Nicotto Town



ぶどうのなみだ

『大泉洋 好きだよね?』

一昨日 ジオが元カノに送ったメールのタイトルでございます☆



『台風の今後も不透明だし 県外へのロングドライブはちょっと勘弁

して~という感じなので今回は映画にしましょう 大泉洋と染谷将太

が兄弟の役を演じている映画 ”ぶどうのなみだ” にしましょう!!

開演が○○時なので△△時には迎えに行きますからね よろしく』

もう勝手に ”これ!” と決めつけちゃいました(笑)

http://budo-namida.asmik-ace.co.jp/


とまあ こんな内容のメールになったのは 一週間も前に 

”日曜に会いましょうね” という約束が成立しているにもかかわらず

『映画も観たいし海月の水族館にも行きたいし・・・どうしよう??』

といつまでも 行先を決められない元カノの態度に少々じれったくな

ったってことなわけですよww


『”行先とお目当てを早く決めて欲しいジオとあれこれ迷う彼女”と

いう構図は懐かしいけどねぇ なんせ ”ン年ぶりのおデート”だけに 

【中学生カップルの初デート並に】とまでは言わないけど それなりに

計画的に行きたいんだよなぁw』

ジオとしては正直なところ かなり気を使っているわけです もっとも

そんなジオの気遣いがなかなか ”B型長女のマイペース女”である

彼女には うまく伝わらなかったりするんですけどねぇ(苦笑)



先月の【呑み】と違って今回は真っ昼間に ”映画デート” ですから 

『さてさて互いに【素面】だとどんな展開が待ち受けてるんだろ?』

という感じなんですが 一番の問題は

”映画を観て食事をして さてその後はどうしよう??”

ということでして・・・この辺はさすがに【中学生の初デート並に】って

わけには行きませんよね?というお話でございました (^ー^*)フフ♪



 






    




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.