Nicotto Town



本日の劇団BBB(カボチャの祭典編)

画像

今日はいつもより早く帰宅できたので
チョッと早くサークルへ参加できました^^

今日の指令は・・・
実れよ秋のカボチャの祭典
本日11時サークルカフェにて
カボチャによるカボチャの為のカボチャの祭典を開催します@@

劇団員はおのおのカボチャ、または農家の姿で集まれたし@@

◇服装

・カボチャ(持ち物はなし)

・農家の人(農具)


※おばQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は農協のおじさん風でお願いします@@


カボチャですか・・・
何時の分にしようかな~
と、思いつつとりあえずプレゼントで頂いた2009年ver.でカフェに行くと
やはり2009年ver.と2013年ver.を着ている皆さんが・・・
それならと2012年ver.を着てみました^^
(頭のへたが小さいからあんまりカボチャらしくないですけどね^^;)
ガーデンアイテム交換しとけばよかったかな?


さて、今回も人数が多かったのに1発OKで
日付が変わる前に解散♪
ゆっくり巡回しようかな( ・∀・)っ

アバター
2014/10/11 10:08
毎日遅くまでご苦労様

素敵なハロウィンを過ごせますように
アバター
2014/10/10 22:17
1発OKは気持ちいいよね
アバター
2014/10/10 20:03
お疲れ様でした~@^-^@ また 遊んで下さいな~

皆の素敵コーデに ワクワク~
古いアイテムが見れるのは 新参者には 楽しみです
アバター
2014/10/10 08:45
私も最初は2009年ver.だったんだよ~~
農家が居ないからと着替えたら、いつの間にか、おっちゃんになってたw
アバター
2014/10/10 06:37
ミドリさん、おはようございます☀

そのアイテムも、かわいい〜ですよね!

かぼちゃは、ハロウィーンと冬至に出番です^0^ノ
アバター
2014/10/10 00:10
なるほどー

それで、それか。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.