアイテムは似合っていますが、
昨年のカボチャスーツを使ってみました。

いつも楽しい企画、ありがとうございます。
よろしくお願いします。


アバター
2014/10/31 16:18
こんにちは。
サークルより、Happy Halloween♪

かぼちゃづくしで可愛いコーデですね^^
アバター
2014/10/30 15:15
こんにちは^^
サークルより訪問中です。

合成のペット奏者は、大活躍してますね。
なんだか、女の子の登場をお知らせしてくれる係りみたい(笑)

確かに、緑って・・・ハロウィンアイテムでは、あまり見かけないですね。
今回のガーデニングイベントのアイテムは、Cアイテムなんだけど可愛い!って感じで
私自身も、密かにお気に入りです^^
オレンジの羽って、意外に今後も貴重かも?って思います♪
アバター
2014/10/12 16:56
こんにちは
サークルより訪問です

ドラゴンカボチャのアイテム、いらないや~と思っていたのですが
そろえると可愛いのですね
カボチャの服ととても合っています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.