Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

パンプキンスーツ


libraくん専用です!

よろしくお願いします♫

アバター
2017/09/12 08:42
中吉って、

「ちゅー吉」

って書くと、野ネズミみたいですね!!!



100になったーー!!!新しいのお願いしますね!!

これからも、頑張ります。いろいろしてあげたいこと、いっぱいです!w
アバター
2017/09/11 21:33
ドラゴン、使ってみました!!


また、新たに始めますよ。今度は、もうちょっとやり方を変えてみる!!



じゃ、おやすみ~~!!!
アバター
2017/09/11 14:03
チョコレート色だね!甘くて、美味しそうなさくらは、みせかけ???本当の彼女の心は、籠の鳥のように可愛くて、でも、儚いところがある???(´ω`*)かな???


籠の鳥のさくらは、でも?俺にはとても大切な可愛い『何か』なんだよ!!大事にして行きつつ、頑張るー!(´ω`*)
アバター
2017/09/11 01:36
ホテルで、music freaks 聴いて、大浴場、行きましたよ!今回、大きなお風呂、ついてるところ、泊まりました!


music freaks 終わるんだねー!残念!!


凄い、いろいろ聴く曲、増えました!!彼女の薦めてくれたものは、だいたい、俺も好きなタイプだから、毎回、楽しかったなあ!


まあ、でも、これから、もっと頑張ります!色々頑張って、幸せにしてあげたいな!



マジ、がんばろ!とりあえず、ブリスベン行ってくるぜ!もうちょい、先だけど!\(^o^)/
アバター
2017/09/10 19:52
途中、流石に数回、タクシー使いましたが、結構、疲れた!が、楽しいだろうなー!(^o^)
アバター
2017/09/10 19:46
おおー!ありがと!!

明日、また、試してみます!



今日は、二人で京都で遊ぶとしたらシミュレーションわ兼ねて、


鞍馬で、ランチ、上賀茂、下鴨、八坂神社、祇園、伏見稲荷、といって、先斗町から木屋町に流れて、いま、晩飯中です!(^^)


だいぶ、店、変わったなあ!!でも、いろいろ、見つけたよ。愉しみがかなり増えました!


やっぱり、京都はええなあ!\(^o^)/



あ、そうそう、途中、寺町御池のコイズミ、寄りました!


チャランゴ、えー値段するねぇ!ても、あいつの楽しむ顔が浮かんで来るような店でした!(^^)
アバター
2017/09/10 12:14
あ、ありがとう!(・(ェ)・)

ない、です。また、いつでもよいので、お送り下さいな!!


花の形、色、香りは、環境、特に、花粉を媒介する昆虫なんかにかなり依存して、長い年月の中で、訴求力無いものは、淘汰されて行きますね。(´ω`*)


青い花は、チューリップなんかでも、レアですね。チューリップバブルの頃のオランダでは、そのために死者が出たほどです!



昆虫は、赤やオレンジみたいな花が好きなのかな???
アバター
2017/09/10 10:18
おっはよう!!昨日、京都の大学で一仕事しました。今日は、オフなので、午後から、ぶらぶらします。秋の京都はいいですね!っといいたいところですが、結構、今日はι(´Д`υ)アツィー!!!


では、また!



今日のコーデ、可愛すぎます!!>さくるん
アバター
2017/09/09 12:02
昨日みたいな日にレコーディングすると、「なんかいつもと音が違うくて」、みたいな異常に耳のいい人が、音楽業界にはいそうで怖いね!ww


逆に、「太陽フレア」って、fictional な曲を書いて、間奏とか、イントロとか、アウトロとかに、太陽フレアからの微弱電流をなんか適当に拾って、ブーストかけて、ディストーションかけたりして、こっそり入れておいて、耳のいいおっさんに「なにこれ、なんかやったでしょ!!」とかできたら、愉しいかな???????


とか、妄想する、土曜日の午後!!



これから、関西に向かいます!ww
アバター
2017/09/09 07:54
あっつくなったよ、!!が、楽しかったし、もうひと頑張りです。


太陽フレアっていうものがいろいろ悪さしてますね。太陽の表面での「爆発」って、まあ、平均的に起きるけど(それが太陽の輝きの元だから!!)、たまに大爆発(平均の1000倍とか!)があって、それに伴う、いろいろな「物質やエネルギー」の異常放出を言います。特に、磁場を持った物質が大量にものすごい速度で動いてくるので、「磁界」(磁束)が変化し、結果、そばにコイルのような状態の鉄線があると、電圧(電位の差)が生じて、電流が流れます。


iPhoneのマザーボード
エレキギター
smart phone 一般、


などは、もともと小さい電流をうまく拾うようにできているから、変なこと起きる可能性がありますね!ww
アバター
2017/09/08 08:10
おっはよう!!さくるん!!

松本は、けっこうι(´Д`υ)アツィーかも!?!?!?週末にかけて、気温上がるみたいだね!気を付けてね!!


モーモータウンレディオ、可愛かった!!ネットが重めで、ツイッターがおかしかったけど、愉しく全部、聴きました!!
アバター
2017/09/07 08:29
うーん、ほとんど、昔のダブリですがね!


秋になると、女性のコーデは、特に、赤ベースになるね!コーデ広場も、紅葉を意識した感じが、凄く増えるよ!


で、さくるん、カッケー!\(^o^)/
アバター
2017/09/07 05:22
おはようさくるん!!

おれ、今日は、午後から、松本へ移動です。お城に行けるかは微妙ですが、深志の方とかも行きます。楽しんでくるね!w
アバター
2017/09/06 16:52
ピンクっぽいレッドは、大吉ラッキーカラーなんで、大切にしますね!!ステッキは、クロウ・リードの杖みたいで、かっこいいですね!ww
アバター
2017/09/06 10:51
信州にいたやつ!彼も今では、普通にサラリーマンして、千葉住みです!時の流れですね!(^o^)
アバター
2017/09/06 09:14
もう少しね、山の方とか、諏訪の方とか、蓼科とかね!!いいね!さくらといる気分で、シミュレーションしています!!!可愛いよね、あいつ。
アバター
2017/09/06 04:08
ペンギンイベントも終わり、上田は、秋の気配です!!さすがに早いね!


いろいろ頑張ってます。松本、京都と回って、ブリスベーンに備えてます。

京都もすずしくなってて欲しいなぁ!!
アバター
2017/09/05 07:51
今回のホテルの朝ごはん、最後です!!

ここは、サンマが取れて、新サンマいただきました!!卵もおいしかったですよ。


では、行ってきます。
アバター
2017/09/05 03:07
ありがとう!!


頑張ってきまーす!!w
アバター
2017/09/04 23:26
楽しかったけど、仕事モード!!

明日から、信州!上田、松本といって、週末は京都です!!



いってきまーーす!
アバター
2017/09/04 08:21
レヴュも書いたんだけど、そこには書かなかったことを少し、今回、彼女

土岐麻子(キーボードがカンサノさん!)さん、コトリンゴさん、ハナレグミさん

のステージは、マネージャーさん(みちるさんらしき人をロックオンした!ww)やバンドメンバーの方たちと立ち見の席のほうでなにげに見ていましたね!俺の席から近いほうだった!!普通に立見してて、かえって、気づいているmeatらしき人は何人かいるんだけど、みんな遠慮してましたね!


俺も、ステージが終了するたび、”今回は軽く挨拶くらい!”って思ったけど、うまくタイミング会わなくて残念でした。が、いつものように何度もアイコンタクトはできたし、微笑んだり、愉しんだり、とにかく元気そうだったので、俺も、これからギア一段上げていろいろやっていくエネルギー1000%くらい、充電してきました!


いやー、藤原さくら、良いですね。俺の何か、大事な”ところ”にいつも直球、ど真ん中だなー!あいつ。大切にしていきたいと思いを新たにしました。あ・い・し・て・る!!
アバター
2017/09/03 23:17
行ってきました。池上本門寺!! Slow LIVE '17

これ、いいねー!アコースティックな人やコトリンゴさんなんて、もう、JAZZ だけど、独特の個性感じた!!他の方も、みんな個性的です。


我らが藤原さくらも、個性では負けてませんけどね!深ーい緑色(碧色ですね、あれ!)で、近くで見ると模様の入った衣装!(調べてみると、深い思慮を表すんだそうです!www)ほぼ一回月ぶりのあいつの姿だったけど、かわいかったです。好きです。深く愛しています。


まだまだ頑張ってきます!俺も、今度はちょっと出かけるし、行ってきます!w
アバター
2017/09/03 08:02
おはよう!!

無事、ついて、昨日は、都内で泊まったよ。今日は、楽しんできますね!!すっごい涼しくて、びっくりだ!w
アバター
2017/09/02 14:55
空港です!とっびまーす!!羽田、涼しいといいな!w
アバター
2017/09/02 13:27
今から、しゅっぱーつ!!!久しぶりに、東京に行きます!!
アバター
2017/09/01 09:01
やっぱ朝から、すっげーニュースだね!!ワールドカップ、でかいなー!w

じゃ、行ってきます!w
アバター
2017/09/01 06:44
おはよう!!さっくるん!w


今日も、朝は、引き続き涼しい!!ブリスベーンに向けての準備もいい感じで進んでますよ!www
アバター
2017/09/01 00:45
おうー!勝ったーーー!!サムライ11さんきゅー!なんか気分良いー!!!


モーモータウンレディオ、ウクレレ弾き語りでした!www

かわいかったです。池上本門寺に向けて、体調を整えます!w



さくるん、おやすみ!w
アバター
2017/08/31 08:47
9月3日も涼しくなりそうな予報で、いいですね!!今から、楽しみにしています!
アバター
2017/08/31 08:13
おはよう!

今日は、朝、ちょっと涼しいね!!

昨日、さくら、”オタク”ツイートしてたね!日本では、だれにも真似できない、女性SSWを目指してほしいな!俺、まじめに応援するよ、そしたら。
アバター
2017/08/30 08:45
うたコンだね!俺も、見てた!!NHKは、やっぱり見栄えするねー!あいつが満開の桜の木ノ本で、”春の歌”歌ったのも、ヴィデオにとってある!!あの時、かわいかったよねー!!

# 歌詞、ちょっと飛んでたのは愛嬌!tk、ポールでも間違うし、
# 教授なんて、”中国女”のイントロ、”Behind the Mask”やり始めたこともある!

ま、そういうもんだよね。慣れてくると、混乱したり、飛んだりするのは、俺たちの業界でもそうです。
アバター
2017/08/30 08:39
おはよう! 明治の書生さんみたいでしょ!!漱石とか鴎外とか!www


あ、いつも、ありがとう!!頑張るよ、楽しくいろいろとね。♡
アバター
2017/08/30 08:04
今日は、こんな風にしてみたり!ww
アバター
2017/08/30 06:04
Good Morning !! SAkURUN!!!

なんとか、熱かった京都・大阪乗り切った!!!でも、確かに、夜はましになってきたかなー!コオロギの声、聞こえ始めてきたね。秋がくるね!!秋は、やる気出るんだな!俺。夏も大好きだけどね。夏はね、あの空気感、大好きです。
アバター
2017/08/29 19:49
そうですね!やっぱ、ブルーから淡い水色、翠色、緑色あたりが、”俺の色”!って感じします!!

そういう色、きれいな色だよね。日曜日、あいつのネールやトップスのカラーが綺麗で、で、チャランゴや他の民族楽器も買いまくり、弾きまくりで、すごい楽しかったよ。ああいう彼女をずっと見ていたいから、基本的なところから、ちゃんとやろうと思います!

池上本門寺、楽しみですー!w
アバター
2017/08/29 08:31
さくるん、おっはよう!!関西、あっつくてー!!!

今日は、大阪でお仕事です。来週、再来週も週末は京都に来なきゃ、ってなりそう!暑くて、しんどいけど、でも、いま、頑張れば、いろいろいいことありそうだからがんばる!異動もありうるから、がんばってまーす!!w
アバター
2017/08/28 17:30
MFかわいかったから、また、がんばる!少し、変えていかないとね!!俺のほうも。


明日まで、熱いとこ(Kyoto)で働いていきます!!www
アバター
2017/08/28 15:46
メンテー!!で、今です。まだ、京都です。なんか、あいつとニアミスだったみたい!!


チャランゴ、可愛い音でした!!!




また、新曲とか、アルバムとか期待しています。


ネイルとか、トップスとか、俺のラッキーガールないろでしたね!うれしかったです。
アバター
2017/08/27 15:43
いや、親と子は遺伝子的には少し違いますよね。人間や動物と同じことです。特に、有性生殖では、遺伝子を父と母から、半分づつ受け継ぐので、かなり変わります。その上、ある確率で突然変異も入りますから!!!

iPS細胞のようなものからクローンができれば、遺伝子的には同じです。植物は、根っこから株分けできたりして、そういうのは、元の個体とまったく遺伝子的に同じというだけのことです。植物のほうが、適応力がロバストなんですよねーー!!



今日、あいつ、お台場にいったんだね!なんとなく、昨日のツイートでそういう気がしたけど、東京にいなかったので、残念です。まあ、ゆっくりやるしか、ないけどね、俺。がんばるーー!!
アバター
2017/08/27 12:40
暑くって、ホテルに逃げ帰ってきた!京都は、実は、結構、しょっちゅう行くので、こんな暑いときはおとなしくしていたいところです!www
アバター
2017/08/27 06:27
おはよう!

朝の京都を散歩してきました!!今回は、北山のほうに泊まっています!朝なのに、実に暑い!!

賀茂川沿いに歩いて、高野川方面へ、で、修学院方面!まあ、そんなに歩いてませんが・・・・・・。


シャワー浴びないと、あっつくて!w

今日も、京都でのんびりお仕事です。火曜日くらいまで、京都。その後大阪、東京と回ります!w
アバター
2017/08/26 11:40
その古代ハスが”大賀ハス”です。ピンクの大きな花がにゅーーー!!ってでてくるよね!ハスは、きれいで、ダイナミックで、過剰で、COOL!!もう、さくらにピッタリではあるな。
アバター
2017/08/26 11:17
YMOのこと書いたやつも読んでねーー!!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=64745430

じゃ、いてくるーー!!!
アバター
2017/08/26 11:11
今、京都です!!ちょっと仕事してきます!
アバター
2017/08/26 05:26
おはよう!今日は、京都に行きます。あっつそうだなー!

あ、半分は仕事で、その後、大阪によって、帰る予定!!
アバター
2017/08/25 22:36
こんばんは、俺、とりあえず、今週やっときたかったことはやった!


いま、のんびりです。


おやすみ!!(´ω`*)
アバター
2017/08/25 16:47
ハスは、古い植物で、特に、大賀蓮と呼ばれているものは、東大の検見川グランドそばにある縄文時代の遺跡から発掘された”種”から大賀博士という方が、発芽、栽培に成功されたものだそうです。これのレンコンから株分けされたものだけを(遺伝子的に)大賀ハスというそうで、これのさらに種から発芽されたものは、厳密には、遺伝子的にかなり異なる可能性があり、”大賀ハス”とは言わないそうですよ。(トランスポゾンというものの影響が大きいから!)


町田の薬師池公園、千葉の千葉公園あたりには、関東でも、大賀ハスがあります。ちょっと、遅いかな?8月の頭当たりだと、きれいに咲いていたはずです。


京都では、法金剛院(ほうこんごういん)というお寺が有名です。 京都駅からJR嵯峨野線(山陰本線)で13分で花園駅に着きますが、駅前にあります。 法金剛院は、80種類のハスがありますが、大賀ハスもみれますね!!


ここ、詳しいですね!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144681246


http://waterplants.web.fc2.com/zufu_hasu.html
アバター
2017/08/25 16:46
上野の公園もハス、綺麗ですね!!見に行きたいものです。かわいいだろうなー!
アバター
2017/08/25 16:02
ハスは、インドではいい意味がありますね!釈迦とも関係あるしね!ww
アバター
2017/08/25 15:42
ところで、10月8日の”ビクター3人娘×MBS音祭り”出演者追加情報来ましたね!なんと、

LOVE PSYCHEDELICO
竹原ピストル

さんたち!しっぶー!しぶいわーーー!!で、もう、チケット抑えたり!!!いってきま~~~す!ww

アバター
2017/08/25 08:56
で、俺も、目玉でました!!蓮の目玉、げっとだぜーー!!
アバター
2017/08/25 08:30
音楽の女神、ミューズのようですね!w きれいです。
アバター
2017/08/25 08:20
おはよう!今日は、これからです!行ってきます!\(^o^)/
アバター
2017/08/24 23:35
ところで、きょう、カンタスの航空券来た!!今回、ビジネスクラスなんで、8時間くらいかかるけど、快適に違いない!!!www カンガルーかわいい!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/08/24 21:39
soup 良い歌詞で、最近、俺自身にも”きゅーん”ってくるね、あいつがこれ歌ってると。いろいろあっても、一緒に煮込んで、おいしく創っていこうね!って気持ちになりますね!!!



それはそうと、自分の特徴、しっかり持ってるのは、プロとしての強味だよね>さくら

どんな分野でも、raison d'être がないと、プロとしては弱いからさ。



特徴ないと、いろいろ手を出した挙句、苦労しているって人も多いですよね!!スタンダードで、ノーマルなしっかりした技術がある上での展開!っていうのがないと、どれも一過性になったりしてる子も多いように思う。芸能って、なんでも半端な技術じゃ、長い目では生き残れないからさ。(芸能に限らず、技術職ってそうだけどね…。)(お笑いでも、なめたらあかんぜよ!!技術的にはやっぱ、むつかしいよね。)


お父さんの宏二さん、プロに最初からするつもりの教育してるんだよね。去年の秋頃のMFで彼女が言ってるの聞いた時から、そう思ったよ。楽しいところから入るけど、「もう、いいでしょ、もうわかったし、つまんないから、やめてくれ」っていうまで、繰り返し、聞かせ、やらせる。目をつぶっても、どんな状況になっても、自然に指が腕が体が動いてくれる技術にまで高め、身に着けたものだけが、また、そういった努力をした経験があるっていう経験が、自分が極限状態になってしまったりした時でも、自分を助けてくれるんですよね。(自分の手元にいる間に、途中で、つぶれたり、投げ出したりする子なら、それでよい!プロには向いてない!って割り切りが絶対、あったはずです。すごいな、って思うのはそういうところです。)



研究職にも、似たところがあります。
アバター
2017/08/24 21:13
うん、ばんばん!やって頂戴!!面白きことはよきことなり!!(櫻井孝弘の声で!!)それも、その「あほうの血のしからしむるところなり!」
アバター
2017/08/24 18:10
もっちろんです!今、すし屋で待ち時間!!!



いつもありがとうね!さっき、さくら、ツイッター投げてた!!また、コード本でるんだね、あいつ。なんか、すっきりしたかんじだったな、かわいいです!ww



なんていうか、すでに、”伝統”の一部になってるよね。彼女w

彼女にとってのYUIさんの役割を、彼女自身がはたしている子たちが、そこここの街にいて、路上とか、小さなカフェとか、中学校の音楽室とかで

「あたしもさくらcみたいになるんだ」

って頑張っているんだろうなって思う。


もちろん、世に出るのはそのうちのわずかな人だけだろうけど、それでも彼女たち、一人一人の人生にそういうものや時期があったってことは生きるんだと思います。こうやって、何か”大事もの”が受け継がれていくことが”伝統”なんだと思っています。素敵なことです!!!




今日は、なぜか、YMOにはまって、空き時間、教授やユキヒロさん、矢野さんあたりの映像と過ごしました!ww
アバター
2017/08/24 13:00
/で、お昼は、生協で、カツカレー食ってきました!!!ww
アバター
2017/08/24 08:43
さくらは、声が人にまねできないくらいの特徴があるから、そこをしっかり生かして仕事できていくといいよね。応援しまくるよ。www
アバター
2017/08/24 08:36
今年の夏、よかったよ。


最高というなら、もうちょっと、してあげられることがあったような気がしてるけど、これからちょっとづつしていきます。<さくら



ちょっとづつ、地道にやります。そういうとこ、俺らしいし。♡
アバター
2017/08/24 08:30
歌は、30代の半ばで封印されてしまったみたい。ご自分なりの理由があるようです。音楽は続けたくて、特に、ピアノが好きだったらしく、JAZZ をやることにしたらしいですよ。やることにしたからって、誰にでもできることではないけど、すごいですね。40超えると、いろいろ言い訳して、やらない人が多そうだから…。
アバター
2017/08/24 08:14
こーで、ありがとう!!「メープル」に書いたハワイの島の情景のようです!wwwカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/08/24 08:13
おはよう!!さくるん!


今日も、仕事開始してます!ここんとこ、調子よいですー!
アバター
2017/08/24 02:43
中ニの春休み以来、見たことないです。おれ、同窓会、行かないタイプなんだよね、その上。いろいろ、メンドウそうだから!!(^^)
アバター
2017/08/23 05:30
おはよう!昨日、一仕事終えたっぜ!がんばったーー!!

いろいろいいことが続くといいなと思います。まだまだがんばるからねー!w
アバター
2017/08/22 08:42
赤いバラは、やっぱりいいね!情熱的です。花言葉は、


「愛情・情熱・美・あなたを愛します」


です!懐かしいです。ずっと、静かに愛しています>さくら
アバター
2017/08/22 08:40
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=19021996


またまた、いっぱい!!次は、これ!↑
アバター
2017/08/22 05:11
おはよう!

気合い、続き中!!


もうちょっと、手を抜かないで、頑張ります。いい感じのお仕事になってきたよ。
よし、行ってくる!!!
アバター
2017/08/22 00:09
そうだね!もう少し、さらに、距離詰める方法、工夫しながら、頑張ってみる!!

さくるん、さんきゅ!w
アバター
2017/08/21 23:47
さくら、お友達たちとインスタライブやってたらしいね。俺、見落としたよ。ちょっと、いくつかやっておきたい作業中で、集中していました!!でも、なんかうれしいですね。頑張ってるね、さくら。(●´Д`)ε
アバター
2017/08/21 05:01
彼女に限らず、メルカリなんかでもファンクラブのグッズとかも見かけるし、大半が業者さんなんだろうけど、難しいし、怖い問題も含むね。

俺、変な人扱いはごめんだから、なんか頑張って工夫していきたいです。
アバター
2017/08/21 04:34
変な人、増えてて、大変になってきてるみたいだね。昨日の遅くのツイート、いま、見た。彼女に限らず、サインの転売とか、メルカリとかでも普通に見かけるからなー。業者だけとは限らないし、もう、いろいろ怖い時代です。

あーゆーのと一緒にされたくないから、出待ちとかしてないってのもあるな、俺。そもそもそういうこと(出待ちして、サイン何枚も要求するとか)を望んでないってのもあるしな。もっと、自然に会えて、普通に話せたら、話してみたいことはいっぱいあるし、もちろんそうしたいけど、それにはいろいろ工夫がいるよね!

もう少し、頑張る~~~!!!
アバター
2017/08/20 22:30
モーモータウンレディオの「藤原の選択」に、

1.普通のセダン
or
2.ハッチバックのRV

で、2択、出してみた!!まあ、似たメール、絶対いくつもいってると思うけどね!www


じゃ、おやすみ~~!!!☆ミ
アバター
2017/08/20 22:28
オートバックスでやってもらってます!さすがに、車持ち上げないといけないからねー!自分では無理!!サンシャイン水族館、ペンギンもいるし、夕方いくと「きゅー」tって鳴くし、で、マンボウとかもいるし、楽しいよね!!ポケモンセンターとかもちかくにあるし、池袋近辺って、楽しいものいっぱい!ww
アバター
2017/08/20 22:26
モンバス!無事、終了したみたいだね!次は行くから、楽しみです。やっぱり、俺自身は、歌、音楽を頑張ってほしいです。彼女、他人にまねできないものがあるからね、そういうの、大事だと思うんだよね。
アバター
2017/08/20 09:25
おはよう!

今日は、高松で、35℃まで上がるみたいだね!!!相変わらずのヒキですな!


しっかりね!遠くから、応援してます!
アバター
2017/08/19 21:59
ペンギンイベント、やってみたろ!下手な考え、休むに似たりだな!(^o^)

じゃ、おやすみ♡


モンバス、しっかりガンバってこーい!(^^)
アバター
2017/08/19 17:56
池上本門寺は、いくことにしましたよ。眺めてくる。

うん、もう少し、何か動かしてみようかな?方法がなかなか、難しいけど!まあ、でも、好きな子のためなら、なんか、力出るのが男ってもんだろ。頑張ります(´ω`*)
アバター
2017/08/19 15:11
今日は、午後は、のんびり #福のラジオ 聞いてました!!!

福山さん、公式insta 始めたらしいね!!!

masaharu_fukuyama_official

さっそく、ふぉろった!www 相変わらず、かっけーな!前、斎藤くんと何かやってるのどっかで見たことあるけど、もう、この二人一緒にいると、周りの女の子、あっけにとられてる感じ!www イケメン二人、下から見るか?横から見るか?って感じかな!!?!?!????
アバター
2017/08/19 09:35
おはよう!さくるん!!

今日・明日でお休みおしまいだね!俺、今年はあんまり関係なかったけど、いつもはもうちょい、いろいろなんだけどな。いろいろ楽しかったけど、もうちょっとかんがえれたかな?とも思う。


ま、しかし、まだまだ、いろいろたのしめるよ、がんばる!!

アバター
2017/08/18 23:52
サマーウォーズ、面白かったね!!最初にやった年、ツイッターに首都圏だけだけど、あのぐるぐる渦巻きみたいなの仕込まれて、面白かったの覚えてるよ。もう、6,7年前???

坊(神木君)、うまいねー。だてに子役からやってない。出しゃばらないし、ここってとこは力出すし、全体をきちんと見渡してて、うまいな、と思います。歌なんかに出しゃばってこないけど、もしやるなら、コーラスなんかもうまいかもしれないね。




ミュージシャンは、また違うところあるけどね。特にソロとる人は、むしろ”俺についてこい”型のほうがいいかもしれないしね。そう簡単ンにまねできない能力が天与である場合、そこきちんと磨きこんで、その部分ではむしろ、空気読まない強さがあってしかるべきかもね???まあ、限度あるけど、それに日常の態度はまた、別だけど。年取れば、うまくできるようになること、当然、増えるけど、そうなる前に、むしろどこまで行けるか、自分の才能を試していくような態度もあってよいような気がする。

ユニゾンの”田淵”さん、
RADの”野田”さん

昔だと、RCの”忌野”さん、

みなさん、”俺が”ってでしゃばってくるところと、全体が調和しているところのバランス、絶妙で、かっこいいですね!他のメンバーもそうだし。SPITZ なんかも、みんな個性豊かなのに、なんかグループとしてまとまってる感、っぱねーよねー!!ベースの田村さんは、別グループもやってるけど、彼ら、ものすごく仲いいらしいです。昔、スピッツの最近のブックレット読んだら、「解散したりするグループってなんでああなるのかわからないよね!」「そうだね!!」みたいな会話、普通にしてて、なんだこいつら!みたいな感じ。たぶん、慣れすぎず、甘えすぎず、厳しすぎず、礼儀のあるべきところは礼儀あり、で、絶妙に距離とってるんだろうな、って思う。



今日は、なんか楽しく、一日過ぎたな。

さくらに会いたいなって、最近、ものすごく強く思うよ。


じゃ、おやすみ~~!!!
アバター
2017/08/18 15:39
↓ きみに の話だよ!(^o^)
アバター
2017/08/18 15:37
おれ、シンゴジラは、ちゃんとは見てない!

新海さんは、見れるものは全部、観てます。あの人は、マジ尊敬に値する人です!


Radwimps
良いですね!君と羊と青なんで、最高にクール!!君の名は、のサントラに入ってるやつは、全部、凄い良いね。なんでもないや、は、上白石さんのバージョンも可愛いね!実は、インストアライブとサイン会、当たって、5番だったので、一番前の真正面で見てました!かなり前になるけどね!この時のインストアライブは、カラオケだったので、逆に、さくらのハモりも後ろから聞こえて、モネさん、うまくカブられて、凄く良かったです!
アバター
2017/08/18 15:24
今、書類出してきました!これで、OK!!少し、のんびりして、本屋でもよって、帰りますね。

こっちは、けっこうな雨ですよ!!www


もうちょっと夏の感じ、味わっていたいですね。湿った日本の夏の何とも言えない雰囲気が良いから。
アバター
2017/08/18 14:12
今日は、市内にお出かけです。いくつか、やっておく書類仕事があって、本部へ!で、

そうそう!!若いうちは、なるべくよく寝るほうが”脳”にいいらしいよ。いろんな研究があるんだけど、ね。
アバター
2017/08/18 02:03
こんばんは!

ラジオも聞いたよ。少し、ゆるりと聞いた!!これから、もっとゆっくり聞こ!!余裕があると、楽しいね!!!


最初の曲:soup

でしたね。可愛かった!!とか言ってないで、ガチで、マジがんばろ!!あいつ、ホンマにかわいいなぁーーー!!!やっぱり誰にも渡したくないですね。でも、仕事も頑張る!!www


アバター
2017/08/17 17:04
俺は、俺のイタリアン、みたいな店!安いよね、あそこ。


ああ、ラジオは、遠くからのんびり聴きますね。これからは、少し、落ち着いて、ゆるりと聞きます。たまに、ツイッターいれるかも?くらいで。


ごちゃごちゃと楽しむのは、十分、やったからね。凄い楽しかったけど、いろいろこれまでとは変えていこうかな!(´ω`*)と。



では、またね!
アバター
2017/08/17 16:50
何を借りたのかな???


俺、最近、セッション、見た。久しぶりでした。

あと、終物語、一挙放送観たなあ!
アバター
2017/08/17 14:53
パスタは、駅前の美味しいところへ行きました!


午後から、また、少し頑張ります!
アバター
2017/08/17 05:07
ポケモン、小学校低学年でもわかるようにできているから、シンプルな部分は当然あるんだけど、設定や世界観、細かいアイテムにも「愛」がありますよね!!わかりやすいけど、底の浅い話ではないと思います。俺、結構、昔から好きなんですよ。彼女が好きだって知ってるから、なんかあざとい感じするので、あんまり言わなかったんだけど。アニメのほうが無駄なシーンやセリフ、場面の長回しなどもないので、純粋に”物語”楽しめるんですよねー!!今回も、ラス前、泣きそうになったし、子供、泣いてたし!!!


アミューズさん、藤原さくらに2,3年後でもいいから、ポケモンのテーマソング作れるよう、頑張ったらいいんじゃないかな???あいつ、あれ、純粋に好きで、泣きながらみてるんだよ。絶対、いい曲書くにきまってるよね!www ムラがある子なのかもしれないけど、だからこそ、感情移入できまくる仕事入れれば、絶対いい曲書くにきまってるし!ww (万が一、いやもう、億が一、兆が一)こけたら、俺が責任とってやるわ!!!wwwwwww(とかね!?)ラストシーンのあと、彼女の声でテーマが流れたら、俺的には最高だね!もう、どんな感じか想像できるけど、たぶん、その右斜め上をいくからさ、あいつ!!!俺も、さくらに決めた!って感じですよね、もう。ww


俺も、しばらく、自分の仕事に集中して結果だして、いろいろ揃ったら、いいなと思います。いつになるか知らんけど、もし、今度また、直接会う機会があるんなら、ファンとアーティストではない形で会って、かつ、彼女を好きな一人の男として、シンプルに話したいなと結構、まじめに考えています!そういう風に会えるよう、いろいろな面で、努力していこうと思っています。こういう努力は、楽しいし、トータリーに無駄にはならないからね!!!

じゃ✋
アバター
2017/08/16 12:12
年明けのカリフォルニアの仕事のほうがもっと大事です!しっかりやって、いろいろいい報告で来たら、と思います!

お互い、がんばろうな!
アバター
2017/08/16 11:11
ああ、まあ、ここで頑張っとかないとね!


仕事は、たのしいんですよ、俺。


なんか、大吉出たら、ラッキーカラーが赤!だった。ま、頑張るよ!!ありがとう!!!
アバター
2017/08/16 07:36
おはよう!!今日もすでにお仕事体制です!静かでえーわーー!!!
アバター
2017/08/15 19:21
さて、今日はお仕事、おしまい!明日の準備もOK!!


ゆ~~~くり、準備して、また、戻ってきます。エネルギー蓄えて、しっかり行きますね。



ブリスベーンは、車で一日から数日かけていくなら、いっくらでもいいとこあるけど、ちょっとお散歩なら、海岸沿いの”シティボタニックガーデン”がおすすめ:::

https://www.expedia.co.jp/Brisbane-Botanic-Gardens-Brisbane.d6061055.Place-To-Visit

botanic ていうのは、”植物の”っていう意味の形容詞!です。俺、理論生物物理だけど、どっちかっていうと植物関係に近い人で、シアノバクテリアもやってます!(ま、これは、君らにはどうでもいいよね。)

ま、たまに話しましょう。少し、充電して、将来にまた、2,3周り大きくなって、また、帰ってきます。やりたいこと、まだまだあるしね(^_-)-☆









アバター
2017/08/15 16:34
あれから、ひたすら資料集めと書類書きです!!

コーデ、ひまわりで隠したね。

「そうそう、俺以外に魅せんじゃねーよ!!」

みたいな、ね!www


ネットで集まるのが多いんだけど、今回、東京でちょっと集めたり聞いたりしたものもあります。うろちょろしてたのはそのせい。


コーヒーでも飲んで、もう少し、頑張る。


モンスターバッシュもいかないけど、あいつが来る頃には、四国は、また猛暑なんだろうな!水分とイオン補給管理して頑張ってほしいところです。

じゃ、!(^_-)-☆
アバター
2017/08/15 12:13
つか、もう、帰ってます。朝一の便で飛んで、いま研究室のPCから書いています!

ちょっと、面倒な関係の仕事を今週中ってことなんで……。

じゃ、また!w
アバター
2017/08/15 05:30
おはよう!

一段落しましたんで、今日、広島に戻ります。


凄い楽しかった。



アバター
2017/08/14 12:13
あ、そうそう!昨日の彼女の選曲で、

DOWN / MARIAN HILL
1965 / ZELLA DAY

の2曲、すっごい気に入りました。探して、DLリストに入れて、車用に突っ込みましたよ。いい曲、しってるなー!wwあいつ。
アバター
2017/08/14 11:55
いや、こんなくらいのペースでいいですよ。あんまり気合い入りすぎだと、重いしね!!ニコでのことで、リアルでイライラするなんて、本末転倒だからさ!www

すぐ気が付いて、すぐやってくれないといらいらする、っていうような性格ではないから、気にしないでちょうだい!


このくらいのペースで、気楽にやっていこうね!じゃ!!
アバター
2017/08/14 10:41
おはよう!! 

まあ、こんな感じのペースがいいかな、まあ、気楽にやります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.