Nicotto Town



あまり美味しくない


近所のスーパーがなくなってはやひと月以上。


よくそこで買っていたごま団子。

おいしかったな〜。

で、近所のスーパーがなくなって以来行っている

駅前のスーパーでごま団子を買ったら

おいしくない。。。。

ただ甘いだけで、ごま団子特有のちょっと

あましょっぱい感じがなくて、

かなり残念。

前のごま団子より30円くらい安い98円。

安い分不味いのかな。

だったら30円余分にだしても美味しいごま団子がたべた〜い。

だから、もう、買わないわっ(笑)。



アバター
2014/10/07 22:35
あかねさま>>
いつもレジの近くにあって
目に留まると、ついつい買ってしまって
の繰り返しだったので、メーカーとか
全然気にしたことがなかったんですよねえ。。。
アバター
2014/10/07 20:56
残念~
お気に入りの ゴマ団子は
どこのメーカーとか お菓子屋さんかとか
不明なんですか?
見つかるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.