Nicotto Town



久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+250

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.97cm
アブラハヤ
1
8.06cm
オイカワ
1
14.63cm
ウグイ
3
33.08cm
ニゴイ
3
49.49cm
ギンブナ
3
21.58cm
キンギョ(赤)
2
26.60cm
ブラックバス
1
32.86cm
ニジマス
1
57.31cm
バケツ
2
35.43cm
アユ
1
21.26cm
川の真珠貝
1
11.93cm
ドジョウ
3
13.38cm
ハクレン
2
77.18cm
ハロウィンパンプキン金魚
1
13.67cm
トリック・ポット
1
24.53cm
2014/10/13 01:13

ず~~~~っと釣りをする機会を逃してたのですが
久しぶりに釣りをやりました^^

週末ということもあってか 現在のレア魚2種類を
一気に釣ることが出来ました~\(^o^)/

「トリック・ポット」は魔法の額縁になりました~ (*^^)v
ホントは もう1匹釣って水槽用にしたかったけど
甘くは無かったです・・・( ̄▽ ̄;)

それに かぼちゃのかぶりものを被った
金魚さんも釣れた~\(^o^)/

(;^ω^)o/――~>゚))))彡


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ガーデニングイベントで
羽としっぽをもらえました^^

今回は期間が短いのかな?
全部の種類をもらうのは 至難の業です^^;

だから 今回はこの2種類で終わっちゃうかな~?^^;
運が良かったら あと1種類もらえたらいいな・・・

m(゚- ゚ )カミサマ ニ オネガイ

アバター
2014/10/13 10:54
夢戲さん

心配してくださってありがとうございます^^
大丈夫です^^ 頑張ります^^

全部メガ花まで やっとあと1つになりました。
いつもこんな感じなので ガーデンレベルも
なかなか上がんないんですよね^^;
でも ニコタでのライフスタイルを崩さずに
頑張ってポイントをもらえるように ギリギリまで
悪あがきしますw

アバター
2014/10/13 10:48
ゆりゆりちゃん

いつもありがとうね~(。◠‿◠。)
このこんにゃくでゆりゆりちゃんを釣りに行きますっ(*`・ω・)ゞ
ちゃぽ~~~~~ん (;^ω^)o/――~>゚))))彡
このバケツに入れてお持ち帰りー\(^o^)/
アバター
2014/10/13 10:43
Tokuchaさん

ありがとうございま~す\(^o^)/
久しぶりの釣りだったので 釣れてくれたのかも^m^
水槽用も釣れたらいいなぁ・・・

メガドラゴンかぼちゃは10ポイントなんですか~?@@
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… あと1個今日中にメガってくれたら
すぐに収穫出来るのにな~><;
アバター
2014/10/13 06:45
美夕さん おはよう
台風の動きが 気になる
3連休最終日・・・

ところで なにか あったのかな
つぶやきが 気になります

1人で抱え込まないでね

そうそう メガ花 あと1つで
オールメガですね

まぁー収穫してないから
パンプキンイベントのポイントが
上がらないのかもね
アバター
2014/10/13 03:38
レア魚おめでとうです。
肝試しのこんにゃくにそんな使い方があったなんて^^
小さなバケツとこんにゃくで釣りに行く姿を想像すると
ぷりちーです♪
ボウシも似合ってます☆
アバター
2014/10/13 02:16
レア魚GET!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
レア2種類釣るって流石! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ガーデニングイベントはメガ花だったらポイント2倍だから
例えばお庭のメガドラゴンカボチャ収穫したら10ポイント貰えますよ ^^

でもポイント貰えるのって10月14日(火)14:59で終了だから
お庭全メガ化計画との兼ね合いが悩みどころですね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.