Nicotto Town



かなり久しぶりのたわちゃん写真(外ブログ更新)


何枚か撮り貯めた写真がありましたので
外ブログにて公開します^^
スマホの写真のみですが可愛く撮れてますよ!

相変わらずのたわちゃんですが
やっぱ可愛いもんですよ^^

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

アバター
2014/10/14 22:00
>優さん
はい 突拍子もない登場の仕方ですww
まあ元気そうで何よりですよね^^
アバター
2014/10/14 19:35
たわちゃん すごい登場だね^^

久しぶりに見れてよかったw

アバター
2014/10/13 23:16
>あーるさん
屋根の上から登場! 私も意外すぎてビックリしましたよw
たわちゃんち近辺は気が抜けないですw
アバター
2014/10/13 22:54
たわちゃん参上!カッコイイですね~(*´▽`*)
久しぶりに見られて嬉しいです。
アバター
2014/10/13 11:09
>へのへのもへじさん
うお!全部見ていただいて感謝です!!
いかんせん猫好き自然好きなもんですから、何とか気持ちだけは綺麗に撮りたいと思いましてね^^;
まだまだ未熟ではあります><

デジカメとスマホの写真の両方になりますが
これからも更新していきます^^
アバター
2014/10/13 11:02
夏夕空さん、とても綺麗に写真撮影されてますね^^
全部目を通させてもらいました!

猫ちゃんを可愛がる様子、自然の雲、花、スズメや燕など
どれをとっても綺麗に写ってて感心しましたよ^^
アバター
2014/10/12 21:20
>キャロットさん
相変わらずのマイペースなたわちゃんですよね^^
女の子だからいつか可愛い写真を撮ってあげたいんですよね~

顔を撮る度に毎回男の子に間違われる凛々しさがあるんですww
アバター
2014/10/12 21:16
こんにちは(*^。^*)たわちゃんの写真見てきましたよ~かわいいですね~(*^。^*)最後の写真は
野性味あふれてる感じたわちゃんは男の子に見えますね~勇敢な顔つきしてますよ(=^・・^=)
アバター
2014/10/12 21:08
>あきさん
たわちゃんね、かなり凛々しい顔してるんだけど
あれで「女の子」なんですww
いかんせん可愛い顔が撮れないので、勘違いしてしまいますよね^^;

いつもの場所に居ないと、近くを通った時に「たわ探し」がはじまりますw
かなりキョロキョロしていて、私は挙動不審に思われると思いますw
アバター
2014/10/12 21:06
>ルビーさん
たわちゃんの縄張りは他の猫よりも小さそうな気がしますw
でも、居る場所ってのがまた「待ってました」感がある場所なんですよね~
私もルビーさんと同じく
いつも近くにいてずーっと一緒に居たいとか思います^^
でも、たわちゃんには家の中は狭そうですよね~
アバター
2014/10/12 21:04
>ごまさん
本当に凛々しいね^^
ずーっと会えなかったけど、元気そうだし嬉しいですよ^^
アバター
2014/10/12 21:02
>モモっち
正面からの写真を撮るといつも凛々しいんだよねw
可愛い顔を撮りたいんだけど、なかなか撮れないんだなぁ~
アバター
2014/10/12 21:01
>ゆっきー
私の顔を見ると「にゃぁ~ん」って鳴いてくれるんだよ^^
たわちゃんは成猫にしては小柄かもしれないね
とてもスマートでね 体系は小雪に良く似てるの^^

猫と一緒に生活できない中、たわちゃんの存在はとても大きいよ^^
アバター
2014/10/12 20:06
たわちゃんのお顔、なかなか男前で凛々しいですね^^
ますます好きになりました^^
いつもと違う場所で会えるとまた新鮮でいいですね~♪
癒されました^^
アバター
2014/10/12 20:01
完全に夏夕空さんを認識しています^^
まるで待っていたような感じです・・・
素晴らしいキジ虎ちゃんです・・・たわちゃんの縄張り圏内ご案内ですね。
矢張りつれ帰りたくなる誘惑に駆られます・・・・・・・
愛しい~
アバター
2014/10/12 19:28
おおおおー
久しぶりのたわちゃんですね。
なかなか凛々しいお顔。
アバター
2014/10/12 18:09
たわちゃんって 意外と凛々しすぎる顔していたんだねw
アバター
2014/10/12 14:53
上からたわちゃんね^^
パパが来るのを待ってた感じ。。
かわゆす~♡

たわちゃんってもう少し大きな子だと思ってたけど小さくて可愛いの♡
本当にパパに懐いちゃったんだね~^^

あんな可愛いたわちゃん見たら
パパの疲れも飛んじゃうでしょ?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.