Nicotto Town



メールが短いのは【性格】だったのねw

ここひと月ばかり元カノとメールでやり取りをしていて気がついたこと

のひとつが 

『彼女の方がジオよりもメールの文章が素っ気ない』

ということでございますw



「こちらがせっせとメールをしてるのに彼氏から返信が来ない」とか

「たまに返信が来ても【了解しました】のひと言だけだったりする」とか

一般に ”男子がメールに熱心でないのはナゼ?”というように文句を

いうのは女子の方と相場が決まっているわけです

ところが ジオと元カノの場合 少なくとも文章の長さで言えばジオの

方が 圧倒的に【文章が長くて濃い】んです(笑)


かつて恋人同士だった頃は ”ジオはPCから彼女はPHSから”という

ようにメディアの違いがありましたので 彼女からのメールが短いのは

そのせいだと想っていたのです(別にメールが短いからといってそれ

が不満だったわけでもないですからね 深くは考えてませんでした) 

ところが今は 彼女はiPhoneユーザーらしいのです

どの程度スマホを使いこなしているのかは未確認ですが 少なくとも 

”メールが素っ気ないのはメディアのせいか?”というレベルの話では

ないってことになりますよね?www



『ジオの方がおしゃべりだってことだけじゃなく メールが好きかどうか

ってことでも ジオと元カノは立派な【男女逆転カップル】だったって

ことかぁw ま 当然といえば当然だけどね(笑)』

今さらながら そんな基本的なことに感心しておりますというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪


アバター
2014/10/12 11:24
うちと同じだね
そっけない返事に脈ないと思ってたもん
あんなに熱く語ったのに(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.