Nicotto Town



わ~~ 得しちゃった♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ヤフオクで落札した

GRATEFUL DEADの6枚CD。

3枚目のディスクが4曲しか記載がないのに・・・

なんと7曲入ってました!

3曲もお得です!

や~~

感激ですね!


あれ!

よく考えると単に記載がいい加減っだたのかも?

あまり深く考えるのはよしましょう・・・・

アバター
2014/10/08 15:17
アバター
2014/10/08 08:32
おぉ~ラッキーですね(^^)♪

あ、紙のボックスは取っておいたほうがいいかもね♪
・・・って、よくDVD BOXで、紙のボックスがついてくるけど
私はそのまま棚に入れてありますww
アバター
2014/10/08 07:08
あはは、確かにちょっと得した気分になるかも(^^)

うーん、紙のボックス、捨てるのも勿体無い気がしますしね。
飾っておくしかないかも?
アバター
2014/10/08 05:13
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

オオーw(*゜o゜*)w
それはラッキーでしたね。
・・・と思ったけど、やっぱり記載ミスかも。
でも、少ないより多い方がいいので、やっぱりよかったですね。

う~ん、確かに紙のボックスケースはちょっと困りますね。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.