Nicotto Town



今日のコーデ(星のアトリエ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


libraくん専用…こちらにお願いします(*^^*)

アバター
2017/03/25 06:33
おはよう!さくらc!!!

今日も、ちょっと頑張るよ!(´ω`*)
アバター
2017/03/24 22:39
でさ、さくらc!もうすぐ、俺の方のさくら専用板もいっぱいだから!次のを去年の夏頃の奴をだいめいちょっと付け足してつくといたから!

今の100まで行ったら、


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=62476665


に飛んでください!


さくらの方のも、いっぱいになったら、去年の春くらいのコーデ板を改装して、俺専用にしてくれるとうれしいです!!


じゃ、おやすみなさい!ww
アバター
2017/03/24 22:16
ああ、やっと話しできそうだよ!でも、はじめは、こんな風に話せるとか、考えたこともなかったな!?一言だけでもうれしいだろうなって、思う。準備していきます。>さくらc
アバター
2017/03/24 21:13
3月末から、4月初めにかけて、いろいろたいへんだな!!あいつ。>プロモーション!!

俺も、気合が空回りしすぎないように気を付けて、応援に行くっぜ!!

予定開けといてよかったよ。楽しみにしているよ!ww> さくらc

アバター
2017/03/24 08:58
ピアニカな、お嬢様、綺麗です!
アバター
2017/03/24 07:28
おはよう!さくら!!

昨日は、モーモータウンレディオ聴いたから、今日は充電完了です!


がんばってくる!!(´ω`*)
アバター
2017/03/23 18:50
きっかけは、2年くらい前に、神宮外苑で、あいつがやってた野外ライブです!カッコ良かったですよ!


もう少し詳しく、俺の方のさくら専用に書きました。(´ω`*)
アバター
2017/03/23 07:22
さくら、おっはよう!ww 


昨日、インスタにあがってたムーヴィーは、破壊力抜群です!かわいくて、ぎゅー!っだよ、もう。


では、行ってきます!w
アバター
2017/03/22 22:29
赤いバラはいいですね!今度もそうするかな???って、考え中!w
アバター
2017/03/22 22:29
「好きな漫画家」でブログを書いて、帽子の置物家具もゲットしましたー!ww
アバター
2017/03/22 08:41
今日のコーデは、俺の好きなやつの一つだなー!ww 可愛いよ、さくら。大好きです。
アバター
2017/03/22 08:40
えへへ!にゃんぼー可愛いですー!では、行ってきます!!さくらcもがんばれ!ww
アバター
2017/03/22 06:42
おはよう!さくら!!今日も、都内で頑張っております!明日一回、かえって、3月末には、もっかいきますよ。
アバター
2017/03/21 20:14
さくらは、俺の「特別」だから、俺のほうにも書いた説明だけど、ここにも書いときます↓

(興味あるんじゃないかと思って・・・。)
アバター
2017/03/21 20:13


VR-MMO-RPGとAR-MMO-RPGの違いについて、語っときますね!解剖や脳科学、情報科学などと関係があり、私の専門とは関係ないのですが、概念の説明くらいはできます!俺も理系なんンで!ww

VR : バーチャルリアリティのこと。脳と直結した仮想空間
AR : Augmented reality . 付け加えられた、増やされた現実。

というような意味で、augment は、ラテン語源。increase のもったいぶった言い方として習うはずです。日本語で言えば、普通に「増える」っていえばいいのに、偉い人は、「増大が見られる」とかっていう感じ!なんか、もったいぶってるでしょ!

で、仮想現実(VR)は、巨大なサーバーコンピューターのメモリに展開されたRPGプログラムの入出力を、脳と”直結”し、脳に入出力する”電気信号”を実際の肉体とは切り離す。で、プログラム上のアバターにその反応から得られる肉体的、精神的反応を直結して、動きをメモリー内でトレースし、仮想的に動かすわけです。これには、膨大な解剖学的、脳科学的所見(どういう刺激にや信号に、脳のどこが反応し、それに応じて、どのような出力が起こるかの膨大なマッピングがまず、必要!)が必要で、そういったものがすでにあると、SAOの世界では仮定されていますね。

これに対して、AR では、現実の空間に、実際の肉体を動かすところは、リアルなんだけど、巨大なサーバー内の””情報””を現実の地図や環境などとリンクさせて、「ログイン」している人にだけ、見えたり聞いたりできる仮想現実を展開します。Niantic という会社でかなり開発が進んでいるらしく、この会社、ちょっと前に流行った”Pokemon GO!”を作った会社ですね!ww 実際、あれ、現実の地図とリンクして、その場所にいくと、レアなポケモンが出たりしましたよね!あーゆー技術がもっと、進歩した社会が近未来に実現していると仮定していますね。>オーディナル・スケール


実際のところ、よくはわからないのですが、あと10年くらいで、かなりの部分、実装されるという話もあります。俺たち、生きてるうちに、AR-MMO-RPGが楽しめる可能性はかなりあるようですね!ww 安全性や安心設計などが、法律的に整備されたりするのに、余計な時間、かかりそうですけど。
アバター
2017/03/21 08:56
おはよう2!!

うわーいろいろありがとう!!ちょっとづつ、遊んでいきます!楽しいですねー!


リンゴのバスケット、白雪姫を思い出すね!!色が白くて、かわいくて善良な姫!?


# 俺の白雪姫は、藤原さくらです、もちろん。
アバター
2017/03/21 05:45
おはよう!今日は、まだ、東京にいますが、場所を少し、移して、本郷方面に出没予定です!!頑張ってきます!w
アバター
2017/03/20 22:33
学者さんって、「この人ならでは!」ってのを評価する習慣がついてて、良いものでも、人真似だと評価低いんですよ。オリジナルで、ユニーク!っていうのがポイントなんですよね!俺も、そうありたいものです。

で、一般に、やっぱり、人のやらないところをなんとか道をつけて、やっていくと成功しやすいです。<もちろん、バランス感覚と自分の能力をある程度、客観化できることが大事です。< 幸福の4因子 につながるのですが・・・・。


藤原さくら、苦労のかいあって、ユニークさとオリジナリティでは、業界でも面白い存在になりつつあるように思います。これは、バランスとりながら進めていけば、絶対、息長く成功し続けるに違いないじゃないですか!www


俺は、藤原さくらを応援しています!おやすみなさい。また明日ね!(^_-)-☆
アバター
2017/03/20 11:09
この色も、俺好みですねー!ありがとう!!

ところで、たつのおとしごって、いい意味があるんだね!特に、未来に向けて!!で、タンザナイトっぽい透明な薄青紫だったりするとかわいいね!!タンザナイトそのものでなくても、なんかいいものないか、東京にいるうちに探しておこうと思っています!

12月30日生まれって、12月生まれの中でも、タンザナイトが”守護”してくれる石みたいですね。職業的には、アーティスト、歌手、クリエイターなんかが入っていて、天性のものが生かされていて、いいと思います>さくらc

アニソン歌手みたいな人ってもう、今では、いっぱいいるから、やっぱり俺は、”藤原さくら”の uniqueness を評価してやまないものです。で、かわいいしね!好きです。
アバター
2017/03/20 10:55
坊みたいなタイプの男の子、”強い”ですよ!!英語で言うと、 strong ではなく、robust っていうような強さ!粘り強いっていうか、しつこいっていうか!?味方にしておきたいタイプですね!wwwwwww(^^)/

白ガチャ、回してないです!ありがと、お気遣い感謝します!藤原さくらにもらっかものかのように感じて、とても大切にします!ww
アバター
2017/03/20 10:30
それ!みた!!

坊!プロ根性だしてたねー!!彼、本当は一人でいるのが好きみたいだから!割り切って、やってるんでしょうね。ま、男の子は、たいしたことねーよ!でも。応援してます。

3月のライオン!前編は、アニメとかぶってたけど、後編は、十月からのIIシリーズと被るから、実写が先になりますね!いいと思います。


また、いろいろかきます!f
アバター
2017/03/20 10:02
黄色の衣装は、オーチャード、思い出すね!ww
アバター
2017/03/20 06:29
おはよう!さくら!!

カードキャプターさくらー!クロウ・リードの魔法のステッキ、可愛いなー!(´ω`*)
アバター
2017/03/19 19:28
服やコスメ、その他、いっぱい買いましたか???かわいくなっていくの見るのは、ちょっと不安で、でも、とてもとても、幸せです。>さくら
アバター
2017/03/19 19:27
ひとりで、映画館、はしごしてきた!!やっぱ、東京は楽しいわー!ww
アバター
2017/03/19 15:12
クマカートの、チョコレート色の姫は、さくらcですね!
アバター
2017/03/19 15:10
3月のライオン、前編、見ました!

感想は、また、じぶんのほうに書くけど、坊、えー味だしてましたね!


クライマックスシーンは、アニメのときに、語ってしまったけど、アニメより、特に、蔵之助さんの演技が解りやすくで、モノローグ少ない分、十分、カバーしてましたね!


宗谷名人のさいごのせりふも、さりげなくて、むしろ善かったですね。(´ω`*)

アバター
2017/03/19 09:14
おはよう!さくら!!

今日は、のんびりですー!あー、なんか幸せなひととき!


さくらも、つかの間の休息かな?しっかり、休んでね。(´ω`*)

また、戦いの日々がはじまるからね!ヽ('ヮ'*)ノΞ
アバター
2017/03/18 21:57
さくら、おやすみ!俺、なんとか乗りきった!(笑)


明日は、休日です!映画観てきます。あれの前編!!


月・火・水は、別の仕事で、本郷方面に行きます!もうすぐ、シングルとりにいけるから、なんか、幸せな気分だよ!ありがと、おやすみ!
アバター
2017/03/18 10:48
バラの剱!これで、野獣な見た目のワイルドくんのある部分に切りつけると、あーら不思議、かの野獣くん、往年のBRAD PITT のような素敵な王子様に!パチパチパチパチ!!

ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/03/18 08:30
さっそく、会場!!煮詰まってますが、気楽に頑張っております!!

さくらcも気楽に頑張って!!


今日乗り切れば、ちょっと楽です!
アバター
2017/03/18 05:01
さくら、おはよ!!今日も朝一で、公演会!会場のあとかたずけまで、忙しいですか、頑張って来ます!
アバター
2017/03/17 19:48
今日は、がんばったーー!!明日は、会場の撤収もやらねばー!

さくら、おやすみ!ちょっと早いけど。
アバター
2017/03/17 10:48
いま!総会の中休み~~~!


飽きた!たいくつ!



今日は、レリース!カードキャプターさくら!だな!!魔法のステッキ!可愛いです。(´ω`*)
アバター
2017/03/17 05:23
おはよう!(・(ェ)・)

今日は、朝一の大会議なので、早起きです!モーモータウンレディオ聴いて、すぐねたら、いまおきたよ!さくらもがんばれ!
アバター
2017/03/16 22:49
あ、ナンパされた結果、書かなかったけど、俺、純潔はまもったよ!もちろん!wwwwwwwつか、あんなおっさんにヤラれてたまるか!みたいな!(´ω`*)
アバター
2017/03/16 22:37
さくら、俺!今日はなかなか仕事しました。(´ω`*)


あいつから、LINEとかツイッタとか、きて、花粉症可哀想だけど、手書きの紙のCMは可愛いかった!
アバター
2017/03/16 07:30
わー!!くまカートにのったお嬢様だーー!!

あとで、お話し作ろうかな???


とりあえず、行ってきます!w (`・ω・´)ゞ
アバター
2017/03/16 07:29
そろそろ、出かけます!!


アメリカとヨーロッパは、割と行きましたよ。特に、シカゴ、ミネソタ、あたりと西海岸。ヨーロッパは、オランダ、ドイツはかなりの回数行っています。で、デンマーク。フランス、スペイン、イタリアは、一回ずつしか行ったことないです。オーストラリアも2,3回!シドニーとケアンズです。バルセロナでは、スリに実際にあいましたねー!全く気が付かなかった!日本人は、(ネギと鍋とスープを背負った)カモなので、注意してても、一回は会いますね!特に、サッカーの試合の会場の周辺は、”プロ”がうようよしているので、うろうろしないことですね!(^_-)-☆

あと、ローマでは、ホモに口説かれたこともあります!ナンパって気が付くのに、15分くらいかかった!!英語の上手なトルコ系のおっさんでした!10年以上前ですけどね!世界は、広いですよ!!!wwwwww
アバター
2017/03/16 06:23
おはよう!さくらc!!

今日の、オムレツはプレーンにしました!!少し、バターの香りもして、おいしいです。

今年の上半期が楽しみが多くて、うれしいです。まってろよ!w
アバター
2017/03/15 21:46
さくら、かっこかわいい!ww そういうのも、いいね!ww


で、さくらcおやすみ!!今日も、働いてきたよ!w
アバター
2017/03/15 09:11
いま、会場です。ヽ('ヮ'*)


そうなんだよね!なんか、いくつか、運命的なこと、感じるんだよな!不思議な仔だよ!

さて、と、一仕事してきます!(´ω`*)
アバター
2017/03/15 06:27
最近、あいつ、おとなっぽくなったなぁー!って思うこと増えたこの頃です。素直にうれしいですね。春から、LIVEで見れること、増えるし、新曲は、もうすぐ来るし、アルバムも出そうだよね!!オーチャードで聴いた、あの時は「タイトル未定」だったやつも、どんどん、完パケしてるんだろうな~!って思うと、わくわくするね!!うれしそうなアイツの顔、浮かんできます!会場予約したから、ひきとりに行くのが楽しみです。

では、少し準備して、出かけます!ww 頑張ってきますよ。
アバター
2017/03/15 05:47
おはよう、さくらc!!今日も、がんばってくるよ~~ん!!wwwwwww(^^)/
アバター
2017/03/14 21:30
大きな仕事て、大勢の人に会うと、音楽はえーな!って思った!
アバター
2017/03/14 08:47
いや、まあ、そうでもないよ!このくらい、もらった気がするからな!www

でも、負担に感じさせたら、ごめんなさい。それほどのことでもないから、気にしないでね。


今日は、10時に会議室に行くので、そろそろ出発です。また、よろしくね!ww
アバター
2017/03/14 01:41
さくら、おやすみ!良い夢を!(●´Д`)ε`○)
アバター
2017/03/13 18:43
アミューズFESに、参加することにした!幕張ですね!(´ω`*)
アバター
2017/03/13 08:52
あ、そーだ!今回、「こいのうた」は、きっちりハモッてましたねー!(大勢で、同じパート歌ってるだけのアイドルGとは、ちょと違うぞ!って感じかな???)

遠めの席だったんで、逆にきれいなハーモニー感じましたよ。また、3人で、大阪でやってください。大阪もホームなんで、行きます!w
アバター
2017/03/13 07:35
PS、

客席に、来てたのかあー!?気がつかなくて、残念です。(´ω`*)


フェスなんかのほうが、直接、会える機会、増えるんだね。(´ω`*)


横浜のやつ、いくかな?!深く検討中!




筋肉質の池上彰を目指します!さくらのためなら、やれるかな???(´ω`*)
アバター
2017/03/13 06:55
おはよう!!

で、もとい!

今回、すっごいたのしかったっぜ_!!  

さくら…なんか俺のために着てくれたんじゃないかって、勝手に信じたくなる赤いドレスで、俺、3階席だったけど、前のほうで、大画面の真正面で、リキッドルームのとき思い出した!!歌ってる時の「ある」表情が大好きなんだけど、それがね!かわいかったです。選曲も、よかったです。バラード調の「好きよ、好きよ、好きよ」も、久しぶりに聞いたなー!!可愛かったよ。いい表情で歌ってて、俺、個人的に引き込まれそうでした!好きなのは、俺のほうだよ。選んでくれた曲も、メッセージ性があって、俺の好みの曲がおおかったし、最高です。

家入レオ・大原櫻子…初めてライブ聴いたけど、どちらも特徴を生かしていて楽しい!!俺の席の周り、「濃い」応援するレオ軍団だったけど、曲によって、ペンライト変えたり、手のふりとか、きちんと変えていたりで、「組織」あったねー!!自主的みたいだけど・・・。いろいろ学んだ! 前に、去年の夏、大阪の野外フェスで、SUMIKA 軍団の女の子に囲まれた席だった時も、「すっげー!」って思ったけど、それ以来だ!!さくらcもファンも、いろいろ「組織」、自主的にできていくかな!?!?期待して見守りたい!www

トータリーにワンマンにない、楽しさ満載でした!!!君も、ほかの二人のパフォーマンスに引き込まれるように、いつもはあんまりしないパフォームもあって、こういうのいいね!!新たな魅力に気づくよね!!パシフィコ横浜、よかたー!!


music freaks 1については、自分のほうのブログに、もう少ししたら、何か書きます!!
アバター
2017/03/12 20:10
あ、なんか、飛んだ!

また、書きにくるね!
アバター
2017/03/12 20:09
終わった!ちょっと、放心してから、港側で、二度程、ツイッタ、叩いた!まだ、帰りの電車で、スマフォなんで、もう一度、書きにくるね!今回、三階のレオ軍団の中にいて、濃い応援を学んだよ!wwwwwwwwww

紅いドレスが、メチャ可愛くて、はじめから、「うわー!」って、思ったな。選曲も、
アバター
2017/03/12 14:47
いま、外!隣の席の人は、レオちゃんのFCだた!
アバター
2017/03/12 11:30
で、そのドレスはいうことないですね!いい色ですし!!!

俺の王女さまって感じだね!ひざまずいて、拝跪して、手の甲に親愛のキスをしたいくらいです!w
アバター
2017/03/12 11:27
スマステ、三月のライオンと”半分”かぶってましたね!!昨日は、アニメ、ほのぼの回でしたー!!3姉妹は、それぞれ味があってチカさん、あーゆーほのぼのもうまいよなー!!!

スマステは、坊、すっごいがんばってるな^^って感じした。


うん、ちょっとずつ、近づけていって、一度、たわいのない話でいいから話してみたい…。その感じが大事だと思うんだ!w<さくらc
アバター
2017/03/12 06:10
おはよう(´ω`*)さくら!


もう、東京です!午後は横浜に繰り出すよ。楽しみです。
アバター
2017/03/11 19:11
ワンマンツアー2017 申し込んだやつ、全部あたった!!ガチで!

うん、全部行きます。友達や妹なんかもさそって行くのもありそうです。すっごい楽しみです。


カットトマトとタツノオトシゴの夢は、象徴的な夢で、戦っているのは、悪いことではないそうですよ。両者がもつれ合うよう(時には、相反することもあっても、ね!)に未来へと導くような意味が濃いと。ま、ほんとは熟し具合とか、色の感じとか、も見るともっとよくわかるそうだけど、いずれにしても、瑞兆です。


さくら、WEBの記事もみたよ!!やきそばかおるさんのOTOKOTO!! bayfmのとこ?きれいなスタジオですね。

花柄のワンピがいつもとまた、違うくて、いい感じでしたね、ああいうのも似合うな、君。落ち着いた大人の雰囲気よく、出てたよ。メークも大人っぽくて、きれいでした。ネイルも趣味だったっけ???きれいな色、並べてたね!wwwwwww(=^・^=) トータリーに可愛いです。もともと俺のストライク、ど真ん中ですけど、最近、ますます綺麗なんで、月並みな言葉並べるだけになってしまうよ。…大切にします。約束する。

じゃ、俺、もう、東京に来ています!明日は、君たちのステージ、眺めに行きます!がんばれ!w
アバター
2017/03/11 10:33
女子高校生コーデについては、感想をベタに言わないことにします。キモオヤジっぽいから。


#(かわいいけど……。)
アバター
2017/03/11 10:32
色は、白いね!それもあるけど、やっぱ手と喉、大切にしてほしいです。結構、売れ始めに酷使しすぎて、ここってとこで、腱鞘炎だの声帯ポリープだのって人、あの業界、出ますから。プロとしての酷使は、素人レベルではないから、何が起きてもおかしくないし、ね!でも、いつもマスクしてるみたいだし、ケアしてるんだろうな!?俺がお節介しなくても。とにかく、思いついたら、言う!!このあたりで言ってる分には、問題ないしね!なんとなく伝わってたらいいな!くらいww

こっちこそコメ、さんきゅ!!で、俺のことは、確かに、伝わってる手ごたえはあるけど、一度は、直接きちんと伝えないとね、とは思っています。さ、どーなるか!? とか、思ったりしながら、でも、慌ててもね!ww 占いでは、7月らしいし\\\.


仕事もしたり、異動の準備をじっくりしたりして、彼女のこともしっかり考えていきますよ。では、また。(^^)/
アバター
2017/03/11 07:08
さくらー!おっはよう!!

来週、いろいろイベント発生するんで、今日、明日は研究室に行きます!!土・日は、でも、静かでいい環境ですけどね!w
アバター
2017/03/10 21:36
[バズリズム]の観覧、申し込んだ!!学会中だけど、夕方だから、仕事なんとかする!<当たったら!ね!!

やっぱり、meating えーなー!!なんか楽しくなってきた!!


そろそろ帰宅!!
アバター
2017/03/10 15:20
liquid room の時のドレスに上がちょっと似てる!あの時、マジでガチ可愛かった!ww
アバター
2017/03/10 09:01
さくら、手もしなやかだから、ピアノうまくなりそうだよね!!なら、ポールっぽくなるね、ますます!!

Once there was a way to get back homeward ! (^^♪



アバみたいなドレスで、ジャズっぽいピアノも弾けたら、かっけーっぜ!!こういうディナー行きたいな!
>俺、妄想モード!w

じゃ、9時から、仕事します。またね(^^)/
アバター
2017/03/10 08:54
到着!!1時間くらいなんだよねー!家から。

職場に来て、まず、ニコたってどうよ!? って感じだけど、順番に:::


モーモータウンレディオ、聴いた!

冒頭のモータウンソング:切り取った!車iPhoneにコピりました!!(ごめん、買わなくて!!)さくらの曲は、ちゃんと、買ってるよ!

捻挫:たいしたことなくてよかった!雰囲気伝わってくるよ、でも。 さくら、友達と遊んでると「足元」がおろそかになるタイプな気がする!!おろそかっていうか、すごいみんなを楽しませたくって、人にぶつかったりとかしてしまうタイプですね。いるね、そういう仔!!俺は好きだな!

占い:2022年に「何か起こっておかしくなる」、ていうんじゃなくて、まだ、5年以上先のことは「可能性がありすぎて」わからないんじゃないかな?っと思う。タロットって、そんな先のことまではわからないんじゃなかったかな??しかし、ええ占い師や!7月か!!そんなに待ってなくていいなら、俺、もう、準備できてきてるんだけどな。ま、でも、距離は近づいてる実感あるし、どこかで機会があれば、話しかけます。12日は楽しんでくる!友達と一緒の時は、話しかけにくいだろうけど、楽しそうな彼女を見るのは俺も、楽しいと思う。俺は好きだな!!

Cigarette Butts: 俺は好きだな!!!

ホワイトデー:今年は、とりあえず、ニコたで、お返しします!!いっぱいもらったからね!お楽しみに!俺は好きだな!!(来年は、もっと楽しみにしてろよ!)


告白:おれ、手紙では告ってるからな、もう。 プロセス、踏んで、大切にしていきます。俺、好きなんだね、あいつ。


全体的に、レコーディングもいろいろな収録や仕事全般、うまくいってるみたいだな!っていうのが感じられる「声」で放送していて、俺も楽しくなりました!

たまに、ツイート入れたよ!!!

”baby” が、なんか示唆的で、うん、俺は「全部だよ!」ってつっこんでやるか!?って思ったけど、まだ、プロセス残ってるよね!?って”天使”なほうの自分がささやいて、思いとどまった!!俺たち、これからだね。俺は好きだな!!!> さくら

GYAO: 学会中だけど、時間あったら、見てみるー!!俺は好(ry!


あと、3月のライオン、坊のオフィシャルからニュース来て、[別冊QJ]ね!見てみる!また、感想うpるよ!!
アバター
2017/03/10 07:23
結局、行ってくることにした!!ま、研究室で、てれてれします~~!!いってきま~す!
アバター
2017/03/10 06:19
おはよう(´ω`*)さくら!!

今日はね、もう少し寝ててOK!!!二度寝します!ww


おやすみ~~~~~~~。ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/03/09 10:02
あ、そだ!俺がいろいろ知ってるのは、理屈だけだからだよ。文章書くのは好きだし、訓練にもなるから気楽にここでは書いてるけど、もし、楽器を本気でやる、とかだと、そう簡単にはいかないよね。特に、プロレベルだとそう簡単には・・・・・。

芝居や舞台も、俺、観るだけだから、いろいろ評論じみたことして遊べるんです。これは、バランスとるのに役に立ってる。俺自身の中での心のね!

これはこれで、面白いし、評論自体も、本気でやればやっぱり一種の(二次)創作かも???だけど、表現者・演技者・演奏者として第一線に立ってる人には、無条件な尊敬心があるんですよ。正直、評論家になってしまうと、一次創作はできない感じですから。(理屈言い始めたら終わりって気がするでしょ、音楽でも、たぶんね。理屈は知ってるけど、ぶつぶつ言うんじゃなくて、やって見せないとね!っていう意味です。ww)

俺も、自分のホームフィールドでは、そう安易なことはできないことが分かってるからね!研究は、やっぱりアイデアを基にした地道な創作なんで・・・・・。極端な話、ノーベル賞とった人に、「俺も同じアイデアで、あなたより前から、やってました!」っていっても、結果になってないんじゃ、ね~~!!www



だから、俺、さくら、本気で好きだし、応援してるんですよ。俺、君より、長く生きてるところだけは取柄かもしれないから、さ!(●´Д`)ε`○)チュ
アバター
2017/03/09 09:05
あ、忙しくたって、朝のおはよう!くらいはスマフォでもできるから、くるよ!!ただ、薀蓄ブログはおやすみになると思う!!ま、ためておきます。じゃね!始めます、仕事。
アバター
2017/03/09 08:40
今日は、パンクなUKロックな感じ?

可愛いです!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ


じゃ、行ってくる!(´ω`*)
アバター
2017/03/09 04:23
12日!楽しみにしています!!


俺、13日(月)からの週は、”学会”(at WASEDA Univ.)があって、 東京には、いるんだけど、いろいろ走り回っているかもしれません。ちょっと始まってみないとわからない部分あるんだけど、ニコ出没が減るかもしれないから、あらかじめ言っておくね!!(朝一ちょっとくらいは来れるから、実質、変わらない気もしています。)

お互い、忙しくなってきたけど、がんばって、乗り切ろうね!fight!!いっぱーーつ!
アバター
2017/03/08 09:59
俺の贈った髪、なかなか綺麗だねー!!男はいつまでたっても長い髪がね、好きなやつが多くて、子供だよね!ブルージルコンって、こんな感じの色なんだよね! 


じゃ、ちょっと、俺も、仕事するっぜ!
アバター
2017/03/08 08:58

おー、おはよ!俺も研究室に到着です!


あ、忙しいタームに入ったの、わかっているから、来れるときにきて、気楽な会話、楽しめれば、俺は、良いからね!


レコーディング、がんばれ!新しいアルバム、メチャ楽しみにしています!


(´ω`*)
アバター
2017/03/07 12:47
お昼は、軽くココイチで、カレーにしてきました!ww



おーー!!Gペン!!毎朝、30万円の食パン食するお嬢様、描いてたんだよね!え~~わーーー!(ry...)

しかし、制服姿は、安易に「可愛い!」といってしまうと、キモいといわれる年かな???俺は。

今、さくらcが着てても、全然、イケるだろうけど、でも、最近は、普通に目にするメディアに出てる時の”姿”が大人っぽいから、な!ww 

audition の ”picture” はよかったよ。liquid room の時の赤いドレスも綺麗だったし、あれは、俺、近くで直接見たからな!ww 赤いの、似合うね! 場所とコーデ次第で、なんでもに合いそうだけど、さ。

誕生石は、ブルージルコニア、とか、ターコイズ。タンザナイトってのが入ってるときもあるね、いずれにしても、明るいブルーから明るい青紫ですね。俺のラッキーカラーに近いし、今年の誕生日は、楽しみにしてろよ!!
アバター
2017/03/07 07:16
そういえば、こないだナタリーから、スペアザのニュース流れてきて、10周年???で、

”ザッチュノーザ”
”始まりはQ”

をDLしてみた!!この人たち、えーわー!(突然、大阪弁!!!)初期のころのインストのもたまに聞いてます。tk、今でも、基本、インストな人たちなんだよね???で、あのドラムの人、いかにも、ドラムスって感じで、なんか「えーわーー!!」(もう一回、大阪弁!)

君のビルボードライブの時も、力まず、たゆまず、緩まず、ひたすらリズム刻んでて、でも、ここってとこ「おー!」って感じになるし、手足が別の生き物みたいに動くし、で、顔つきがずっと冷静なんだよね。ええわー(略!)
アバター
2017/03/06 20:45
春らしいコーデになってきたね!!可愛いハットにバスケットとバラの花!駆け寄ってきたら、まず、なにも言わないで「ぎゅー」と抱きしめてあげたい!そんな感じのコーデです。

リアルでは、レコーディング真っ最中みたいです。喉と手、いたわって、長く使えるようにしっかり、メンテするんだよ!って言ってあげたいです。(^_-)-☆
アバター
2017/03/06 04:55
おはよう!今日は、ちょっとのんびりです。朝から、ゆっくりしてるよ。


さくらc、ベレー帽、やっぱ「かわいい」です!リアルの本人も似あうしなー、いいね!。
アバター
2017/03/05 23:09
面倒な仕事、おしまい!!あーおわったー!!!


あとは、今週末、横浜に!!!今日は、自室に閉じこもっての作業だったので、ひたすら「藤原さくら」を聴きながら作業した!やっぱり、あいつ、いいなぁ!^^;


最近、いろいろ試したりしてみて、やっぱり、さくらc いいね!俺が惚れた女だけのことはある!とか、一人、悦に入ったり、集中したりしておりますよ。(^^♪




アバター
2017/03/05 11:56
おー!お出かけコーデ!!可愛いです!w
アバター
2017/03/05 11:55
あ、出かける前に、一言!

今回(20話)は、零の”器”を示す、重要な回でしたね!島田8段が気が付かなかった”逆転の妙手”に宗谷名人と零だけが気が付いて、で、解説の大盤に、なにも言わずに

「7九角」

をぱんっって置いて、控室に走ると、島田さん投了していて……。

控室の盤にも、零は、黙って、同じ手を置いて、で、宗谷名人のモノローグに……・

宗谷名人の最後のセリフ:

「綺麗な棋譜だったのに・・・・・」

が、すごみがあって、自分が負かされても、その手を打ってほしかったんだ、この人。もう、将棋指しってより、芸術家だね。島田さんが、その手を指していれば、後世に残る、名棋譜が残ったってことでしょう。で、その手に、居並ぶA級棋士もみんな気が付いてなくて、零だけが、静かに置いていて、で、零の深いモノローグに・・・・。彼が将来、名人にも手が届く”器”だって、黙って、示しているんですね。先崎さんが監修ですが、それをこんな風に表現できる羽海野チカさんもやっぱり、”非凡な”才能です。深く感動しました。

で、ふーって一息ついて、お茶すすったら、原哲夫先生の「あの絵」ですよ!!思わず、吹き出しました!ww
アバター
2017/03/05 11:03
さっそく、コーデしてみました!俺の好きな色ですね!ありがとう!!

じゃ、俺も、行ってきます~~!!w 


さくらcもがんばれ!!
アバター
2017/03/04 23:42
auditon の赤いワンピ??ドレスなのかな???衣装がね、いつも思うけど、綺麗で、少し、個性感じるよね、さくらcの衣装。もしかしたら、衣装じゃなくて、お母さんセレクトの私服なのかも??って思うときもある。
今回は、髪型もすっごい凝ってて、可愛かった。で、手がね、綺麗なんだよね。演奏家らしい手だと思います。大事にね!!今回の写真は、手や指の感じがすらっと写っててね、おもわず、「おっ」って思った。とりあえず、スキャンして、jpg にコンバートして、すまふぉの壁紙にした。きれいです。好きですよ。チュ(';')


おやすみなさい。
アバター
2017/03/04 23:22
浜田まで行って、地魚食って帰ってきた!こっちの友達、5人くらいですけどね!!

アナ雪みると、「クリストフ」みたいに、さくらcを愛したい!って思うよ。
西洋の物語は、やっぱり、力あるなぁー!



3月のライオン中!これは、また全然、違う物語!楽しいです。
アバター
2017/03/04 18:32
で、申し込んだから>ワンマンツアー!!必ず、新しいさくら、観に行きます!
アバター
2017/03/04 06:26
おー!めずらしく、すごい時間に来てくれたね!!いや、まあ、仕事の合間に息抜きにやれてるから!!

さくらcとつなっがてる感じ、感じられるのは幸福ですしねwww



"Radwimps" 最優秀音楽賞取りましたね!!!時代の流れと良いものは、結局良いって反応されるところまだまだ捨てたもんじゃないなって思いました。


少し前の「福のラジオ」で、福山雅治さんまで、イマナミさんあいてに「アニメの主題歌やります!オファーください!!」って宣言してたもんね!アミューズの方針でもあるんだね、きっと!こういうとこ上手だよね、あの人。そういうのにうまく乗って、やりたくない方向に行かされる前に、自分から身を乗り出すって、結局、大事だしねーー。そうすれば、やりたいこともやれる余裕も出てくるし。どの業界も同じですね、そういうとこ。俺たちのfieldでも、そういう部分、当然あるんですよ、あんまりそうは思われてないだろうけど。


今日は、おやすみなんで、ちょっと、さくらcの声、聴きながら、ドライブしてくる!夕方からは、個人的な仕事の続き、やりますね!!


# あ、そうそう、インスタの、ウメちゃんと戯れるあいつは、
# ずるいぞ!破壊力ありましたよ。少なくとも俺には。おでこ
# にチュってしたくなるね、あーゆーの!wwwwwww(=^・^=)


じゃ、もうちょっと、準備したら、出かけてきます。(^^)/~~~
アバター
2017/03/03 09:00
うん、可愛いです!さくらc!!ww じゃ、行ってきます!ちょっと、遅れ気味!やっば!
アバター
2017/03/03 08:44
あー、翠色です!だから、水色にも通じるものがある!!あのカワセミの羽根の色みたいな翠色!!が、翠なんです!


昨日の、モーモータウンレディオ、さくらcがなんだか、猛烈に可愛くて、もう、ツイッターたたきまくった!!可愛かったなー!w
アバター
2017/03/03 08:37
あ、もう、使ってくれたのか??? うれしすぎて、コメントできないよ!wwありがとう!!!
アバター
2017/03/03 08:36
おはよう!!さっくら!!!今日は、お雛祭りですね!俺の好きな色のお雛様みたいな髪型を贈ります!!可愛くなるぜー!www


じゃ、行ってきます!
アバター
2017/03/02 08:41
おー!さくら、忙しい時は、無理すんなよ!!俺も、今日は、これから、自分の仕事しに行ってくる!www
アバター
2017/03/02 07:01
おはよう!さっくら!今日は、ちょっと小雨気味です!さくらも風邪ひかないようにな!w
アバター
2017/03/01 23:05
帰ってきて、「たられば娘」見てました!!坂口君と鈴木君が、良いコントラストですね!俺的には、どうしても坂口君を応援してしまいますが、原作ものは、結果知ってるから、もう一つ、乗り切れない!www


では、またあした!!おやすみなさい!w
アバター
2017/03/01 14:52
今日のコーデも、可愛いです。プレゼントしたもの使ってくれてると、普通にうれしいですね!!


今日は、これから、もう一仕事行ってきます!ww
アバター
2017/03/01 00:16
おー!さくら!!メルヘンチックに仕上げましたね!!可愛いですよ!ww


じゃ、おやすみ~~!!!
アバター
2017/02/28 12:05
ありがとう!俺も、いろいろ探してみたりしますよ!(●´Д`)ε`○)
アバター
2017/02/28 08:19
さくら、おはよう(´ω`*)

今日も可愛いよ!一昨日のmusic freaks 実は俺、2時間、全録音してたんだ!片平さんとも、突然始まるかも、とかおもってね!あの仔、圧倒的だったよね!特に、キャロル キングの出だし!トリハダたちました!受けるさくらの声がまた、浸みる声でさ!あれいま、繰り返し聴いてるのって、俺以外にどのくらいいるかな?とか、考えるだけで、楽しい!

で、ナレーション部分も、改めて聞き直したりしてみたら、あいつ、わりと際どいことを言ってくれてたりしてたなって!俺、優しいかな!?優しいかどうかは、自分ではわからないけど、あいつのこと、凄い好きだよ!紅い薔薇の花言葉通りだし。


で、タブりは持って無いです!さくらがくれるものなら、何でも大切にします。(´ω`*)


じゃ、行ってくる。ヽ('ヮ'*)ノΞ
アバター
2017/02/27 23:42
個人的なコメは、こちらに移しました!www これからもよろしくね!いつも可愛いさくらへ!
アバター
2017/02/27 23:41
おー!!さくら、さんきゅ!!コーデも、ファンシーで、シュワシュワだねーー!!!

今日の分、働いてきたよー!w


music freaks の生観覧は楽しいかも??? FM802って、楽しそうだよねー! 昨日、"lnem saturday" 半分、聴いてみたよ。田中乃絵さん、頑張ってた!!!指輪を便器に落として、手ー突っ込んで、取った話とかしてましたねー!www
アバター
2017/02/27 23:41
こんばんは!music freaks 聴きました!!そのあと、きょうの準備して、今終わったので、いっかい寝ます!!

楽しそうだったな!俺も、楽しかったけど。おやすみ~~!!w
アバター
2017/02/27 23:40
お!カワ(・∀・)イイ!!コーデ!!

忙しいのに、面倒なこと言ったかなって、少し、公開してたけど、ありがとう!!
きちんと交流しつつ、頑張ります!W 


いつも、こちらこそ、ありがとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.