Nicotto Town



つぶやき・・・


PCの前に座る時間が長過ぎ!
得意じゃないから、余計 時間がかかる・・
県人会総会に向けて、最後の仕上げです。

合唱祭に発表する曲の暗譜、まだ自信がありません。
明日からまた会津で過ごします。
往復の車中で暗譜するっきゃない。。。

「会議の後、懇親会に出席するので晩ご飯はいらない」の
夫からのメールに、喜んだのも つかの間。
先ほど、電話して来て
「懇親会には出ないで帰る。ご飯も家で食べる。」ですって。

は〜っ。。。




アバター
2014/10/13 20:22
まなかさん
台風の影響を考えて、会津は1泊のみで帰ってきました。
いろいろと忙しかったのですが、
「新そばまつり」にでかけて、美味しいおそばをいただいて来ました♪
アバター
2014/10/12 23:02
お疲れ様です。
今頃会津ですね。
ゆっくり過ごせているでしょうか?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.