Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


スマートフォン追放どう思いますか?


一部の地域でスマートフォン追放が有りまして正直無駄だと思いますね。


何故ならスマートフォンは人間が必要不可欠だから誕生した物ですし

人々が求めなければ生まれませんよ。

かつてインターネット追放ってのも有りまして

結局大失敗に終わりましたがそれと同じですし

ファミコン追放も有りましたしかし今に至って多くのコンピュータープログラマーの

発育に大きく貢献今のインターネット技術DLC等多くの技術に貢献致しましたから

追放されなくて良かったと私は思ってます。

スマートフォンもそれに匹敵致しますと私は思ってます。

正直スマートフォン追放推進派は偏見の目で見てるとしか思えませんね。



アバター
2014/10/16 14:38
日本テレビの頃かも知れませんね。
アバター
2014/10/16 03:46
中国によると
ドラえもんが日本の手先だったそうです
アバター
2014/10/15 13:39
妖刀さん中国は意外な所に厳しいですからねダウンタウンのコントも中国では放送禁止なんですよ。
アバター
2014/10/13 14:51
中国ではテレビゲーム禁止でしたよね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.