Nicotto Town



nikki


よっぽど疲れていたのか。。

昨日16時間ほど爆睡いたしましたw


カラオケに行って、お月様を観る。。。



目を覚まして、え!!!!!!!!!??!!ですわ。。
まだw今日誰?私はいつ?!の気分です・。うははははっ(汗)



続きがあります。


どう書いたらいいのか。。

起きて携帯を見たら、絶対に私にメールを送ったらあかん者からメールが届いていました。

ぜっっったいに嫌ないきもの。
あなたと一生関わりたくありません。←伝えた

メール拒否を外していたわけです。


送ってきやがった。

アバター
2014/10/09 23:56
ってみふねさん、それほんまにあかん人じゃないですか。。。...( = =) トオイメ
そういう人、ほんとに居るんですね(>_<")
うん、関わっちゃダメ~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/10/09 21:33
あららお疲れ様です~16時間とはそれはまた随分長いことヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

送ってきやがったわけですか(>_<")
どんだけ嫌ってるの?って、そんなのも居ますよね~(多分

みふねさんの書く文章、何だか新鮮で面白いです(*゜▽゜)ノ
アバター
2014/10/09 07:13
かなり疲れていたようですね。
お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.