Nicotto Town



観劇


お芝居を見てきました。


友人がかっている遠藤雄弥が属しているD-boysという

渡辺エンターテイメント所属の若手俳優集団による舞台です。

ちょっt,ジャニーズっぽいかな、という感じもなきにしもあらず。

以前、ジャニーズのお芝居を見に行きましたが、

わたしはちょっともういいかな(笑)、という印象でした。

生え抜きの舞台役者っていうのとは違うので

やっぱり若干、間とかリズムが微妙なところもありましたが、

お芝居が進むにつれて、役者さんたちも場にこなれ感がでてきましたね。

お話は、新撰組の話で、歴史に虚実いれまぜたスピーディな展開で

脚本はよくできていました。

でも、いろいろな舞台を見ている側からすると

やっぱり、物足りないかなあ。。。

舞台って、やっぱり間やリズムなので

そういうのって場数を踏まなくちゃ生まれてこないものだと
思うので、同じ集団の中だけでやってると、

なかなか成長しにくいところもあるかも(笑)。

外部のお芝居でどんどん鍛えられないと

舞台役者としては勤まらないかもね。

うふふふ、ちょっと厳しい事を言ってしまったけど
安くないお金を払っているから

そこはきっちり頑張ってもらわないとね。

キャラメルボックスから客演の人が出ていましたが、

キャラメルボックスの役者さんは、やっぱりうまいな〜、

と思いました。


アバター
2014/10/13 22:28
あかねさま>>
ほんとですよね。
ああいうことはそうはないと思いますが。

あとは、渡辺エンターテイメントという老舗芸能事務所だからなのか
会場で大名刺交換をしていました。
一見して芸能関係と思われる超熟美女が派手なスーツを
着こなしていました。どこかの事務所の女社長なのでしょうか。
ちょっと、高級クラブのママみたいな感じで
その名刺交換の場は、強烈な「昭和臭」を放っていました(笑)。

いろいろお芝居見ていますが、
お客さんがいる会場であれだけの名刺交換をしているのは
初めて見ましたし、そういうことは楽屋でやってくださいな、って
感じでしたよ。。。

アバター
2014/10/13 22:00
隣の席に イケメン俳優さん♡
本当に東京だからこそ ですね

偶然隣り合った彼女は
きっと お芝居どころでは
なかったことでしょうね^^
これも 忘れられない思い出になりそうです
アバター
2014/10/12 23:47
あかねさま>>
反省のポーズが、素敵すぎます(笑)!
確かに、お芝居は首都圏が断然多いですね。

そういえば、私の斜め前に若いイケメンが座ったのですが
若手俳優の瀬戸康史さんでした。
いや〜、華奢でその辺の女の子よりも細身でしたよ。
偶然隣の席になった観客の女の子が、舞い上がって
緊張しているのが見ていて面白かったです(笑)。



アバター
2014/10/12 13:19
たくさんのお芝居を見てきた
kikiさんならでは の ご感想ですね

こちらは 田舎だし なかなか 時間も取れず・・
と 言い訳山積みですが(笑)
映像でない 舞台 には あまり縁がありません

毎年 夏になると 近所の
史跡名所で 野外劇があるのですが
優待チケットを いただいたのにも関わらず
今年も行けず仕舞いでした
クライマックスで上がる 花火をちらっと見ただけ・・

ん?
こうなると 自分のせいかな・・?
・・・・・!!!▄█▀█● 反省



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.