Nicotto Town



Nikki


先日から寝まくるわたし。。

確か、先週に一度お昼間にカラオケに行ったのですね。



実話、いまさらアナ雪を。。。w

久しぶりのカラオケやと、こんなに咽がスカスカになるんや~っ
って、点数やフリードリンクに夢中になりながら6時間。


何のことない。。思いっきり咽風邪貰ったんですね。。


私は今、歌えなくて不満いっぱいです。。
熱も出ないんですよ???



はい。がんがん寝ますっ。




アバター
2014/10/14 18:15
アキウです!
歌えなかった風邪のせいか?
アハハハハ~!
治った~?
アバター
2014/10/13 15:11
れりごれりごー歌ったの?(;^_^A
6時間とは随分頑張ったのですね・・・

台風来てるけど、がんがん寝ちゃって下さい☂お大事に( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/10/12 23:53
季節の変わり目ですからねぇ~。
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.