Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

和ビジュアル着物ドレス

アバター
2017/05/07 15:02
# これで、いっぱい!((はやっ 
# なんで、また、2つくらい昔に戻って、
# ”俺専用”、お願いいたします! 
#              <(_ _)>

さくらの "insta" 観た!! あいつ、あーゆーデニムに帽子、みたいなかっこがよく似合うよねー!可愛かったよ!!本当はぶりぶりした仔じゃないんだと思うし、実際にもそんなことしてないよね!なんか、見も聞きもしてない人が、”御用”で勝手なこというのは、マジ、うざいね!!

で、だから、ワンポイントであーゆーのもいいかな?と思ったんだけど。

京都か、いい季節やな!!時間があって、俺なら、一通り、観光したら、山中超えで一山超えて、滋賀側に出て、琵琶湖の湖畔をドライブしながら、マキノあたりの山ん中の”自然材料”のレストランとかに連れていきたいところです。丸一日は必要ですけどね!ww 滋賀もええよ!あんまり、関東の人はしらんと思うけど。あ、マネージャーのナカデさんは、大阪やったなぁ!!聞いてごらん、「琵琶湖もえーよーー!」っていうはず。
アバター
2017/05/07 12:14
さくるん、P-Preサンキュです!!明日以降のお着換えで合わせてみるね!!今日は、オソロの花束!!


つば広の帽子は、お嬢様感、満載!!リアルのさくらも、帽子、似合うよな!!かわいいです。今日、乗り越えたら、しばらくは実家だね、彼女。実家は、落ち着くだろうね!気を使わなくて済むし、楽だし。充電してきてほしいです!w

プロモーションの旅、ごくろうさま!!直接、ねぎらいをかけてあげられるよう、頑張ってみるつもり!!ww
アバター
2017/05/07 12:02
八ヶ岳の麓、原村、にいます。(・(ェ)・)


お昼、してます。(´ω`*)

なんか、肉も野菜も旨いよ!この肉、さくら、好きなタイプだよ、たぶん。脂あまりなくて、柔らかいけど、歯応えがキチンとある!旨いです。いろいろ、覚えておこうと思っています。(・(ェ)・)


ジェラートに向かうらしい!



混まないうちに、夕方には、帰路に着きます!(´ω`*)
アバター
2017/05/07 06:52
さくら、おはよう!!

混む前に出かけるつもりです!!たぶん、信州方面まで行くよ!牛もみてくるねー!どこか、温泉に日帰りで夜予定!!


じゃ、いってきます!!さくら、今日もしっかりな。大変さに、体が慣れてきたりしてる??でも、たぶん、疲れてるから、なるべく、休めてください。

INTRO JUICE
MUSIC FREAKS

って、聴くからねー!これ終わったら、福岡だね!もう、だらだらを応援するよ!!全力で、だらだらしてこーーい!ww


LINE LIVE は、お父さんのベースと合わせて、何か、ヤッてもらいたい俺です。ベースのラインが好きなビートルズの曲だと、


Lucy In The Sky With Diamonds (Anthology 2 の Version)
Taxman
Drive my car
Something
Baby, you're rich man

あたりから、なんかやってくれたりしたら、俺、もう、泣いちゃうよ!!wwwwwwwwww(^^)/


じゃ、いってきまーーす!!ww

アバター
2017/05/06 23:32
うん、男ばっかだけど、楽しんでくるよ!!たまには、こういう日もないとね!!www


福岡では、できればのんびりねー! の前に、music freaks か!!少し、おとなしく聞いてますね。たぶん、疲れてるし、場合によっては、クルマん中で、ラジコ(エリアフリー)できくことになるし、だし!ww
アバター
2017/05/06 20:48
なんか、俺まで疲れました。(´ω`*)


ヤマこえたねー!> さくら!!



俺、明日は、東京で off なので、大学時代の友人とかと、5人くらいで、出掛けてきます。山の方かな???


music freaks は、聴きますねー!ヽ('ヮ'*)ノΞ
アバター
2017/05/06 14:31
水色っぽい明るい色は、翠に似ていて良い色だね!爽やかに可愛いですね!

さくら、新緑の山波なハイウエイなど、ドライブにつれだしたいこの頃です。やはり、信州だな!牧場も多いし、彼女の行きたいところ何処でもOK!!!幾らでも連れていってあげられるよ!(´ω`*)
アバター
2017/05/06 07:13
おはよう!今日は俺も、働いてきます。(´ω`*)
アバター
2017/05/05 21:47
さくら、LINE LIVE 頑張ってたね!

someday やってました!可愛いかたよ!



まだまだ、たいへんでしょうけど、応援してます!
体、壊すなよ!


香川のLIVE いくから、セットリスト、ちょと変えてくれたら、嬉しいな!中野、大阪、広島!札幌、すこしづつ違うとか、良いですね!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/05 20:07
無事、東京です。暑いね!

怒涛のプロモーション週間はじまってますね!!> さくら


今日は、移動中で、仙台のラジオは聴けなかったけど、なんかええ話してたみたいですね。<仙台 牛タン!!

明日は、俺も、ちょっと仕事です。がんばってきまーーす!


やっぱ、赤系統は、映えるなあ!< さくら
可愛いです!ww

俺の翠にさくらの赤、で、さくるんは白ですかね!?
アバター
2017/05/05 11:52
俺は、これから、東京に出発!


西早稲田に行く予定です!頑張ってくるよ!(´ω`*)
アバター
2017/05/05 08:14
俺も忙しくなってきたけど、これからは、イベントもいっぱい参加して、いっぱいさくらと遊ぶよ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/05 06:50
おはよう!モーモータウンも聴いた!ノラ・ジョーンズの弾き語りが良かったな!ヽ('ヮ'*)ノΞ


GWも後半戦!がんばってなー!> さくら。


(´ω`*)
アバター
2017/05/04 20:22
897 selector 聴いてるよ!がんばれ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/04 18:04
今日は、バゲットをかかえて、お散歩!パリジェンヌですね!白は、清楚感でるねー!(´ω`*)
アバター
2017/05/04 18:02
帰宅ー!近くの山てすぐ、新緑がもう、綺麗でした!飯ごうでめしたいて、カレーにした!(笑)


さくら達!頑張ってな!ラジオは、聴けるけど、周りにひとだらけなので、いつもみたいに、ツイートできないかも?!?でも、いつでも、応援してるよ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/04 07:38
おはよう!山、登ってくる。(´ω`*)


さくるんもがんばれ!



しかし、さくら、凄い頑張ってるね!もう、応援しまくるよ。ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/03 23:17
東京出張は、伸びそうです!先方の先生がちょっと話したいことがあるとかで!!いい話だといいな!wwいろいろまわってきてるかも!?_って思ってきたよ。

じゃ、おやすみ==~~””


さくるんのコーデ、俺がプレゼントしたもの入ってて、とっても嬉しいです!併せて着替えてみた!!
アバター
2017/05/03 19:09
親父、元気そうでした!!明日は、近くの山に登ってきます。

いろいろありがとう!ゆっくりできそうです。その後、東京は、忙しくなりそうです。ひとつひとつ、こなしていきます!!
アバター
2017/05/03 11:39
うす!いま、大阪の実家に帰省しています。父の様子もたまにみてやんないとね。5日までいて、移動です。日曜日は、7日でしたね!どっちにしろその日は、東京です。じゃ、親孝行してきます!!
アバター
2017/05/03 07:24
5日も、午後、東京でお仕事(´ω`*)


6日のmusic freaks は、聴ける予定です!



じゃ、お互い頑張ろうな!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/05/03 06:16
さくるん、おはよう!!今日から、5日の朝まで、大阪です。で、その日の午後に、一度、東京に出て、週明けにお仕事(・へ・)!で、9日には、広島です。


丁度、すれちがいですね!残念です。
間に取材なんかもたぶん、はさみつつ、仙台、大阪といっぱい仕事みたいだね!>さくら


体調に気を使ってね!君、疲れが顔に出るから、翌日に残さないようにね。遠くで、いろいろうまく回ることを祈っているよ。ツアー始まったら、もっと忙しくなるんだろうけど、でも、それは、心地よいつかれなのかもね???プロモや取材などの疲れとは異質だってわかる気がします。

いろいろとりあえず、終了したら、いい酒かっくらって、ゆっくり眠ってください。

俺、今日は、そろそろ、出かけます。じゃね!!
アバター
2017/05/02 20:45
仕事に飽きたのと、さくらニュースが流れてきたので、いろいろ調べてみたら、以下の2つが見つかった!!


1. LINE LIVE :

5/12(金)21:30〜Amuse Fesの出演アーティストが登場するLINE LIVEの生配信番組「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」のオンエアが決定!ぜひご覧下さい!


2. ユニカヴィジョン:

5月4日(木)~5月14日(日)まで、東京・西武新宿駅前のユニカビジョンにて #藤原さくら の特集番組が放映される。2月18日に東京Bunkamuraオーチャードホールで開催された<藤原さくら Special Live 2017>からのライブ映像5曲



マジ、がんばってるなー!って思いました。俺も、しっかり仕事しよ。1.は見れるから、見ますね!! 2.は、後ろのほう、もしかすると、見れるかも???まだ、未定なんですよね。ま、しかし、これは、LIVEで見たし、MTVもみたし、いっか!ww


ライブドアニュースって、今まであんまりさくらに好意的でない印象だったけど、いろいろ動いたみたいですね。さくら、”自分の課題”に集中できるようになっていくといいね!!応援しています。がんばれ!

アバター
2017/05/02 09:29
送ってくれるのなんて、いつでもいいから!!! お互い、忙しいけど、がんばろ。こういうSNSなのかゲームなのかわかんないやつって、でも、ある意味、運命的なもの感じるいい素材でもあるなって感じる今日この頃!!


「夜は短し歩けよ乙女」 : 

アジカンの主題歌がまたいいよね!冒頭の「君が蹴っ飛ばしたスケートボード飛ばす」なんて歌詞、どっから浮かんでくるのかな??って、尊敬するよ、もう。mabanua サン、噛んでるんだよね、あれ。あのおじさんも、いかにもパーカッションって感じだけど、なんでもできるんだよね!さくら、いつも紹介しているから、覚えたよ。

京都は、京都御苑に夜中行くと、東南アジアとかオーストラリアアボリジニみたいなパーカッション、ひたすら叩いている人いるんだけど、特に夏。あれ聞いてると、別の世界に飛んでいきそうになる。真っ暗な御苑に、「たんたたたんたたすったたたたんたた」ってずっと、続くんだよ。真っ暗な中!!村上春樹なら、別の世界への入り口に使いかねない、「雰囲気」ある状態になるんだよ!!
アバター
2017/05/02 09:24
こっそりと!

テンガロンハット(ウエスタンブラウン)とテンガロンハット(ウエスタンホワイト)

エッフェル塔の背景

調べたら、なかった!!!ありがとう!ニコタで、もっといっぱい遊ぼうな!始めたときは、こんな風になっていくとは思ってなかったけど、いろいろな意味で楽しいです。よろしくね!!

で、””さくらちゃんもPPAP踊るのですね~~!”” 次回のポンキッキーズに、”あの彼”がゲストでくるってことで、みんなで踊ってたみたいですよ。目覚ましでプロモーションしてました。www
アバター
2017/05/02 09:04
おー!色違いでおそろってますね!!背景も、タウンが開いたら、お昼くらいにいってこよ!!

うまく合わせて、コーデできるかな???


じゃ、仕事に戻ります!ww
アバター
2017/05/02 07:42
おはよう””今、PPAPをおどるレアなさくらをみたよ!!!

今日も、俺、通常モード!おたがいがんばろー!!
アバター
2017/05/01 23:32
さくら、このGWは本当に行ったり来たりだなぁー!!w

体調に気を付けてほしいところです。お風呂、ゆっくり使って、じっくりと疲れを取ってから、眠ってくださいねー!


(^o^)ノ < おやすみー  いい夢見ろよ!!
アバター
2017/05/01 12:51
夜は短し歩けよ乙女、お昼休みにつけたし感想をかいてみたり!

まあ、あらすじとかは全く、追ってないので、きらくにコメって下さい!ww
アバター
2017/05/01 08:24
あ、ありがとうね。で、こんな風に着替えましたよ。


さくるんは、”ベレーワンポイントで、初夏の軽井沢の街を white ume ちゃんとお散歩するさくら”

って感じですね。旧軽に出てている、ジェラートのワゴンはなかなかうまいですよ!!いずれ、さくらをつれていってあげたいものですね!そこから、一山超えれば、清里まではすぐです。牧場が広がっていますね!www
アバター
2017/05/01 07:53
おはよう!今日はまた、別の日。いくつか、

to do lists


が!朝から喧しいです。頑張ってきまーす!(笑)
アバター
2017/05/01 00:29
お、さくるc、体調きをつけてな! おやすみ!!w
アバター
2017/04/30 10:53
アリスに戻ったね!(笑)可愛いよ!!
アバター
2017/04/30 10:38
チェックアウト後、空港向かい中!

頑張ってきまーす。(´ω`*)
アバター
2017/04/30 05:58
おはよ!(´ω`*)

帰って、また、さくらのLIVEやFES見るために、頑張って仕事しまくってきます。

さくら、昨日はご苦労様!すっごい頑張ってたよ!感動した!

くみさんは、すっごいよかったけど、ナオキのやつは、イエローカードだ、あのやろう!!さくらをハグしやがった。あのやろう!!次やりやがったら、デスノート行きだから!(笑)
アバター
2017/04/29 21:29
自分のステージも、かっこよかったよ!俺、一番前の左側、彼女からみて、右側の、キーボードの村岡さんの真ん前でしたから、すっごいよく見えました!声が通ってきてね!babyから、「かわいい」へながれて!ソロまわすとこ、マバヌアさんが、すっごいかた!!
アバター
2017/04/29 21:23
危ないやつが増えると困るよね!確実にいるから、注意したほうがいいのは確かです。(´ω`*) AKBとか、アイドル系のファンは、あっぶないやつ多いぜ!おれ、だから、あーゆーのには、近づかないですね。興味もないし!


さくら、良かった!声も凄い出てたと思う。特に、ボブ・ディランは、痺れました!ヽ('ヮ'*)ノΞ
アバター
2017/04/29 20:18
しかし、やぱ、FESえーなー!さくらc 可愛かったし、ええ声やった!ボブ・ディランもえー感じだたよ!


なんか、川崎とかで見た顔の人、いたなー!!
アバター
2017/04/29 20:06
終わったー!愉しかったです!

さて、日常に戻りますね!(´ω`*)
アバター
2017/04/29 17:48
さくらの出番、終了。(´ω`*)


フェスには、また、ツアーとは違う愉しさあるね!



LOVE PSYCHEDELICOさんとのコラボ観るまで、しばし休息です。ボブ・ディランヤルらしいよ!これきかないとでしょ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/04/29 14:46
ひさびさのカート!可愛いですね!俺も、このFESひけたら、着替えたろ!(´ω`*)
アバター
2017/04/29 14:45
2:00くらいでいいや、って、油断してたら、片平―藤原で、コラボがあったらしい!


大事なことは?早くゆーてくれ!(´ω`*)


よゆうこいて、街で、昼飯くーてたわ!(・(ェ)・)
アバター
2017/04/29 11:42
午前中は、東北大学の知り合いと少し、ついでに打ち合わせをしました!(´ω`*)


お昼たべてから、一人でゆるりと向かいますよ。
アバター
2017/04/29 09:37
おはよ!朝は、街をブラブラしたりしています!(´ω`*)

さくら、頑張ってね。聴いてますね。
アバター
2017/04/29 01:07
では、明日、楽しみに眠ります。おやすみなさい。
アバター
2017/04/29 01:04
下の続き:

「愛の渦」では、普通にモノすごい役で、もし、さくらがこんな役で出たら、まあ、見るけど、そのままファンクラブは脱退するだろうな~!って思う。(見るだけは見るけどね!www 話的に面白いんだよね。あれ。。)まあ、あんな役ででたら、もう、誰も singer song writer とは思ってくれないだろうけど(良いことか悪いことかは別だけど)・・・・。さくらの仕事ではないとは、俺としては思うけどね。ま、でないよね、絶対。


ただ、門脇さん、地味だけど、演技力ありますね。「二重生活」はものすごくよかった!!哲学的尾行だったっけな?ま、俺好みの物語ではあるんだよね!リリー・フランキーさんがまた、えーアジなんですよね。女優さんってのは、すごいな、って思う。

「世界は今日から君のもの」も絶対いい話です。面白い、興味深いって意味の面白さ、あります。1995も、俺の、とても好きな曲の一つだし、藤原さくらって仔を好きになって、理屈でなくよかったなって最近、思います。このまま、行けるとこまでいってね!!ちゃんと、応援しています。
アバター
2017/04/29 00:59
line live なかなか愉しかった!!白いブラウスにネールの赤が綺麗に映えていて、可愛かったよ。赤は、いいね。あいつ、白いから、よく映えるんだよね。で、ネールだけ、ってのも、いい感じでした。あのポスターで着てる緑っぽいのも可愛いな、って思ったけどね。まあ、何着ても、俺には、可愛くみえるから、あんまり参考にならないかもね、(笑)

北京ダック、ぱりぱりのをそのまま行くのが好きです。はっぱまいてもうまいけどね。昔、香港に行ったとき、現地の人に紛れて、彼らと同じ路線バスと船を乗り継いでいったら、現地人用のフロアに案内されて、当時のレートで、北京ダック丸ごと、2500円程度しかしなかったことがある。同じ料理、5,6倍の値段で観光客に出してるんだと思う!!ま、商売ってそういうもんだけどね。


あと、いろいろニュース来て、門脇麦c主演の映画「世界は今日から君のもの」の主題歌に1995が選ばれたんだね!!うん、いいですね。Good Job !! です。とにかく、さくらの歌、いろいろな人に聞いてもらえば、何人かは、絶対良さが伝わるはず。あいつ、ある種の”天才”だから、どうなっていくかすごく興味深いし、できればそばで支えてみてあげていたい。

RAMは、ビートルズを脱退し、裁判まで起こしたポールが、「本当の自分のうちをさらけ出したような」アルバムで、さくら、感じるんでしょうね、何か! 理屈でなく、感じられる感性が好きだな。理屈じゃなく「わかっちゃう」「感じられる」ってのがね、”天性の才能”だから、俺なんかもう、あいつには理屈でなく惚れ込んじゃいますよ。お父さんの作られた環境が彼女の”進化”の元になっているんでしょうけど、刷り込まれた”何か”が素晴らしいです。このまま、いい歌うたい続けてほしいです。

門脇さんの映画は、俺、「愛の渦」「二重生活」「ナミヤ雑貨店の奇跡」あたりは見てて、あと高橋優さんの「さくらのうた」のPVだっけ?に出てたような気がしますね。


アバター
2017/04/28 14:27
では、出発します!またね!!
アバター
2017/04/28 14:13
で、こんな風に着替えてみました!
アバター
2017/04/28 13:50
とりあえず、今回の都内での”仕事”は終了!あとは、少しだけ楽しんで帰ります。

まあ、しかし、いろいろ起こるのも楽しみながらクリアしていきたいと思いますですね。”過程”、”Process”を楽しみたいと思います。


じゃ、今日の晩御飯は、中華系ですー!ww 俺、結構、あのカシューナッツと野菜と肉を、オイスターソースなんかで炒めたのが好きなんですよね。特に、アメリカにいるときは、これが重宝しました!www アジアの味がとにかく食べたい!ってなるからね!w
アバター
2017/04/28 09:56
たしか、オーディションって、雑誌!可愛かった。(´ω`*)
アバター
2017/04/28 09:54
赤は、やっぱり、可愛いです!あいつ、雑誌で、赤いglobal workっぽい衣装きてたときあって!メチャクチャ可愛かったんだよね!あーゆーの、似合うな、さくら。
アバター
2017/04/28 08:39
今日は、仕事ですよ~ん!!チェックアウトしてから、出かけます!!で、仙台!!

うん、ALABAKI は、さくらと片平さん、で、LOVE psychedelico さんが来てて、さくらとコラボるので、ここは外さないで聴いてきます!!あとは、気分次第かな???いくつか参加してくるつもりだけど。


帰って、少し、やることあって、これクリアすれば、俺のほうも少し展望開けるので・・・。

じゃ、行ってきます。
アバター
2017/04/28 05:11
おはよう!!

ポールとさくらで完全充電したので、ALABAKIって、そのまま、仙台から広島に一度、飛びます。仙台-広島便ってあるんですよ、JALでも。

あれ?日曜って、イベントあるんだね?!?!? チケットとった後で、1,2日は、ちょっと、仕事あるので、申し込まなかったけど、残念です。さくら、しっかりな。変わらず、応援しているよ。
アバター
2017/04/28 01:39
あいつ、お父さんとか、家族が来てるんかな???って思った。今回、ポール、東京でしか、公演しないからね。ま、当然かな???ご家族、サラリーマンではないから、こういう時、融通効きますね(._.)

モーモータウンレディオは、収録だったけど、でも、面白かったよ。あいつ、声や物腰、態度が落ち着いてきたなぁ!って、マジ思います。安心して、笑ってられるようになった!でもさ、なんか、ほっとけないっていうか、可愛いんだよね。< さくら

じゃ、おやすみー!ww
アバター
2017/04/28 01:39
なんとなく、さくるんと俺、今日もペアっぽいね!!www そういうとこ、好きですよ。ありがとう!ww
アバター
2017/04/27 22:55
で、日曜の午後の便で、広島に一度帰ります。(´ω`*)

なかなか、楽しかったよ!

明日まで、某所の『メトロポリタン エドモント』っていうところにいます!なかなか、親切なところでした!(・(ェ)・)
アバター
2017/04/27 07:40
おう!さんきゅ!!

いろいろ準備してます。


じゃ、そろそろ出かけてくる!!さくるんもしっかりね!ww 


行ってきます!w
アバター
2017/04/27 07:29
朝ごはん食べてきた!!オムレツ取って食った!!!


そうか!それやってみる!!


お天気がいいのはいーねー!!祝福だとうれしいですね。気楽に楽しんできます。
アバター
2017/04/27 06:32
おーー!!今日は、また、かっこかわいいのに戻したね!ww

おはよう!!午前中は、お仕事です!頑張ってきますね。


さくるcもFIGHT!!がんばれー!
アバター
2017/04/26 22:57
赤のドレスは、思い出濃いなあ!もう、可愛すぎで、好きすぎです!(・(ェ)・)


おやすみ!(´ω`*)
アバター
2017/04/26 22:55
無事、都内某所です。なかなか、快適!!

明日はいろいろがんばります。(´ω`*)


ありがとう!
アバター
2017/04/26 08:30
ARABAKIは、見に行きますよ!!片平さんと連続だし、ラブサイケデリコさんとのコラボにも出るみたいです!一粒で3度、おいしい!!感じですね!さくら、綺麗にになったなぁー!って思います。もともと、コケティッシュな可愛さはあったけど、こないだのポールFREAKSでは、落ち着きと美しさのようなものを感じました。

じゃ、行ってきます!w
アバター
2017/04/26 08:20
では、そろそろ出発です!!がんばってきますー!ww
アバター
2017/04/26 06:50
さくるん、おはようー!!

今日の午後の便で、出張です!気合い入れていくぞー!おーー!!
アバター
2017/04/25 19:35
なんとか、間に合って、今日までの仕事をもって、明日から、東京出張です。で、その後、GWは暦通りですが、気楽に過ごせそう!!具体的なフォーマルな仕事はないから、いろいろ対応できるように動く予定です!


さくるc どうですか? そっちは???暖かいといいなぁ~!!(^◇^)
アバター
2017/04/25 08:08
ファンシーな衣装ですね。明るい水色は、気分がすがすがしくなるね!かわいいです。
アバター
2017/04/25 08:07
おう!おはよう!!今、職場に向かう車ん中です。ちょっと、朝セブンしてます!!

うん、しっかりやって、出かけます!w
アバター
2017/04/25 05:39
さくるん、おっはよう!!

今日も、ばりばりやってくるぜー!!ww
アバター
2017/04/24 23:30
やー!今日は、ものすごーい集中した!!もう、こんな時間かよ。。。


車で帰宅です。今日は、昨日の Music Freaks から、たくさん曲が増えて、もう、帰宅運転がまったく苦しくない!特に、studio live での声が心に沁みて…。

My Love
Here there and everywhere

よかった。 ありがとう!俺は、さくら、君が好きですよ。本当に大切にしたいです。


My way もCDに焼きました!ww
アバター
2017/04/24 22:34
二人で、オソロは気分いいですね!!いつもいろいろありがとう!!感謝しております。
アバター
2017/04/24 08:30
そうですね。機会があれば、いろいろ話してみたいですね。事務所に迷惑かけないことが最低条件だと、関西のある友達に聞いています!


トーマは、ハンターハンターのフェイタンみたいですよね!


だんちょー!次は誰、ヤルあるね!?


では、働いて来ます。(´ω`*)
アバター
2017/04/24 05:07
昨日のmusic freaks もう、さいっこう!!いろいろたのしかったわーー!!!選曲も弾き語りももう、涙でそうでしたよ。


で、ポール、自家用機で来日ですかーー!!すげーな!!
大統領とかみたいだよね!!



今日から新しい週ですね!!が・ん・ば・り・ま・す!!!

アバター
2017/04/23 16:23
キグルミ、可愛すぎ!!販促、いや、反則でしょ!!

ポンキッキーズで、本人にやってもらいたい気もするが。。。、


今日のポンキッキーズ、デニムっぽい生地のスカートがかわいかったですね!www
アバター
2017/04/23 16:21
ちはー!!こんな風にこーでしてみました。犬がいいですね!この背景。

今日は、music freaks なので、早めに晩御飯食って、帰宅し、待機の予定!!!



Paul 特集なんて、なんて粋な!!www

楽しみに待っています。
アバター
2017/04/23 05:14
おはよう!

今朝は、藤原さくら、 a la carte を聴きながら、論文投稿の、cover letter というものを書いています!


ちょっと休憩!


朝のさくらの声は、また、滲みるわー!


今日、後編、観てきますねー!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/04/22 23:34
選んでくれて、ありがとう!!!

きれいな水色っぽい青や青紫は、さくらのbirthday stone color で、俺のラッキーカラーにも近いから好きです!!!

きちんと調べたけど、全部、未取得です。7年位前からたまに遊んでいましたが、2013から2015くらいは、あまり、活動していなかったころで、そのころのアイテムは、あまり持っていませんです。ありがとう!!俺も、なんか探してみるね!

ガチャは、はまるよねーー!!!なんか、次ぎ出そうな気がして、もう一回!ってやってるうちに、結局10回!とかになるしね。

じゃ、おやすみ!!あしたは、music freaks !!! Paul 特集だし、絶対、静かに聞いてる!たまに、合づちくらいいれるかも??? ポールについて語ってるあいつは、とても、きれいだし、可愛い!!こないだのMTVの特番も、アップで赤い衣装で、可愛かったんだー!!!

wwwwww(^^)・~~
アバター
2017/04/22 22:11
こんばんは!


今日も、大島麻衣さんの<ハイブリッドトーク>聴きました!


牛について、ひたすらかたるさくら、可愛いかた!!!


ここんとこ、プロモーションもあって、いろいろあいつ、見る機会増えて、愉しいです。switch も買いました!坊と、ほっこりしてましたねー!!(´ω`*)
アバター
2017/04/22 11:54
あまりもので、共用品は、適当に投げていただければ、俺もさくるんに合わせて、こーでするよー!!
アバター
2017/04/22 11:54
”Beautiful” ね!片平-藤原で、スタジオライブしたんだよね! あれ、すごかったね!!特に、出だしの片平さんの声が、”ゾクっ”ときた!!すっごい声だったなー!!普段は、片平さん、もう少し、可愛い感じの声で歌っているんだけど、「本気」だしたら、あんな声がでるんですよね!!さくらcも負けじとばかりに、”天性のスモーキーボイス(笑)”で応戦してて、そうまさに”応戦”してて、この二人のセッションって、もう、ある意味ケンカ!てか、ボクシングみたいでしたよ。「あんたが、そう来るなら、あたしはこーよ!」「まだまだ、あたしにはこんなこともできるのよ!」みたいな会話が、歌だけでできるん二人ですね。ARABAKI では、連続してるけど、なんか一緒に一曲ぐらい、やんないかな??????? 少し、ムリしていったかいあるなーとは、現段階でも思っているんだけど…。

やっぱり、研究室いこ!曲聴きたくなってきた<さくら
アバター
2017/04/22 11:25
目玉、揃うといいね!(´ω`*)


応援してますそ。(ムックぽくヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/04/22 11:16
のんびり中!(´ω`*)

白は、可愛さ、やっぱ、100倍だね!


赤と白で、めでたい感じのオソロですね!!
アバター
2017/04/22 07:31
おはよう!!今日は、のんびりと過ごします!!ww

さっくるんも、のんびり過ごしてねー!
アバター
2017/04/21 22:25
赤なんで、前のエクステ帽と合わせてみました!!なんか、怖い人になったかな???


明日は、のんびりして、日曜のMusic Freaks に備えます!!Paul の話は、おとなしく聴いているつもり!!



# 今、BGM は、 coming up から、JETsへ!


じゃ、おやすみなさい。
アバター
2017/04/21 20:44
おー!さくるc!!こんばんは!!今、晩ごはん生協で食べて、のちのコーヒーしております!!

トーマは、自分で回したら、出た!!!黒ガチャ!デザイン凝ってるよね!ww


なので、トーマでない方!聖なる番人(教導者)をください!www 

さっそく着替えておソロしますねー!
アバター
2017/04/21 19:01
さーーんきゅ!!!こんな風にしてみました!!


「雑種!!純粋の帝王たる我が前に跪け!!」wwwwwww(=^・^=)



Fate/Zero Archer
アバター
2017/04/21 08:46
俺は、もう、研究室です!!ありがとう、うれしいです。俺、時間をブログに使ってて、あんまりイベントにsんかできてないから、とてもうれしいです。

研究する集中力切れたときなど、たまにイベントいったり、タウンに出て、手あたり次第、STPまき散らしたりしてます!w これがそこそこストレスの発散になったりするんでしょねーー!!!w
アバター
2017/04/21 06:45
おっはよう!!今日は、なんかすっごい元気です。やっぱり”さくら”効果!!

行ってきます!みんなが、元気で一日、暮らせますように!ww
アバター
2017/04/20 23:54
モーモーはこれから!!

とーまってやつ、もし、交換できなかったら、詳しく教えてねー!俺が手に入れられるなら、頑張ってみる!!
アバター
2017/04/20 23:27
MTV終わって、脱力”” 風呂入って、モーモータウンレディオに備えます!ww
アバター
2017/04/20 21:22
コーデが、すげーーなあ!!キモイおっさんとか、ウザい連中は、そのナイフで一網打尽にしてやれ!www
アバター
2017/04/20 21:21
今、MTVみてまするよ!!500miles いい感じで、ピアノが!音楽についてはチャレンジングなことはどんどんやってほしいなー!応援しまくるよ!!
アバター
2017/04/20 08:35
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=60890454


俺のほうもいっぱいになったんで、ふるーーいブログを、さくるん専用板にしました!!


モーモータウンレディオ、聞きます!いずれまた、メールも出します!いくつかアイデアあります!!


じゃ、今日も行ってきます!さーくら(●´Д`)ε`○)
アバター
2017/04/20 05:06
おはよう!さくるん!!

今日は、7コメで、ラッキー7です!俺も、今日も頑張ってくるからーー!w
アバター
2017/04/19 19:59
”赤”もいいよね!!俺とさくらの(俺の勝手な!?)思い出の色でもあるし、好きですよ!!

色違いで、オソロにしようねー!w
アバター
2017/04/19 19:45
こんばんは!!今日の、さくるcは、ゴスロリちっくで、ゴシックのヴィクトリカもこうかな?って感じですね!!

「なに、りぶらくん。君にはわからんだろうが、知恵の泉が教えてくれるのだよ!」

「なにいってんだよ、ヴィクトリカのいばりんぼ!」

とかね!?


で、ありがとう!かぶってみました!!さくるんがくれたものは、さくらにもらったもののように思って、大切にします!本当にありがとう!ww

これからもそうするし、かぶったら、俺が自分で取ったほうは、フリマに出したりすればいいから、よろしくお願いします。”愛情”感じられるから、そのほうがうれしいので!wwwwwww(^^)/




アバター
2017/04/19 15:05
さっそく、さくるんにもらったのて、いろいろ!遊んでみた!(笑)


メンテで、今の訪問です。(´ω`*)
アバター
2017/04/18 21:53
おー!使う使う!!俺もいろいろ節目の時には、お返しします!!さくるcも楽しそうだから、俺もつられちゃうよね!w< ひとのせいにしたり。
アバター
2017/04/18 21:49
あらためて言われると恥ずかしいから、そういうことにしておいてくださいね~~~!!!

じゃ、おやすみ~!ww
アバター
2017/04/18 21:42
パンプキンは、ハロウィーンだけど、着物は夏っぽいね!!こういうの来たあいつと、夏祭りにいきたいねー!ww


これからも、なんか思いついたら、いろいろ書きますね!そこんとこよろしくー!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.