Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


陶器市で猫スプーン古本市で須藤漫画


を飼いました^^=


猫柄の陶器のスプーンはコレクション用と贈答へ♪
古本市では文庫版の漫画を♪

須藤先生の文庫版(ゆず)は読んだことない短編が半分収録されていたのでホコホク。

ただ;文庫まんがなので(@@)圧縮されて読みづらい…

たとえるなら、
まんがは連載誌の大きさが読む側としては最高ですね^^;

内藤康弘先生のまんがは断然掲載誌の迫力で読むのが好きv

って話それたにゃ~。


うん、いい買い物ができた(σ・∀・)つ

11月にはアートイベント

文袋さんくるといいなぁ♪↓(文さまv)
http://ameblo.jp/bunbukuro/




アバター
2014/10/29 22:04
こちらに失礼します

第2回ねこ隊釣り大会『メダカップ』開催
開催期間:11月1日(土)午後8時
          ↓
      11月29日(土)午後10時

表彰式日時:12月6日(土)午後8時~午後10時
ルール:大会名の通り、「メダカ」を今大会の対象魚とします。
     みなさん、比較的釣れやすい魚を選びました。^^;
     サイズを競います。つまり大きいのを釣った方が
     上位ランクインということです。ニコタのランキングと
     同じですね。

参加希望の方は、ねこ隊サークル掲示板へコメ、お願いいたします。
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=525&a_id=2297752


アバター
2014/10/25 10:59
こんにちは^^

本日は、サークルからご挨拶訪問に伺いました。
既に隊長さんには、お話を通してありますが
今週末で、ねこ隊を脱退させて頂きます。

短い間でしたが、活気あるサークルに所属できた事を嬉しく思っています。
猫が大好きな方の集まりということで、猫談義もしたかったな・・・と
心残りもありますが、サークルの参加もログイン時間の関係上
ちょっと難しい部分もあり、残念ですが脱退を決意いたしました。

これからも、素敵な仲間の集うサークルになりますように♪
最後に、素敵を置いて帰りますね^^
アバター
2014/10/18 22:13
ニャスカカ隊長>>

ミノウ焼きの陶磁器のスプーンで100円だったの

青い色で猫がまったりしてる柄とか色々

ダヨー




神奈川の某地より八王子サイコー^^ はははははは
アバター
2014/10/15 09:53
猫柄の陶器のスプーン・・・どんなんかなぁ~~??興味津々です。^^

ねこ隊サークルよりお知らせです。
9/16発行の掲示板「ミニアンケート」に回答お願いします。
お手数掛けますがよろしくです。<m(__)m>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.